OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
めんどくさがり


こんにちは

山口県出身 高校3年生
河田陽菜です🎐

image6.jpeg


私はいつも謎なタイミングでやる気スイッチが入ります。もう家を出る準備をしないといけないのに今、ブログを書きたくなって書いています。

早く出なければー、という気持ちでいっぱいです。でも準備するのが面倒だなーと思っているのでブログを書いて現実逃避しています

私はかなりのめんどくさがり!そろそろ直したいなー、頑張る!


image1.png

すごい綺麗ー!ピンクみたいな空🌧

車からとって窓に雨が付いてるのもいい味を出してますねーー
普通のカメラで撮りましたのよー。

image7.jpeg


そして皆さんに可愛すぎる小坂さん、あげます
プレゼントフォーユー☺︎

image3.jpeg

怒っている風、小坂さん

image4.jpeg

ヘアバンドみたいなのつけてみた😎

ちなみに写真集の時のです!




ではまた!


8月22日   河田陽菜