OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
花火見たいなーー。








この前の個握のときのーー🌧


こんにちは!

山口県出身 高校3年生
河田陽菜です!🌞



「天気の子」を見たので、絵文字をそれっぽくしてみました。
陽菜ちゃん、同じ名前でなんだか嬉しいです😌



いかがお過ごしでしょうか


とうとう夏ですね、完全な夏ですね🏄‍♂️


家のカーペットを変えて色々片付けよーと思ったら、カーペット変えて満足して普通に寝ちゃいましたーー

びっくりーー!🌧


image1.jpeg



そうそうお知らせです!

「ザンビ THE ROOM 最後の選択」
ザンビ ホラーアトラクションなんですが、なんと日向坂46は18人出演します!


ちなみに私は8月1日に出演します!

お待ちしてます(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)


では!





7月29日 河田陽菜
























また一つ歳を重ねました


こんにちは〜!ϵ( 'Θ' )϶


山口県出身 高校3年生
河田陽菜です!


なんと7月23日で、
18歳になりました〜!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )








7月21日、東京流通センターの個別握手会で生誕祭を開いていただきました!
来てくださった皆さん、ありがとうごさまいました🥰


握手会で頂いたお花です🎐








































こんなにも沢山ありがとうございます!!
沢山のお花に囲まれて嬉しいです☺️


握手会レーンも装飾してあって嬉しかったです!(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)




18歳、加入した時は16歳だったのですごく不思議でなりません!!


いつも支えてくださる皆さん、メンバー、スタッフさん、家族に感謝です😌




18歳、頑張ります!

よろしくお願いします

たくさんの方がお祝いしてくださって嬉しかったなーーありがとうございます!




image1.jpeg


image2.jpeg

美味しくて幸せでした🎐




では!

充電があと1パーセントしかないよーー

7月27日   河田陽菜














頂いたお花③🎐

こんにちは〜!ϵ( 'Θ' )϶


山口県出身 高校3年生
河田陽菜です!

6月30日 〔1stシングル 個別握手会〕
東京ビッグサイト🐼





































7月14日 〔8thシングル個別握手会〕
パシフィコ横浜🐼




































本当に沢山ありがとう😭🥰
頂いたお花②🎐


こんにちは!

山口県出身 高校3年生
河田陽菜です!



6月22日〔1stシングル全国握手会〕🌠

前の載せ忘れです!すみませんっ。










6月23日 〔8thシングル 個別握手〕🍥


























次のブログに続きます...
このちゃんが隣にいますパート5


こんにちは!

山口県出身 高校3年生
河田陽菜です🐼


image2.jpeg


  先日の金曜日MUSIC STATIONさんに出演させていただきました!デビューシングル「キュン」に続いて2回目の出演でした🌟
とても有り難いです!!

緊張したんですが、「ドレミソラシド」の振りは皆と目が合う振りが多いので自然に笑顔が戻ってきます〜!!( ´⚰︎` )

楽しかった〜!


🐼お知らせ🐼

◾️BOMBさん
齊藤京子さん、丹生明里、河田陽菜で表紙をさせていただいています!

image2.jpeg

楽器を持って撮影したよ〜!


◾️UTBさん
小坂菜緒、丹生明里、河田陽菜で表紙をさせていただいています!

image1.jpeg

お散歩したり楽しい撮影でした♩



次はライブのお知らせです!( ˶˙º̬˙˶ )今年の夏は沢山のイベントに出させていただきます!


🎼8月3日 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」

🎼8月25日 「@JAM EXPO 2019」

🎼9月15日  「KOYABU SONIK 2019」

🎼9月21日  「イナズマロックFES」

🎼10月12日 「長岡米百俵フェス〜花火と食と音楽と〜」


こんなに沢山出させていただけて嬉しいです!楽しみましょう〜!

本当に本当に私も楽しみです!ワクワク!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



そして8月28日に 

日向坂46 1st写真集の発売が決定しました〜!
お知らせするタイミングが遅くなりましたが...笑

公式ツイッターに色んなオフショットや動画が上がってると思うのでそちらもチェックしてみてください♩
沖縄で撮影楽しかった〜!!サーターアンダギー大好きです🥺

また写真集で撮った写真載せますねー!

image3.jpeg
守屋さんとこの間の握手会で撮っていただきました☺️写真集をいただいたのですがどこのページも美しい美しいでした!!!!❤︎
この日が欅坂46さんとの最後の握手会でした(・・;)またいつかご一緒できるよう頑張ります!


今日「FNSうたの夏まつり」に出演させていただきます!テレビの前で一緒に夏を感じましょう〜🎼


ではまたねー!


7月24日  河田陽菜












 

頂いたお花①🎐


こんにちは〜!

山口県出身 高校3年生 
河田陽菜です!

握手会で頂いたお花を載せていなかったので載せます!遅くなってごめんなさい!


