OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年07月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
何か急に物が欲しくなる時ってありませんか?私は昨日、買うはずではなかった服と帽子を買ってしまいました。欲を言うと靴もバックも欲しかった…怖い





こんにちは




小坂菜緒です



IMG_0527.jpeg





お知らせが遅くなりましたが…



6月20日に発売された、けやき坂46 デビューアルバム「走り出す瞬間」が!



なんと!




オリコンウィークリーランキング1位を頂きました✨




本当に本当に嬉しくて(;;)



1つのグループとして出発していけた気がして…


これからももっともっと頑張ろうと思えました✨



アルバムが発売されてから、たくさんひらがなけやきを知ってもらえる機会があって、本当に有難いです。




まだまだ、ひらがなけやきの勢いは止まりません!






7月14日から行われる、テレビ朝日さんが主催する大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」

その中での、フリーライブイベント「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」にけやき坂46の出演が決定しました!





それに、イベント最終日である8月19日(日)に出演させていただきます!





めっちゃ嬉しくて、まさかこんな大型イベントに出演できると思ってなかったので、お知らせを聞いた時はメンバーと「どうしよう!すごく嬉しい!」って言ってました✨





ローソンチケットにて、ライブ鑑賞エリア優先入場整理券の付いた1dayチケット「サマパス」の先行抽選予約を7月3日23:00まで受付中です!

一般販売は7月12日10:00からとなります!





「サマパス」があれば確実に会場に入場できるチケットですので、是非来てください♪





宜しくお願いします🐰




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



大阪公演で頂いたお花♪


IMG_0821.jpeg


綺麗なお花をありがとうございます✨



お帰りなさい!って書いてある!



大阪ただいま~💫💫



実は2日目のMCでもやりました…( ¨̮ )♡








名古屋待っとってな~♪




IMG_0822.jpeg



こんな服装もあり…?






読んでいただきありがとうございました!




小坂菜緒



#32