OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンゴ3個分、メロン1個分、ミカン5個分、、さてバナナは何個分? ちなみに、正解はありません。想像した数字が答えなんです。ちなみに私は2個分かな?全ての重さが一致しそうな数字をね。自分にしか分からないから、、、


不思議なタイトルから。。。


こんにちは



小坂菜緒です



420日(土)にグランメッセ熊本で開催されました


TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION


にモデルとして出演させて頂きました!



今回は2ステージ歩かせていただきました!



まずはREDYAZELさんのステージです!



衣装の写真を撮り忘れてしまって(><)


黒のノースリーブのワンピースを着ました!

とっても可愛くて、欲しくなっちゃいました~



そして、このステージで初めてラストを歩かせていただきました!

本当に本当に緊張しましたが、同じステージだった乃木坂46さんの白石麻衣さんが声をかけてくださって、頑張ってよかったと思いました((* ))


白石麻衣さんが「キュン」のお話をしてくださって、本当にすごく嬉しかったです😶💕


もっと頑張ります!!!



またREDYAZELさんのステージ歩かせていただけるよう頑張ります!



そして、2ステージ目はLAGUNA GEMさんのステージです!


TGCで歩かせて頂くのは3回目で、またLAGUNA GEMさんで歩くことが出来て本当に嬉しかったです!


IMG_5437.jpeg

オールバックしちゃいました( ¨̮ )


ミニ丈のワンピースです!

とってもクールでオシャレですよね


カッコよく歩くステージは、もっともっと研究して頑張ります!!!


またLAGUNA GEMさんのステージを歩かせていただけるように頑張ります!


* ❀。. * * * . *



ファッションショー続きでお知らせです!



5/18(土)に開催される「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」にモデルとして出演させていただきます!


そして、日向坂46のアーティストLIVEで出演することも決定しました!


私は「seventeen SPECIAL STAGE」にも出演しますのでお楽しみにしていてください♪♪♪



今からすごく楽しみになってきました!!


是非、遊びに来てください!


* ❀。. * * * . * *  



IMG_5658.jpeg


4/29に幕張メッセで「黒い羊」個別握手会

4/30に幕張メッセで「キュン」全国握手会

があります!


2日間続けてとなりますが、会いに来てくれますか???


全国握手会は第3レーンです!

キュンの全国握手会でもソロレーンでやらせていただきます(><)(><)(><)


不安でしかないんですけど

少しでも興味を持ってくださったら、是非会いに来てください!


お話に関しましてはちょっと力が足りない部分もありますが、良い握手会にできるように頑張りますので、楽しみましょう✨✨


たくさんの方々が来て下さるのをお待ちしております!


ミニライブもありますので、そちらもぜひ😶💕


IMG_4938.jpeg

待ってんで~




読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#111



泣きたい事があった、そんな日があった。

けれどその日は泣けなかった。


何故だろうと考えたら、その日は「日向坂で会いましょう」の放送日でした。


ふとテレビをつけたら、ちょうど「日向坂で会いましょう」がやっていて、自然と笑顔に


なんかメンバーじゃなくて、いちファンとして、視聴者として見ている感覚になりました


収録に参加している自分も、本当にいつも楽しくってオードリーさんとメンバーの掛け合いが大好きで、早く次の収録がしたいんです!


オードリーさんのお二人の愛が感じられる場面も所々あって、個人的には面白くなっちゃって(笑)



「日向坂で会いましょう」見てくださいね。


笑ったら教えてください。絶対にですよ( ¨̮ )


自身の幼少期について考えてみる



こんにちは



小坂菜緒です






19日(金)放送の「ミュージックステーション」さんに出演させていただけることが決定致しました~



憧れのミュージックステーションさんに出演できること、本当にすごく嬉しいです。


ずっと先輩方が出ていらっしゃっているのをテレビで見ていたので、、今度は自分たちがそこに立つと思うと本当に感謝しかありません。


まだまだデビューしたてで、知名度も少ないグループですが、このミュージックステーションさんを機に多くの方々に日向坂46を見ていただけるように頑張ります!!


階段降りるの夢だったので、今からワクワクしています!

