OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2021年03月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
目の前にあるメガネ






こんにちは〜

河田陽菜です。



今日は「おひさま」命名記念日です☀️

日向坂46のファンの皆さんは本当に私達を照らしてくれるお日様のようです。凄くポカポカしててあたたかい。

「おひさま」の皆さん、これからも日向坂46のことを応援して下さると嬉しいです😌

オフィシャルサイトの右上に太陽マーク押しました?みんなのメッセージ聞けたかな〜。
 


にぶちゃんと私。

洋服の色味も似てていい写真🦉
にぶちゃんにおすすめされた漫画を昨日読んだんです、面白かった〜!読み終わってワクワクが止まらなかった。



お知らせです。

2月24日発売の「anan」さんに日向坂46が登場しています!表紙もさせていただいております。

紙面を読んだのですが、皆いつもと違う魅力が出ていて凄く可愛かった〜😌ふむふむと勉強になることもあり、じっくり読みました。日向坂46を特集していただけて本当に光栄です。皆さんぜひチェックしてみてください!🐼




そして、明日3月2日に「沼にハマってきいてみた」に出演させていただきます!

テーマはシャボン玉です☁️
シャボン玉沼〜。

小さい頃はよくシャボン玉で遊んでいました!
シャボン玉は小さい時に楽しむものだと思い込んでいたのですが...。沼ハマさんにお邪魔して、こういうシャボン玉の楽しみ方があるんだな〜と。


番組内では童心に帰ってとても楽しんでおりま☺️
午後6時55分からです!みてね〜。





そして今日は「ゆうがたパラダイス」さんに出演させていただきました。お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました📻

今日の放送で発表されたのですがゆうパラさんは3月15日で最終回を迎えるそうです。

ゆうパラさんには17歳の誕生日をお祝いしていただいたり、初期からお世話になっていました。

毎回、生放送前に緊張しながらも本番になるとすごく楽しかったな〜。金田さんもスタッフさんもすごく優しくて、ゆうパラさんが最終回を迎えるのは本当に寂しいです、、。

リモートだったのですが今日出演することが出来てとても幸せでした!最終回まで皆さん一緒に聴きましょう〜📻



ではまた〜
 
 
河田陽菜