OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年09月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
久しぶりにめっちゃ寝よう!と思って布団に入ったらお昼の12時から夜の9時まで寝るという生活をしてしまった。本当は買い物に行きたかったのに残念な結果となりました。今日行こか~



こんにちはー





小坂菜緒です






遅くなりましたが

9月15日

7th 個別握手会 千葉・幕張メッセ



来てくださった方ありがとうございました!



とうとう、7thシングル「アンビバレント」の個別握手会スタートしました!



1.2.3.5部の参加でした!


1部~3部は白のTシャツワンピにレースのスカートを下に合わせました!

実はベルトも付けてました~

IMG_4845.jpeg

靴下ですみません(;;)(;;)(;;)

しかも、ベルトの写真なかった…



5部は生誕Tシャツを着ました!


IMG_4749.jpeg

私の好きな紫で可愛い✨





上にも書きましたが

今回人生で初めての生誕祭を開いて頂きました!



私のためにたくさんの方が集まって下さって…

本当にありがとうございました(;;)


花束はまなもから頂きました~!

言葉もうれしかったよ、ありがとう( ¨̮ )


こんなにも多くの方々にお祝いをしていただけて本当に嬉しかったし、ステキな思い出になりました!

上手くお話することが出来なくてすみませんでした…(><)

16歳になった私ですが、これからもよろしくお願いします✨


本当にありがとうございました!


IMG_4830.jpeg

めっちゃ可愛かった✨


ありがとう((* ॑꒳ ॑* ))


«お花»


IMG_4890.jpeg

IMG_4891.jpeg

IMG_4892.jpeg


たくさんのお花、ありがとうございました(;;)

誕生日おめでとうなど、とっても嬉しいです💫


あと。丹生ちゃんとのお花もありました✨


本当にありがとうございます🐰💓



まだまだ、7thシングルの握手会は始まったばっかりなので、すっごく楽しみです!


久しぶりの全握もあるし、たくさん私に会いに来てくださいね~



*☼*―――――*☼*―――――


先日発表されました!


今回、10月6日に開催する「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION」にけやき坂46がライブ出演することが決定しました!!



本当に本当に嬉しいです!!!



初めて、こういうイベントでライブをするので、みんなドキドキしていると思います!



私はモデルとしても出演するので、とっても楽しみです✨✨



モデルとしても、ライブでのひらがなけやきとしても、頑張ります!


是非、北九州見に来てください🐰💓









読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^




#62