本番では緊張が上乗せされると思うので

下も見つつ前を向いて降りる練習しときます!!!笑



皆さん是非、見てください((* ))


* ❀。. * * * . * *  



自由の時間ってすごく大切だなと最近感じます。



好きな事をしてる時は全てを忘れられる瞬間で、いきずまった時やリフレッシュしたい時、自由の時間を与えてあげることが自分を見失わないようにするためのポイントになるのかもしれませんね



私は最近、映画や漫画が1番の自由の時間


その他、1人で出かけることも自由の時間



まだ行動にはしてないけど、美術館や博物館、水族館やプラネタリウム、書店なんかもいいですね

もう、行きたいところばかりです

遠出もしてみたい

行ったことがない所ばかりだし、探検感覚でね




自由の時間=息抜きの時間 ともとれますね



よし、計画を立てて今度こそは行動に



焦らずゆっくり、やりたい事を進めていこう( ¨̮ )



IMG_5192.jpeg


どこかいい場所があったら教えてくださいね(˙​˙  )


まだまだ、ひとり行動初心者なもんで。。。

なんせ東京に来て1年ですからね





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#110



春夏の服っていっぱい買っちゃうんです


コーデしやすいし、いろんなカラーが使えるし


そろそろ断捨離の季節かな???



スッキリさせよう

この暖かい気温と風に吹かれると、何だか懐かしい気持ちになります。よくおばあちゃんの家に行ってたなとか、公園で遊んだなとか。小さい頃の私は、皆さんが多分信じてくれないほど活発な少女だったんですよ。



こんにちは




小坂菜緒です





さぁとうとうスタートしましたよ



日向坂46 デビューシングル「キュン」発売記念個別握手会&全国握手会



47 個別握手会 

大阪会場 ATCホール



来てくださった方々、ありがとうございました( ¨̮ )


2部の後半で欠席の連絡をしまして、皆さんにご心配をおかけしてしまいました。


その後の握手会には、参加しました~

私は元気なのでご心配なく😶💪🏻


ただ、皆さんに心配させてしまったことが本当に申し訳なかったです(><)


すみませんでした(><)





今回は1235部の参加でした( ¨̮ )


IMG_4925.jpeg

123部の洋服。


初めてワントーンコーデに挑戦しました

春らしいベージューを使ってみましたが、どうだったかな???


Tシャツの垢のロゴがワンポイントですよ☺️


髪型はゆるっと巻いてみました( ¨̮ )


IMG_4872.jpeg

5部の洋服。変わったアングルからお届けいたします(笑)


スカートをメチャカリさんでお借りしました☺️

カーキのスカートは持ってなかったので、この機会に借りて使ってみよう!と思ってお借りしたんです!

コンバースでスポーティーにしてみました😶



頂いたお花です❁︎

IMG_4943.jpeg

一つ一つ撮る余裕がなくて、まとめ撮りになってしまいました(><)

空色がいっぱいだー。大好きなかすみ草がたくさん(˙​˙  )

ありがとうございます((* ))

IMG_4944.jpeg

 丹生・宮田・小坂宛でのお花も頂きました( ¨̮ )

ありがとうございます(˙​˙  )




次の握手会は429日の黒い羊の個別握手会です!

そして、日向坂46の全国握手会も430日にあります!


どちらも幕張メッセで開催です



どちらとも、お待ちしております☺️


IMG_4918.jpeg

おすしーーー




IMG_4873.jpeg

よそ見しとる

IMG_4875.jpeg

めっちゃわろてる。久しぶりの宮田ちゃんカメラ。


なんかカメラがおかしくて、白くぼやけちゃってんなぁ。



気にしない、気にしない




読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^




#109




IMG_4939.jpeg

ちょっと甘め



私の友達が突然「ナンバーワンでオンリーワン」って言ってきたんです

初めは「ん?」となったんですけど、語呂がいいのか結構気に入っちゃって

頭の中で何回も「ナンバーワンでオンリーワン」がループしてるのは事件です。



曲のタイトルにありそう

「それでは聞いてください。ナンバーワンでオンリーワン」



いや、やっぱりやめましょう


私の心の中に留めておきます。

春の日差しに春の風、私は花粉症ではないのでお花見に行きます。もう綺麗な桜が咲いてて、電車の中から見とれちゃいました。去年はお台場とあゆみの稽古場で見たのを思い出しました。今年はどこかなぁ





こんにちは




小坂菜緒です





今、TikTokという動画投稿アプリで日向坂46のメンバーが「キュン」の楽曲にのせて、踊ったり楽しんだりしている動画が投稿されているのをご存じですか????



TikTokは若い世代の方々にとても人気のアプリで、多くの芸能人の方々も利用していますよね!



ここで、私たちの「キュンキュンダンス」も流行らせようじゃないか!

ということで、日向坂46の公式アカウントを開設しました!



これからもどんどん動画を投稿していきますので、みなさん是非見てくださいね!


