OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
私は今、手元に何冊の本があるでしょう。正解は0冊です。期待させてごめんなさい、家に忘れてきました…




こんにちは



6月24日

個別握手会 京都パルスプラザ



6thラスト個別握手会でした!


無事に全て終わることが出来て良かったです✨



来てくださった皆さんありがとうございました♪



〈1・3部〉


IMG_0523.jpeg


ギンガムチェックのワンピース!

これはすごく仲良しの友達から東京でも頑張ってね!と、頂いた服です✨


地元やないけど、関西で着たかったので京都で着ました~♪


ベルトはGUのものです✨


1部、ストレートポニーにしたんですけど、写真を撮り忘れてしまったので、どこかでまたやります🐰


3部はツインテールにしました!

IMG_0446.jpeg


髪が伸びたから、ちょっと大人っぽいツインテールになってるかな?


前やった時の写真と比べると全然伸びててびっくり…

3ヶ月くらいしか経ってへんのに( ¨̮ )



髪の伸び方が異常な小坂菜緒でした…(笑)




そして、お花!



IMG_0635.jpeg


IMG_0636.jpeg



ラストということで、たくさん頂きました!


ありがとうございます(;;)



メッセージも書いてるので是非、読んでください♪




本当にありがとうございました♪






小坂のおふざけタイム





IMG_0508.jpeg





IMG_0529.jpeg





IMG_0499.jpeg





IMG_0500.jpeg



photo by みやたちゃん






読んでいただきありがとうございました!





小坂菜緒




#28