6月8日 [1stシングル個別握手会] 🌠
■幕張メッセ


image13.jpeg


image8.jpeg


image10.jpeg

image12.jpeg

6月22日 [1stシングル全国握手会]🌠
■京都


image14.jpeg


image15.jpeg


image17.jpeg

image18.jpeg


image19.jpeg

image20.jpeg


image23.jpeg


image21.jpeg


image24.jpeg



本当にたくさんありがとう😌🌟

第2弾もありますので続きはそこで!


7月19日 河田陽菜



























ありがとうございます♩

こんにちは!♩

山口県出身 高校3年生
河田陽菜です!♩



7月17日 「ドレミソラシド」が発売されました〜!mvが解禁されていき、ドキドキしているとだんだん発売日に近づいて、、、。いよいよ発売となりました!♩早いー!


とてもたくさんの方に聴いていただけているみたいで本当に嬉しいです!そしてキュン以上に皆さんの元にCDが届いているみたいで、、🌟嬉しいーー!今のところ嬉しいしか言ってないですが、本当にありがとうございます!😭


image1.jpeg

🦊


image2.jpeg

🦊


キツネのMVはその場にいるだけで楽しかったです!雰囲気がとても可愛くてたくさん写真撮りました🦊曲中のコンコンコンコンコーン!のとこが好きです!皆さんは〜?🌟


特典映像はもう見ましたか〜??
私はTYPE-Aの「はじめて心霊スポットに行ってみた」に参加しました〜!

この特典映像では何をするかチームごとで椅子取りゲームをして決めたんですが、私が椅子取りゲームで負けてしまい誰も選ばなかった残った「心霊スポット」になってしまいました👻

なんとー!私も驚きましたよ!
音楽が止まってる頃にはもう椅子がどこにもなかったー!焦ったー!椅子取りゲーム修行しないとですね、、

ごめんなさい!!!

ということで、心霊スポットに行ったんですが真っ暗でしたー!!その続きは皆さん映像を見てください♩

他の特典映像も見たんですが、「初めて超高級寿司屋に行ってみた」を見てる時に美味しそうだなーと思ってたら、食べたくなってお寿司を買いに行きました(笑)

image3.jpeg

そうそう、キツネの衣装は久美さんと色違いです!🌟


SHIBUYA TSUTAYAさんにサイン書きも行きました!本当に毎回素敵な展開をありがとうこざいます!😌 足元にある鍵盤がとっても可愛かった〜🎼





そして明日は「MUSIC STATION」さんに出させていただきます!2回目の出演となります、有難いです🙇‍♂️皆さんにハッピーが届くパフォーマンスができるように頑張ります!
緊張ーーー。


ドレミソラシドがたくさんの方に届きますように♩


7月18日  河田陽菜













よかったら見てね🎐



7月12日の21時からShowroomするのでよかったらみてください🎐
 
image1.jpeg

リボン真ん中につけてみたーー

7月11日  河田陽菜
嬉しいなーーー


こんにちは!

山口県出身 高校3年生
河田陽菜ですϵ( 'Θ' )϶

7月10日発売のblt graphさんに載せていただきました!

なんと、、表紙もさせていただいています🎐!

本当に嬉しいです!

表紙に自分が写ってるのが不思議で、なんだか緊張します☺️笑







髪をセットしてもらっている時〜





素敵なお花〜!


撮影で初めてヤギを触ったんですが、とても可愛かった〜!最初はどんな感じかな〜と思って恐れていたんですが餌を与えると凄い勢いで食べてくれて可愛かったです🐐!♡


とても楽しみながら撮影できました!
たくさん笑いました☺︎☺︎


インタビューであいうえお作文したり、自分のことについてたくさんお話ししてるので読んでみてください🎋!



そしてそして
B.L.T.さんでも「ドレミソラシド」のカップリング曲「cage」を歌っている4人(金村美玖、丹生明里、東村芽依さん、河田陽菜)で表紙をさせていただきました🎐!














4人でバトミントンを撮影でしたんですけど、それがすごい楽しかった〜!あと、トランプもしました☺︎ババ抜きしたけど誰が負けたか忘れました🎐私な気がする、、たぶん!


インタビューではお互いの印象など、話しているのでぜひお手にとってみてください♪





🕊 「cage」 🕊

cageのMVが公開されました!

cageはカゴに閉じこもった自分がいたけど、最後は自分の羽で羽ばたいていく曲です!

制服で走っているシーンがあるんですが、監督さんにこの世界から逃げたい!という気持ちで走ってとアドバイスをいただいたのでそういう気持ちで走りました!







羽が降ってる世界〜🌍
衣装もすごく可愛いんです!!


cageとても大好きな曲です🕊


たくさんみて聴いてね!


私たち4人は兄弟の設定なんですが私はちなみに三女です!
長女はめいめいさん、次女がにぶちゃん、末っ子は金村です!年齢順になっております🕊





じゃあまた!





7月11日 河田陽菜