OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
何か一つ目標を決めて、そこに向かって頑張る。だから私は頑張りたいから、何かやりたいなぁなんて思ってるけど…私って三日坊主になってしまう傾向があるんですよね、O型だから?いえ血液型のせいにしてはいけませんね。三日坊主はそろそろやめなきゃいけない。大人になります宣言ここでしときますってことでするものでもないか




こんにちは




小坂菜緒です



IMG_9724.jpeg



最近よく地方の観光地をインターネットで調べてるんです((* ॑꒳ ॑*  ))


中学生になってから、部活があって全く旅行に行ってないので久しぶりに遠出したいなぁなんて思ってます😶💕



この寒い季節は温泉旅行とか行きたいですよね~


私が個人的にすごく好きな所は"小豆島"です!!



小豆島って皆がよく"あずきしま"って読んじゃう島名ですよね!(笑)



ここは瀬戸内海にある島で、とってもとっても海が綺麗なんです!!!!



(温泉旅行の話は一旦終わりで…。。。)



この島は、香川県になるので、うどんとかも有名で美味しいんですよ~✨





私が行ったのは小学2年生とかだったかな???

約9年前の話だけど、鮮明に覚えてます!!



観光地では「エンジェルロード」って所があって、干潮の時は海に道があって満潮の時は1面海になるんですよ🐰


もうすっごく素敵で、感動しちゃいました。。



夏に行くと一番いいかもしれない!!

海が透明で綺麗なので海水浴とかするのいいですよ!



私が行った時も夏だったなぁ



また行きたい!!!必ず行きます😶💕




と、私の旅行の話をしちゃいましたが…



たまには私の趣味についてお話するのもいいかなぁなんて思ったりも…。。





って事で、あと一つだけ!

お話させてください( ¨̮ )


ほんとに雑談的な感じなので、ゆるーく見てください☺️💫



私は頻繁に本屋さんに行くんですけど…

前までは小説を求めて本屋さんに行ってたんですね


でも、最近は"漫画"を求めて本屋さんに行くようになりました!


イメージに無かったかもしれないんですけど、意外と漫画っ子なんですよ!


よく友達に面白い漫画とか借りてました(˙꒳​˙  )


今ではずーっと少女漫画を読んでいます😶


もちろん少年漫画も読みますよ♪





メッセージではお話してたんですけど、私が漫画を読む時って「主人公になる」事を大切にして読んでいます


と言うか、主人公の気持ちになってしまうんですよね、、

だから、漫画を読んでる時の私って意外と感情豊かになってるんじゃないかな????


読み始めるとほんとに時間なんてすっぽかしてしまうので、それはダメだなぁって思うけど、やっぱり読みたいんだよね~。


皆さんのオススメの漫画とかあったら教えてください!!!


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  



IMG_2884.jpeg


IMG_1371.jpeg


IMG_2886.jpeg


この写真たちすごくお気に入りなんです


BUBKAさんで撮影して頂いた時😶💕



ここまでとは言わないけど、髪の毛伸ばしたいなぁ( ¨̮ )




読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒



#95