OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぁ今日も一日頑張ろうと家を出たら雨が降ってて心も前髪もシュンって感じになった日って何しても戻らないよね…って思った晴れの日







昨日、近畿地方で発生した地震により

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。









こんにちは 



けやき坂46 2期生

大阪府出身 15歳の小坂菜緒です!


IMG_0005.jpeg


ダブルピース…いぇい




いよいよ…明日



けやき坂46 デビューアルバム「走り出す瞬間」発売となります✨



本当に、いい作品になってると思います!

いや、なってます!


新曲も18曲あって、特典映像も収録されていて、期待していない自分のMVも…


盛りだくさんのアルバムとなっています!



特典映像を一足先に見たんですけど…

何度も涙が出そうになりました(;;)


typeBに収録されている「ひらがな全国ツアー2017 Live&DocumentaLy」


元々ファンとしてLIVEを見ていたツアーなので、勝手に懐かしく思ってました( ¨̮ )



ひらがなけやきの事を知ってもらえる内容です。




是非!!

アルバムを手に取って、特典映像みて、たくさん聴いていただきたいです♪



明日、発売ですので宜しくお願いします💫





そして、国際フォーラムありがとうございました!



私的には、すごく反省点の多い公演になってしまったのですが、大阪ではその反省点を成長に繋げられるように頑張ります!




IMG_0088.jpeg


seventeen編集部の方々から、祝花を頂きました(;;)


本当にありがとうございます!

また、お時間があれば見に来て頂けたらと思います!





IMG_0210.jpeg



写真撮ってたらいっぱい集まってきた~!


まなもが来て、まおさんが来て、美玲さんが来て、なっちょさんが来て…


もうみなさん可愛すぎです!!!


また、撮りましょう💫






さて次は、大阪2daysです!


アルバム発売後のライブとなりますので、もう全曲覚えてきちゃってください!

もっともっと盛り上がるライブにできるよう私たちもテンション上げて楽しむぞ~♪


それでは、大阪で待ってます✨



お花もありがとうございます✨

終わったらまとめて載せます🙏🏻



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



6月10日 

個別握手会 横浜


ありがとうございました!


〈1部〉

IMG_9983.jpeg


少し大人っぽい雰囲気にしてみました!

緑のスカート最近のお気に入りです✨

夏らしくていいですよね♪


photo by みやたちゃん


〈3部〉

IMG_9995.jpeg


ピンクのトップスが、チュール被せになっててめちゃめちゃ可愛かったから、ちょっと子供っぽい雰囲気にしました♪


photo by あか


↑「あか」とは…丹生明里の事です!





あと、目の調子が悪くてご心配をおかけしてしまい申し訳ないです(;;)



ほぼ治りかけだったので、もう復活してます💫



優しいお言葉をかけてくださるファンの方が沢山いて、本当に勇気づけられました…



もう次の個別握手会で6thシングルのラストとなります。


早いですね!

でも、京都が終わっても、アルバム個握があるので楽しみにしてますね♪




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


東京メトロ日比谷線六本木駅にて、けやき坂46「走り出す瞬間」リリース記念!

巨大ポスターが飾られています!



沢山の人にひらがなけやきの事を見ていだけると思うと、とても嬉しいです!


是非、東京メトロ日比谷線六本木駅に来て、巨大ポスター見てください♪



そして本日から!

渋谷センター街にて、デビューアルバム「走り出す瞬間」から「期待していない自分」が流れます✨


本当に本当にびっくりしました!!!


まさか、あのセンター街に私たちの曲が流れるとは(;;)


是非、渋谷センター街にお立ち寄りください♪




6月16日

TBS「CDTV」さん

けやき坂46で出演しました!


初の歌番組で、いつか出てみたい!!!と言っていたのでとても嬉しかったです✨


いいものを見せれたんじゃないかなー?と思ってます(๑ ˙˘˙)/



ありがとうございました!




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今、デビューアルバム「走り出す瞬間」の発売を記念して6/12~6/30の期間中、日替わりでけやき坂46メンバーがSHOWROOMを行っています!


富田鈴花から始まり、丹生・濱岸・松田・宮田・渡邉・金村まで来ています!



この企画から2期生個人配信スタートとなりました!


念願のSHOWROOM!

合格配信以来なので、とても楽しみだー♪



SHOWROOMアプリをダウンロードして頂けたら私たちのSHOWROOM視聴可能です✨



2期生個人ルームも出来ました!

良ければ、フォローも宜しくお願いします💫



私は明日ですよ~♪

待っててね~🐰


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



IMG_0208.jpeg


最近ポニーテール楽やから好き


ストレートポニーもいいね




読んでいただきありがとうございます!



小坂菜緒#23