OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年10月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
和菓子って美味しいですよね、私はいつも、甘いのが苦手って本当に損してるな…って思うんです。だってたい焼きとかって絶対にあずきで食べた方が美味しいのに、カスタードでしか食べれない、カスタードがなかった時は悲しい。隣からたい焼きのいい匂いがしてきます




こんにちは




小坂菜緒です




10月13日

個別握手会 東京ビッグサイト




来て下さりありがとうございました!



1.3.4.5部の参加でした♪


[1部]

IMG_6308.jpeg

黒猫やりました♪



IMG_5999.jpeg

photo by みく


この時、たまたま愛萌が「魔女の宅急便」のキキのコスプレをやってたから、愛萌の黒猫(ジジ)としてもやってました((* ॑꒳ ॑*  ))



[3部]

IMG_6280.jpeg

愛萌とお揃いのコートを着ました~


大人っぽい女性らしく、ポニーテールで♪


中の服は上下ピンクで揃えて、可愛らしいかと思いきや、上下ともにくすみピンクを使ってるので大人感を出しました♪

IMG_6070.jpeg

ストレートでポニーするの好き…かもね(◦ˉ ˘ ˉ◦)



[4・5部]

IMG_6134.jpeg

洋館メイドのコスプレです♪


IMG_6124.jpeg

マキマキ…((* ॑꒳ ॑*  ))


IMG_6184.jpeg

ラストは巻きツインテール


なかなかしないからレアですね♪




IMG_6322.jpeg

あらら、女性警察官に春日さんが捕まってる!?



こちら、齊藤京子さんの「きょんこポリス」と佐々木久美さんの「春日さん」です((* ॑꒳ ॑*  ))



仲良くふたりで歩いてて、微笑ましいなぁと思って写真撮っちゃいました…♪♪



仲良し仲良し💫



*☼*―――――*☼*―――――



IMG_6045.jpeg


写真撮り忘れちゃうクセを無くしたい…




今回はしっかり撮りました!!!



ただ、前回撮り忘れすぎてほぼ写真無かったです(´・ω・`)


しかも、全身も自撮りも忘れちゃうって言う、、、



だから、私は気づいたんです!

握手会の終わる5分前ってほとんど並んでる方もいなくて、休憩に入ることがほとんどなんですけど、アナウンスが入るまでの5分間で自撮りをしてしまおう!って事で…



なんと、今回はたくさん写真あるんです✨



それとね、全身は着替えてすぐに撮ってもらうべきだ!と言うことに気がつきました!!!



撮り忘れてすぐに服をチェンジしてしまいがちなので(´・ ・`)



まぁこれで、なんとなくの対策方法が分かったかも🐰



ただ、問題なのはこれが続くかどうか…




私にかかってますね、頑張ります( ¨̮ )






お花は次に載せます(◦ˉ ˘ ˉ◦)





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^





#70