OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
人生で初めてグリーンスムージーを飲んで感動した1日 小坂菜緒

こんにちは


けやき坂46 2期生

大阪府出身 15歳の小坂菜緒です!





IMG_7385.jpeg






今日、初めてまなもとご飯を食べに行きました~♪


2期生とお出かけすることがほとんどないんですけど、まなもとはずっと遊んでみたいと思ってたから「いく?」って言われた時は、めっちゃ嬉しかった~✨


まなもんありがとう( ¨̮ )



IMG_7505.jpeg


美味しそうだなぁ♪

まなもんのお粥めっちゃ美味しかった✨



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


4月16日の深夜からKEYABINGOひらがなけやきって何?」の放送が始まりました~✨


初回はなんと…AKB48さんや乃木坂46さんがやってきたBINGO恒例のむちゃぶりドッジボールをやりました~!



1期生vs2期生で行なったんですけど、初めはボールを当てるのをどうしようって思ってたんですけど、1期さんの本気のオーラがすごくて、本気でやらなきゃ!と思ってドッジボールを楽しんでました💫


私はまさかのボールに当たっちゃったんですけど…(笑)


まぁでも!

なかなか経験できない罰ゲームなので、ちょっと楽しかったです!


風船が割れて、自分から倒れたことないんですよね~(;・・)


意外と風船に強いことが分かりました( ¨̮ )




なんか、涙が出ちゃったんですけど、怖かった3割で苦しかったが7割でした

まさかのハプニングが起きてしまって、あの待ってる時間がどういう感情なのかわかんなくなって涙が流れちゃいました( ¨̮ )



あれ、ほんとにやばいです(笑)



もう頭が訳わかんなくなって、怖いのか楽しいのか苦しいのか分からないんですよ( ¨̮ )




1度どこかで体験してみてください(๑ ˙˘˙)/




他にもたくさんあったのですが、これからもけやき坂46の新たな一面を見れるのではないかと思います!


なんせ命をかけてるんで✨



IMG_6896.jpeg




これからも楽しんでみてください♪






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




じゃじゃーん



IMG_6322.jpeg


長濱ねるさん✨



これは、東京の個握の時に撮っていただいた写真です!

自撮りしてたら入ってきてくださって、もう本当に可愛い…(;;)♡

緊張して、めっちゃ顔引きつってるやん…

次は、私からお声をかけれるように頑張ろうと思います(笑)



漢字さんとお話する事は、ほとんどなくて握手会の時くらいなので、緊張して全然話せないんですけど…

でも、声をかけて下さったり、声をかけたら優しくお話してくださるので、とても嬉しいです♪




欅坂とけやき坂の交流が増えたらいいなぁ~



たくさん勉強になるし、漢字さんと1期さんの姿を見てたらすごい頑張ろうって思うんです!


漢字さんも1期さんも本当に皆さん目標です✨



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


最近、1人でお出かけすることがほとんどなんですけど…

ご飯も一人で行くし、服とか買うのも一人で行くし

最近は、出汁茶漬けを食べに行きました✨


まなもに教えたら、食べたい!って行ってくれたので今度は私が連れていきます♪



IMG_7497.jpeg




読んでいただきありがとうございます♪




来週までお待ちください!





小坂菜緒 #16