OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
明日から7月

 
 
こんばんは。
 
 
 
 



今夜、「テレ東音楽祭2021」に出演させていただきました。「君しか勝たん」を披露したのですが、なんと新衣装でした😌
新しい衣装ってなんだかワクワクするんですよね。新鮮な気持ちになれます。

ありがとうございました!





 
そして「声春っ!」今夜、最終回となります!
あっという間でしたなー。最終回どうなるのか気になりますよね、、ぜひご覧ください🦌
 
 
 
 
 
 
そして菜緒の写真集が6月29日に発売されました!写真集を見れると聞いた日、早く見たくてずっとうずうずしてました、どの菜緒も可愛くて綺麗だったなーー。私は先行カットにも出ていた浴衣のカットが特にお気に入りです😌
 
菜緒をふとした時に見て「可愛い!」ってなるんです。本当に可愛いなーって、心の中で呟いてます🧐2人で話す機会が最近少なかったんですけど、「君しか勝たん」のMVの待ち時間に他愛もない話をしたのが楽しかったなーー。
ゆっくり沢山休んでまたみんなで活動できる日を楽しみに待っています😌
 
 
 
 
では今日はここで、
またね。
 
 
 
 
河田陽菜
 
濱岸さん前髪切りました



 
こんにちは
 

 
 
ずっと携帯のメモに日記のようなものを記していて、ある日なんとなくパスワードを設定したんです。
ですが次開くときには完全にパスワード忘れてしまっていて、、。

 
定期的にこれだったかな?ってものを入力するもののやっぱりだめで。
一生開きそうにないです。過去に書いたものを見るとこんな事あったなーーとか振り返ると面白いんですけど全部見れなくなっちゃいましたー。
 
 
やっぱり紙に書く方がいいな〜と思うんですけど、携帯ってずっと持ってるからサッと書くのには丁度いいんですよね。
 
 
 
 
ミーグリのとき。
 

そして今放送されているドラマ「声春っ!」のBlu-ray &DVDが発売されることが決定しました😌9月15日発売となります!是非!
 
 
 
ではまた〜
 
 
河田陽菜