OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ブログに書く順番がバラバラになってるのは、書きたいことがありすぎて、自分でも訳が分からなくなってしまっているからです。時期はズレててもあったことから書いていくので、、、不思議に思わないでいつも通り読んでくれたら嬉しいです。このブログには癒し達がたくさん載ってるので、お気をつけください。



こんにちは




小坂菜緒です




さぁさぁ

もうすぐでクリスマスですよ((* ॑꒳ ॑*  ))



もう皆さん忘れた頃じゃないですか???



んー、忘れてないか。。。笑



残ってたクリスマスライブの写真載せます(˙꒳​˙  )



IMG_8938.jpeg

ライブ前に隣だったこのちゃんと( ¨̮ )


なおは、このちゃんと芽実さんが主人公の「僕たちは付き合っている」がめっちゃ好きでした♡


IMG_8800.jpeg

IMG_8802.jpeg

ライブ終わりにひなとにぶちゃんを捕まえました~


私の癒したち


この2人を見てるだけで、何だか心が穏やかになります( ¨̮ )


ひなが「100待てば」を踊ってる時のキラキラ感が大好き♪


にぶちゃんとは「僕たちは付き合っている」の時に目を合わせるシーンがあって、その時に3Daysいろんなことをしてました( ˙꒳​˙ ) 


IMG_9561.jpeg

ライブ終わりのわちゃわちゃ感がなんとも言えん(๑ ˙˘˙)/



こんな感じで、クリスマスライブ楽しんでました~((* ॑꒳ ॑*  ))





そしてそして、クリスマス前にある人とお出かけに…♪



IMG_9382.jpeg

京子さんと初めてお出かけに行きました!!!



京子さんがブログで、お出かけしたいって書いてくださってて、いつ叶うかなぁって思ってたら、年内に叶っちゃいました!!!



夏のツアーから話すようになって、今ではこんなに仲良くして頂いて(TT)

本当に話してて楽しいし、こんなに気が合う人初めてなんじゃないかなってくらい⸜(*˙꒳˙*)⸝


二人とも意外と笑いのツボが浅くてですね、終始爆笑みたいな感じで(笑)


本当に充実しました~♪


IMG_9562.jpeg

また行きましょうね✨


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。





12月20日に発売しております


B.L.T.増刊号にて、表紙を柿崎芽実さん・渡邉美穂・小坂菜緒で飾らせていただきました!



振袖を着たり、本当に楽しく撮影しておりました!!



こちらのB.L.T.増刊号には、けやき坂46全員が載ってますので、是非チェックしてください♪♪





読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^




#88