OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
半分の記憶 小坂菜緒


こんにちは


けやき坂46 2期生
大阪府出身 15歳の小坂菜緒です!

image4.jpeg




久しぶりに大阪に帰りました🐰

東京とはまた違った人の多さに、酔いそうになってしまいました(;・・)



怖かった~。
でも、欲しかったものをたくさん買えて良かった良かった~


東京でも同じお店を見つけたり、普通に買いに行ったりするんですけど、地元と違うところで買うのがまだ慣れなくて、結局ネットで買ってしまうんですよね( ¨̮ )
だから、久しぶりにお店を回っていろいろ見れたのが楽しかったです✨



そして、完全プライベートなのですが、CDを探しにタワーレコード梅田NU茶屋町店さんに行ってきましたー!

フォトフレームも見てきたのですがなかなか恥ずかしかったですね…
周りに誰もいなくてよかったよかった😂

他にも、大阪では梅田大阪マルビル店さんにもフォトフレームがあるので私は行けませんでしたが、是非皆さん行ってみてください♪





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

3月7日に6th シングル 「ガラスを割れ!」が発売になりました~👏🏻


今回は、通常盤に2期生のみのオリジナル曲「半分の記憶」が収録されております!


この曲は、今までとちょっと違った曲調で、可愛さも残りつつカッコ良さもある感じの曲です!

歌詞にすごくインパクトがあって、ストーリーになってるんです。
恋愛関係にあった男女の気持ちがどんどんすれ違っていき、女性に去られてしまった、男性の気持ちが歌詞に書かれています
情景や気持ちなど、歌詞からストーリーが感じられるので、何度も聞いて物語を感じ取っていただきたいです!



レコーディングの時はだいぶ苦戦したんですけど、皆さんにお見せするまでにはしっかり伝えられるように頑張ろうと思います✨



是非、何回もリピートして聴いてみてください♪




また、Type D に2期生の、特典映像が付いております!

内容を少しだけ書きますね♪

2期生でペアを作って、それぞれの詩を書きました!

インタビューをして、相手の特徴を掴んで、詩を書いて、それを本人に読んでもらう


私は、同い年のひよたんとペアだったのですが、終始可愛かったです…♪


是非是非、特典映像もご覧になってください💫




そして、3月6日にSHIBUYA TSUTAYAさんにご挨拶をしに行ってきました♪


今回、2期生のパネル展示をして下さいました(><)


SHIBUYA TSUTAYAさん、ありがとうございます!


なので、サインとメッセージを書いてきました~

image1.jpeg

一緒に撮るの意外と大変だった(;・・)


初めてあんなに大きなパネルにサインをしたのでなんだかドキドキしました( ¨̮ )


メンバーお揃いのカエルまで付けてくださってて、嬉しかったです♪

私のカエルの名前も初公開してきたので良かった見てください!


ガラスを割れ!MVパネル展示、けやき坂46武道館のパネル展示もやってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


タワーレコードさんでも、推しメン店舗でフォトフレームパネルを置いていただいております!
一緒に写真を撮れるようになってるので、是非写真撮りに来てください✨


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

3月5日にゆうがたパラダイスに出演させていただきました~!


渡邉美穂と一緒に出演したんですけど、初めは2人ともガチガチで隣見たら2人とも笑顔ひきつってるし、ドキドキしながらお話をしてました…(;;)

でも、途中からすごい楽しくなってきて、緊張もほぐれて自然に話すことが出来たので良かったです♪

このかとすずかもメールを送ってくれてたみたいで(;;)
本当にびっくりしました!
わざわざ聞いてくれてたなんて…本当に嬉しかった~♪
ありがとう💓

そして、ここで半分の記憶が解禁されました!
皆さんにどう感じてもらえるか心配だったのですが、メールで感想を書いてくださった皆さんありがとうございました!
嬉しい言葉ばかりでとても安心しました♪


金田さんもとてもお優しい方で、リラックスして生放送を終えることが出来ました👏🏻

ラジオって楽しいですね!
また、いつかラジオに再挑戦してみたいです♪



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

〇告知


3月5日 (月) 発売

コミックスピリッツさん

ソロ表紙&ソログラビアを飾らせていただきました( ¨̮ )

子犬とも一緒に写真を撮ってくださって、本当に楽しい撮影でした♪

image1.jpeg
制服~♪



3月5日(月) 発売

週刊プレイボーイさん

ソログラビアをやらせていただきました!

私の好きなジャンルの服が多くて、とても楽しく撮影が出来ました!
前髪もちょんまげにしましたよ♪
意外とね…恥ずかしかったです(;;)

image2.jpeg

赤いスカートが写ってる写真がこれしかなかった(><)

考えて撮らなかった私がバカでした(´・ ・`)


この衣装お気に入りです♪
 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


納豆がたくさん家の冷蔵庫にあるのですが、3日間外食が多かったりしたので納豆に追われてます( ¨̮ )

でも、好きだから全然食べるんですけどね


ってことで、食べてきます




読んでいただきありがとうございました!


来週までお待ちください⭐️





小坂菜緒 #12