OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
花火の音

こんにちは♪

山口県出身 高校3年生
河田陽菜です☺︎


先日、パシフィコ横浜で個別握手会がありました!皆さん来てくださり有難うございました🐼


握手会の途中に花火の音が聞こえてきて、夏気分になりました🎇

今年の夏は花火見たいなー!






真顔🙃





守屋さんと撮っていただきました☺️🥰!







お団子しました


そうだそうだ♪
「レコメン!」さんで2ndシングル「ドレミソラシド」が初オンエアされたんですがどうでしたでしょうか?皆さん聴きましたか〜?♪

イントロからとても夏っぽくて、曲が頭の中でずっとぐるぐるしてます!!



「まさか一番ありえないと思った君に恋するなんて」
そんなまさか!☺️




「こんなに好きになると思ってなかった」
🥰
「夢中になるなんて生まれて初めてさ」
素敵!!





「僕がちょっと恥ずかしくなって ぶっきらぼうな態度取っちゃいそう」
可愛い(*´-`)


皆さんたくさん聴いてください♪


【お花紹介♪】


image5.jpeg

(上)
いろんな色のお花がとても素敵です💐
(下)
いろんな形の風船が可愛い☺️!




黄色とオレンジのお花可愛い😌!




たくさんピンクで豪華!可愛い🥰



サイリウムカラー!向日葵とっても素敵!🌻



たくさんのお花ありがとうございます!

私のためにこのお花にしようかな〜と考えてくださってるんだなーと考えると改めて有り難くて嬉しい気持ちが込み上げてきます😊


もちろん気持ちだけでも嬉しいです☀️!!




自分が没頭できるもの見つけたいー!

ただ今色々冒険中でごさいます👣

見つけたら教えるねー!
今、丁度没頭できるものに出会えそうですー!たぶん!



個別握手会、少しだけでも私に会いにきてくださると嬉しいです🐼


趣味のお話とかしたいなー!

image3.jpeg




ではまた!

6月6日   河田陽菜