OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
素敵な1日🌷 小坂菜緒

最近肉まんが食べたいと思う日々です。


こんにちは♪

けやき坂46 2期生
大阪府出身 15歳の小坂菜緒です!


昨日からブログを書いてたんですけど、携帯の調子が悪くて、消えちゃったんです(><)

充電器にさして、充電できている状態なのに減っていくし、フリーズするし、ブログは消えるし(´・ ・`)


なので、同じ内容をもう1度書こうと思ってるのですが、もしかしたら違うこと書いてるかもしれません!



『欅って、書けない?』ご覧になられましたか?


私、カエル🐸に触りました。

変な感触なので全然カエルってわかんなくて答えが言えないまま、衝撃な出来事で強制終了になりました(><)


ロシアンわさび寿司🍣

全てセーフのお寿司を食べたんですけど、普通に辛かったです!

わさびが苦手な私にはセーフでも、アウトに感じました😢



でも、クールポコさんが作ってくださったお雑煮も美味しかったし、本当に楽しい新年会でした♪





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

2期生初めての全国握手会in名古屋
ありがとうございました!!!


ミニLIVEではNO WAR in the future を披露させていただきました!

あの曲本当に楽しい!
ファンの皆さんがノリノリで声を出してるのを見ると気持ちがすごい上がってくるんです♪


もっと上手く踊れるように頑張ります💫



そして、握手会は14レーンで、まなふぃさんとペアでした!







大阪コンビ!
14レーンは関西弁で包まれたレーンでしたね♪

まなふぃさんは本当に優しくて、可愛くて
実は…今、隠れてまなふぃさんブームなんです(/ω\)

本当に可愛いんです!


『まなふぃさん』と呼んでもいいよって言ってくださったので、これから呼ばせてもらいます♪



そして、この握手会で初めてファンの方とお話できたし、とっても楽しかったです!!!


私ももっと頑張らなきゃと思いました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ここで!頂いたお花たち~🌸
















たくさんのお花ありがとうございました♪

まさか、あると思わなくて😢

本当に嬉しかったです♪

そして、なんと!





2期生へのお花も発見👀


ひよたんと撮りました🐤

本当に嬉しかったです!


ありがとうございました♪





すごい楽しそう⭐️




次の握手会は地元の大阪!
ほんまに楽しみやわ!みなさん待ってんで~🎈




そして、先日発表がありました。
日本武道館3Daysがけやき坂46の公演に変更となりました。

この話を聞いた時は、驚きよりも不安しかありませんでした。
でも、空いた2日間を私たちにくださった感謝を忘れず全力で挑もうと思います。

良かったら、是非見に来てください!


お待ちしております。





読んでいただきありがとうございました♪





来週までお待ちください!





小坂菜緒 #6




次はすずか(富田鈴花)です💫