OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
トラ




 


こんにちは
河田陽菜です
 
 
遅くなってしまいました
2022年、初ブログです
 
 
今年も宜しくお願いします🐕


私、三つ葉が好きなんですよね
お正月にお雑煮に三つ葉が入ってて、
私ってそういえば三つ葉がすごい好きだったんだーって思い出しました。
 
忘れてたけど、本当に好きなんですよね
 
 





そして私の1st写真集のタイトルと通常版の表紙が決定しました!タイトルは「思い出の順番」です。

思い出は私の中ですごく大切なものです😌
無くならないし、どこにも行かないから、自分の中にずっとしまっておけるのが良いですよね。
そんな大切な思い出達が写真集の中に沢山形になって残っています!


そして表紙はベットでゴロゴロしている1枚です。
とってもリラックスしている私が表紙に居ます〜。


この写真集はなんと256ページと分厚くなっております!めくってもめくっても次のページに繋がります。楽しんでいただけたら嬉しいです。



発売まであと1ヶ月ほどになりましたが、発売する実感はまだ湧いておりません。少し恥ずかしいですが、是非皆さんに写真集をみていただきたいです🐕
 
 



そして本日24日、21時から!
1st写真集発売記念を記念してSHOWROOM配信をさせていただきます!
 
お時間ある方は是非覗いてみてね🐇

アマゾン(通常版)
HMV
楽天限定
 
 
ではまたね〜
 
 
河田陽菜