OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ある日、ホットチョコレートを飲んだんですけど。私は別に甘党じゃないんです、むしろちょっと苦手な方なのにデザインが可愛いからといってホイップがのっているホットチョコレートを飲んだ結果、甘すぎてダメだ~と言いながら1時間くらい我慢して飲んでました。ホットチョコレートってココアでしょなんて思ってた私への逆襲でした、、恐るべしホットチョコレート。。。



こんにちは




小坂菜緒です




すごく遅くなりましたが


新年あけましておめでとうございます( ˙꒳​˙ )


IMG_0274.jpeg

亥の年ですね~

それっぽい写真を撮りたかったのですが出来なくて諦めちゃいました(笑)



さてさて


みなさん、充実したお正月は過ごせましたか???


私は休みの期間、地元に帰ってたんですよ((* ॑꒳ ॑*  ))



おばあちゃんの家に行って、久しぶりにリフレッシュする事が出来ました☺️💫


年始早々にさっそく買い物に行ってきて、欲しかった物も買えて幸せです♪♪♪

IMG_0275.jpeg


実は、大阪である場所に行ってきたんですよ~( ˙꒳​˙ )


IMG_0268.jpeg



私の大好きな親友と一緒に何年ぶりだろうかねと話しながら1日充実した日を過ごせました~


中学の頃から一緒に行動している3人組があるんですけど、その子達にはすごくお世話になってまして。。。

東京でお土産を買ってあげたかったんですけど、帰省ラッシュに巻き込まれてしまったので、韓国で買ったパックをお土産に渡しました( ¨̮ )

ちょっと変わったパックをあげたので、使ってくれるかはあの子達次第です(笑)

このブログを読んでくれてるかは分かりませんが、韓国のパックは良いので使ってね~


皆さんも観光などに行った際は是非買って使ってみてくださいね!!!


私が、オーディションを受けているときからそばで支えてくれてた友達なので、大阪に帰るといつも会うのが恒例なんです✨✨



もう東京に帰ってきてしまったのですが、また大阪に帰る時があれば、家族とも友達ともゆっくりとした時間が過ごせたらいいなぁと思ってます( ˙꒳​˙ )


IMG_0276.jpeg

ストロベリーチュリトスに夢中🎀



それでは2019年も頑張っていきましょう~!!!




読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^




#92