OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
幸せな時間をありがとう💞 小坂菜緒
 
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは!

けやき坂46 2期生
大阪府出身 15歳の小坂菜緒です!






1月20日・21日に全国握手会が大阪と幕張でありました!

その事についてお話します♪
 
 


1月20日 インテックス大阪

初めて参加した全国握手会を地元の大阪で開催できたことが本当に嬉しいかったです!


大阪では、美玲さんとペアになりました!


大阪だったので、関西弁の多いレーンになりました♪


image1.jpeg



お花もありがとうございます🎈


これ、私で隠れてるんですけど…イチゴの風船がついてたんです!
 
隠しちゃって申し訳ない(><)
すごい可愛かった~🍓



ファンの方が「おかえり」って言ってくださるのが本当に嬉しかったです( ¨̮ )

大阪ありがとうございました!




1月21日 幕張メッセ


幕張では、めいめいさんとペアになりました♪

大阪から2日連続ってこともあり、少し疲れが出てしまって…
でも、握手会でみなさんに元気をもらったのでとっても楽しくできました♪


image2.jpeg



幕張でもお花ありがとうございます!



バイオレットがサイリウムカラーなので、紫のお花が沢山あって嬉しかったです♪

ピンクも好きなので嬉しかったです💞




お花のお写真まとめ撮りですみません(-人-`)
 



本当にありがとうございました!






実は…この3日間の握手会で関西出身の一期さん全員とペアを組んだんです!


大阪・兵庫・奈良

なので、勝手に親近感湧いてました(笑)


ありがとうございました💫


前回、載せれなかったお花の写真を載せます!
 
 



すごい綺麗ですね♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

21日の全国握手会ミニライブで発表がありました


けやき坂2期生 「おもてなし会」が決まりました♪

2月12日(月) 幕張メッセイベントホールでやらせていただきます!
 
 
私たちが初めて立った場所に、また立てることが本当に嬉しいし、2期生みんな「おもてなし会やりたい!」って言ってたので全力で頑張りたいと思います♪
 
 

みなさん是非、私たち2期生を見に来てください💫


 
 


なおみくです⭐️








武道館公演まであと少しとなりました!


ドキドキの3日間になると思います♪
 
みなさん楽しみにしててくださいね~💫
 
 
 
そしてそして!
 
公式ホームページ見てくれました?
 
日本武道館3Daysと5th「風に吹かれても」発売記念個別握手会(2月3日 幕張メッセ)オフィシャルグッズが発売になります!
 
 
 
 
日本武道館3Days Newアイテムとして
第2弾推しメンマフラータオルが発売になります!
 
今回から、2期生9名も加わります♪
 
とっても可愛いデザインになってるのでとっても嬉しいです!
 
 
 
 
 
生写真は
 
けやき坂46 「それでも歩いてる MV衣装」「5thシングル JK制服衣装」「ジャージ衣装」
 
となっております~
 
 
生写真やTシャツ、リユースカイロ、箱推しタオル!
 
私は全部欲しいです⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんも是非ご購入ください~💞
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会の3日間で、本当にアイドルになって良かったと心から思いました
 
 
image4.jpeg
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします🎈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました♪
 
 
来週までお待ちください💚
 
 
 
小坂菜緒  #7
 
 
 
通信制限で、なかなか写真が載せれないのが1番辛い…(´・ ・`)
だから、携帯の調子がおかしいんでしょうか。
 
たくさん載せたい!
 
 
 
 
 
次はパリピ(富田鈴花)です♪