OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
メンバー選択
  2025年04月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
6回目のひな誕祭

こんばんは!


ひな誕祭
2日間ありがとうございました!🏟️


少し時間が経った今もひな誕祭楽しかったな〜の気持ちが続いています😌


今回のひな誕祭は日向坂46としての楽曲を全曲披露しました!全曲披露と聞いた時からとってもワクワクしてたんだーー。






新衣装もとっても可愛くてお気に入りです!

オープニングに着ていたカラフル衣装も最高に可愛い!2着ともまた着たい!!🤍







はるよちゃん

髪切ったはるよちゃんも可愛い!




横浜スタジアムに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!!
そして長時間のライブ、おひさまの皆さんもお疲れ様でした😌夜、寒かったから風邪ひいてないかな?
足も疲れたと思うのでマッサージしてくださいね(時間経っちゃったけど、、)😭



2日間とも本番中は雨が降る事なく無事終えることが出来ました!おひさまのパワー凄すぎるよ!!☀️


タオルもボードもいーーっぱい見えました!
全部、全部、嬉しかったです!!
本当にありがとうございます😭




1日目はみーぱんさんの卒業セレモニーもありましたね🍞




みーぱんさんがセトリを考えてくださったブロックもありました!🍞🤍


「イマニミテイロ」
初めて一緒に披露させていただけてとってもとっても嬉しかったです😭
最後にみんなで1列で並んだ時本当にグッときちゃいました。
大好きで憧れの一期生のみなさんと初めて一緒にパフォーマンスできたことを思い出しました。


実はね、二期生もイマニミテイロの衣装を着た生写真があるんです!


「期待していない自分」
この曲をパフォーマンスしてるみーぱんさんが大好きで最後に花道を全力で走るみーぱんさんを見ることができて最高でした🏃‍♀️😭

 
沢山の方に愛されているみーぱんさん。

みーぱんさんが居てくださるとその場が明るくなってみんな笑顔になっていました🌻
その空間にいるのが大好きで、これぞ日向坂だな〜って思う時が沢山ありました。

そんなみーぱんさんの優しさに初期の頃から本当に助けられました!
上京してなにも分からない私に色々教えてくださり本当にありがとうございました😭

周りが沢山見えていてメンバーだけじゃなくてスタッフさんへの気遣いも忘れないみーぱんさんが大好きです!


そして、卒業した後も私達のことを気にかけてグループに連絡をしてくださる優しいみーぱんさん😌


沢山笑顔にしてくださりありがとうございました!🌻😭




プリンセスお母さん!!
らぶです!!



お母さんに怒られてる風に撮っていただきました笑



2日目は久美さんセレモニーもありました!

久美さんらしい演出もあってとても楽しい久美さんセレモニーでした🦒

「ひらがなで恋したい」いつも久美さんに沢山回していただいていたのですが、最後にそれがまた叶って本当に嬉しかったです!!😭
いつも飛んでいく勢いで回してくださって楽しかったです!!


「誰よりも高く跳べ!2020」
久美さんの最後の煽り、最高にかっこよかったです😭最後なんだなと思うととっても寂しくてたまらなかったけど、そんな事忘れるくらい最高の煽りでした!


日向坂のキャプテンを務めてくださった久美さん。久美さんの言葉には魔法みたいな効果があるなって思ってました!

久美さんにお話しするだけで心が軽くなるんです。どんな些細なお話しも全部受け止めてくださって、ひなちゃんなら大丈夫だよって肯定してくださる久美さんに沢山救われていました!みんなに愛を持って接してくださる久美さんが大好きです!

一緒にいて楽しくてお茶目で可愛いなって部分を近くで沢山みてたけど、みんなの先頭に立って喋る久美さんの背中はとんでもないくらい大きくて。

そんな久美さんの元で活動できた事、誇りに思います!セレモニーで言ってらっしゃった久美さんが今一番幸せという言葉がとっても嬉しかったです!





美しすぎる久美さん✨




メイクさんが一緒だったのでメイク時間に久美さんとお話しする時間が大好きでした!




一期生の皆さんが「Instead of you」をパフォーマンスしてるのを裏で聞いてた時、本当に寂しくて寂しくて堪りませんでした。



大好きな一期生の皆さんの背中を見て加入して、活動をしてきたので切なくて耐えられるかな?と思ったのですが綺麗なドレス姿をみて心が落ち着きました😌!


 
まなふぃさんのドレス姿もとても楽しみだーー😭😭
絶対にこの目で見送りたいです!!





そして新キャプテンみくにちゃん!🌈
真面目なみくにちゃんだから沢山考えすぎちゃうこともあると思うけど絶対に無理せず、みくにちゃんらしく進んでいってね🪽
そして先輩らしくない私だけど沢山甘えてね!!Love your self⭐️



五期生のみんな!リハーサルから見違えるように元気に自己紹介していて沢山成長していました!
みんなかわいくて愛おしい存在😭
そうだ!五期生のミーグリの受付も始まりました!!一緒に活動できる日が増えてきて嬉しいです!






日向坂46、7年目もおひさまの皆さんと一緒に進んでいきたいです!
これからもよろしくお願いします!☀️


河田陽菜