OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
沢山の洋服を買ったのはいいものの、衝動買いしてしまったから使い方に毎朝困って、結局時間ギリギリに家を出る生活を送っています。




こんにちは




メッセージで予告していた



写真祭りするよ~





IMG_9805.jpeg


京子さん♡

ほんとに話してると面白いし、めっちゃ優しくしてくださって…(;;)

もっともっと仲良くなりたいです✨


IMG_0370.jpeg


なっちょさん♡

この笑顔が最高に好き!

先日、仕事終わりに出かけたんですけど、色々と事件が起きて(笑)

また!リベンジしに行きましょう✨



IMG_0371.jpeg


まおさん♡

最近すごい仲良くしてくださってて、目が合うと2人とも寄ってっちゃうんですよね( ¨̮ )♥

夏色のミュールを踊ってるまおさんが可愛くって、ずっと目で追いかけてます💫



IMG_0372.jpeg


ぶーちゃん&このちゃん

この2人は、空気感がふわふわしてて、なんかもう、すごいふわふわしてるんです(笑)

かわいい子達です♪






どうどう?


メンバーと写真撮るの楽しい♪





そして、期間が空いてしまいましたが…

横浜・国際フォーラムのお花✨


image2.jpeg



ありがとうございました♪♪


とってもとっても嬉しいです✨



ツアー頑張れる~💫



ありがとうございました!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


20日にSHOWROOM配信をしたのですが、電波の状況なのか…

後半の画質が悪くて本当に申し訳なかったです(;;)



次は!

しっかり映れるようにしておくので、また機会があればやりたいと思います♪



ちょっと時間も早くて、見れなかったーって人も多かったと思います。



また、リベンジさせてください✨



見に来てくださった皆さん、ありがとうございました!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



そう言えば…

最近ずっと探してるものがあって


どうしてもスニーカーが欲しくて、私の欲しいデザインのスニーカーを探してたけどどこにもなくて


ダッドスニーカーが欲しくて欲しくて


なので今度は、靴屋さんを巡って探そうかなって考えてるんです✨



手に入れれたらいいなぁ♪




ダッドスニーカーが何か分からない人は調べてみてください!


女性とか特に好きそう!



まぁ私が好きだからってだけなんですけど…( ¨̮ )



いつか買えたら、握手会で♪





読んでいただきありがとうございました!




小坂菜緒 #25