OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
柿好き
 
 
こんにちは!
 
河田陽菜です🐡
 
冬は乾燥するのでフェイスマスクのルルルンで保湿!!気分もルルルンです♩♩
 
ルルルンさんからパックをいただいたんですが、この下の写真の二つは使い終わりました!
 
 

髪の毛がボサボサだったのでごまかして写真を撮りました笑




じゃんっ。
持ち運びなどしてパッケージがくしゃっとなってしまっているんですが許してください!


 
36枚入りの箱のマスクもいただいたんですが、上にメッセージを書いてくださっててすごく嬉しかったです!毎日それを見て元気が出ます♩
 
 
皆さんも一緒にルルルンしましょーー♩
 

 
 
そうだそうだっ。
Dash&Rush のコール皆さんにやって頂きたいです!赤文字がコールになっています!
ライブでDash&Rushがあったときに一緒に盛り上げてくださると嬉しいなー!!
 
 






宜しくお願いします!!






明日はいよいよひなくりです!!🎅🎄

あー楽しみですね!緊張です!!
来られる方は気をつけてきてくださいね♩

思い出に残る最高に楽しい1日になりますように!🎁



12月16日  河田陽菜




クリスマスが近づいてくるね



こんにちは!

河田陽菜です🐼


先日、2日間ユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんでライブをさせていただきました!!






小4のときに初めて家族で遊びに来たり、修学旅行で友達と遊んだ思い出があります!そんな場所でライブができるなんて本当に嬉しいですし光栄です!!⭐️

園内にいるだけでもうワクワクしました!


澄んだ空気の中で皆さんの顔がしっかり見えて、アトラクション、ツリーが見えるステージは最高でした!いつもと違うステージングだったので新鮮で楽しかったです☺️☺️


アンコールにセサミストリートのみんなとキュンをコラボしたんですが、本当に本当に可愛くてニヤニヤしちゃいました!
踊っている姿をつい見たくて、何回もチラチラ見ちゃいました!笑







バタービールも堪能しました☺️

バタービールが大好きな京子さんが撮ってくださいました♩ありがとうございますっ。






本当に楽しすぎる2日間でした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!奥の方までお客さんが見えて幸せだなーと感じました☺︎






素敵な思い出が増えました☺︎ 



寒いので暖かくして寝てくださいね!

ではまた!


12月4日 河田陽菜