OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
1年前から月と太陽の太陽と呼ばれし存在



こんにちは




小坂菜緒です




お久しぶりです






そして、遅くなってしまってすみません



美穂ちゃん。

1st写真集「陽だまり」発売おめでとう✨✨



じゃじゃーん


IMG_0962.jpeg


美穂からいただいちゃいました((* ॑꒳ ॑*  ))

もう大好きなページばっかりで、ここが好きっ!決めれんなぁ。

全部好きやもん( ˙꒳​˙ )


めっちゃ笑顔の写真もいいけど、ちょっとクールめセクシーな感じも似合ってる😶💕


写真集の最後に載ってるロングインタビューも読んだんですけど、感動しちゃいました


あの日から美穂がどれだけ頑張ってたか見てきたし、すごく心配にもなったけど、私もその頑張りに刺激を受けました( ¨̮ )



ほんとに素敵な写真集になってると思います!!!


美穂の笑顔は本当に「陽だまり」のように明るくて、1番その言葉が似合う人です!


IMG_0952.jpeg

大好きすぎて抱えちゃってるもん。。。


プレッシャーもあっただろうけど、最高の作品になったはずだよ!!!!!


改めて、美穂おめでとう✨



皆さんも是非、見て欲しいです((* ॑꒳ ॑*  ))

この写真集の良さを語り合いたいよ!!!笑



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  



1月19日(土)

ALL LIVE NIPPON  横浜アリーナ


2019年一発目のライブをしてきました!


乃木坂46の新内眞衣さん、山下健二郎さんがMCを務めていました、ALL LIVE NIPPON に出演し、イベントのトリを務めさせていただきました!!!


このALL LIVE NIPPON は今回で4回目という事で、ずっと出てみたかったこのイベントに呼んでいただけてほんとに嬉しかったです!


メンバーの何人かは、ラジオのオールナイトニッポンに出演していたので、いつか私もやってみたいです✨✨


そして、今回は一夜限りのスペシャルコラボで、乃木坂46の新内眞衣さんとコラボしました~


「誰よりも高く跳べ」をコラボしていたのですが、すごく楽しそうな雰囲気が見れて良かったです((* ॑꒳ ॑*  ))

混ざりたくなりました…(笑)


また、ALL LIVE NIPPON に出させていただきたいなと思いました😶💕

また出れるように頑張ろう!!!!


IMG_0910.jpeg

「君に話しておきたいこと」も披露したんだよ~



この曲は8thシングル「黒い羊」にカップリングとして、収録されているので、是非チェックしてくださいね♪♪♪





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#94