OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
寒いって分かってたはずなのに、家にマフラーを忘れて後悔し、韓国にまで来てマフラーを買うということになってしまいました。でも、韓国は寒いから日本のより暖かいんじゃないか!って話なりましたが、あまり変わらないような気が…。いや、これ以上言うのはやめておきます。



こんにちは



小坂菜緒です



お久しぶりとなりました(˙꒳​˙  )



武道館ありがとうございました~!

って感想を書こうと思ったのですが…書いては消しての繰り返しでして、、、、


あとちょっと、落ち着いたら再度書きますのでお待ちくださいm(*_ _)m




*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。




まずは、12月10日に韓国に行ってきました~♪


Mnet Asian Music Awardsにて「Best New Asian Artist Japan賞」を受賞しました✨


このような大きな授賞式に呼んでいただけたこと、そして賞を受賞できたこと、本当にすごく嬉しいです。


本当にありがとうございました!!!


こんな風にけやき坂46で海外に行ける機会が増えたらいいなぁ((* ॑꒳ ॑*  ))



私事になりますが。。。。

人生初海外だったんです!!!!


韓国なので、まだ距離は近かったけど、やっぱりドキドキしました💫



美味しいものも食べれたし、お土産も買えたし♪♪



本当に楽しめました✨



また韓国行きたいなぁ( ˙꒳​˙ )


IMG_8917.jpeg

美穂と撮りました~⸜(*˙꒳˙*)⸝


嬉しい嬉しい♪♪♪♪




IMG_8918.jpeg

近め





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#84