OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
当てる


こんにちは。


「君しか勝たん」のMV、もう見てくださいましたか?まだの方は今すぐ見てください〜😌

1サビで、私は照明を動かしているのですが普段、触れることのないものだったのですごくワクワクしたな〜

最後のうーららーらーってところ、すごい楽しい空間でした、やっぱりメンバーが近くにいると安心します。カットかかったあと京子さんとハイタッチしてるのですがそのシーンお気に入りです(キョコロヒーめっちゃ面白いですよね、今夜も楽しみです)

最後ラスサビ抜け出してにぶちゃんとボタン押すのも楽しかった〜




なんとMVの日、自撮り全然してない、、

🥲












そして今夜、24時59分からドラマ「声春っ!」第1話放送となります!ドキドキーー。





私は本田多恵役という役を演じさせていただきました。雪菜(金村美玖)のことが大好きですごく慕っています。なので撮影期間も金村といる時間が長かったな〜😌


主題歌は「君しか勝たん」に収録されているカップリング曲「声の足跡」となっております。放送中に流れるのでそこにも注目しながら、是非ご覧ください👣



ではまたね〜。