そして、真似して踊ってみたりして欲しいなぁ😶💓


IMG_4192.jpeg


私のキュンキュンダンスの動画が、100万いいねを突破したと友達から連絡が来ました( ¨̮ )


本当に有難いです。ありがとうございます(TT)(TT)


こんなにも多くの方々の目に止まっていると思うと、ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、日向坂46を知っていただける場所であると思うと嬉しい限りです!!!!


よし!頑張って広めるぞ~!!



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 



日向坂46×LAWSONさんとのキャンペーンがスタートしました!


キャンペーン期間は

4月2日~4月15日


上記のキャンペーン期間中に対象商品のお菓子を3個購入すると、先着・数量限定でオリジナルA5クリアファイルをその場でプレゼント致します!!!


※数量限定のため、無くなり次第終了となってしまいます。。


オリジナルA5クリアファイルは全8種類!


柿崎芽実・加藤史帆・齊藤京子・佐々木美玲・河田陽菜・小坂菜緒・丹生明里・渡邉美穂


の8名です!



そして、このキャンペーン開始と同時に、LAWSONさんの公式ツイッターリツイートキャンペーンも開始致しました!


キャンペーン期間は

4月2日~4月8日まで




上記の期間中ローソン公式Twitterアカウント「ローソン(@akiko_lawson)」をフォローし、指定のキャンペーン告知ツイートをリツイートしていただきますと、抽選でメンバーサイン入りクリアファイル(全8種類)を1名様にプレゼント致します!




早速、GETしたよー!という方はいらっしゃいますかね???



私の家族と友達は早速行ったみたいです((* ॑꒳ ॑*  ))



私もたまたま立ち寄ったLAWSONさんで見てみたら、美玲さんのファイルが残り1枚あるだけで、もうありませんでした(><)


最後の1枚は誰の元へ行ったのでしょうか…♪



是非、LAWSONに行って、クリアファイルGETしてくださいね!!!


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  


4月の放送から「ひらがな推し」がリニューアル!!


「日向坂で会いましょう」に番組名が変わりました!!!


そして、、、

東京以外でも放送されることになりました~♪


放送エリア


・テレビ東京 

4/7より毎週日曜深夜1:05~


・TeNYテレビ新潟

4/15より 毎週月曜深夜0:59~


・チューリップテレビ富山

4/15より 毎週月曜深夜1:40~


・ATV青森テレビ

4/17より 毎週水曜深夜1:30~


となります!!



今まで見れなかったよ~って人も、楽しんでもらえるんじゃないかなと思います!


これから、もっと多くの地方で放送できるように、日々頑張って面白い楽しい番組をみんなで作っていきたいなと思っています!


是非、見てくださいね((* ॑꒳ ॑*  ))






読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#108




デビューシングル「キュン」

オリコン週間ランキングで初登場一位を獲得致しました( ¨̮ )



本当に本当に皆様の応援のおかげです。

ありがとうございます。


ここだけで踏みとどまらず、もっともっと前に進んで行けるように、これからも頑張っていきたいと思います!!!


もっと多くの方々に「日向坂46」のことを知っていただきたい!

もっと「キュン」が多くの方々の手に届いて欲しい!


これからも応援していただけたら嬉しいです。。




IMG_4178.jpeg

IMG_4179.jpeg


みくカメラ。よき。最高。

心が休まる時間というのを考えた時、ベットの上で映画を見ること、プラネタリウム、本屋さんにいる時、家にいる時、だなと思いました。これだけで室内が好きなインドア派と言うのがバレてしまう。アウトドア派の人はなんと答えるのだろうか。気になりますね~




こんにちは




小坂菜緒です




3月30日に開催された


「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション2019 SPRING/SUMMER」

に出演しました!!




今回は2ステージ歩かせていただきました!



まず1つはSHIBUYA109さんのステージです!

ここでは日向坂46から10人が登場しました!

初ランウェイを歩いた5人もいて、日向坂46だけで歩くランウェイは、安心しながらとっても楽しむことが出来ました!


IMG_4651.jpeg

スウィートガールをテーマにしたファッションでした♪

なかなか見ない私の姿だったので、いろいろな意味でギャップ???を感じましたかね?笑


このステージで初めてトップを歩かせて頂いたのですが、緊張しすぎて反省点が多かったです(><)(><)


でも、思いっきり楽しめたからよかった♪♪♪



もうひとつはWEGOさんのステージです!



WEGOさんのステージは2回目で、いつも愛用しているブランドさんなので、本当に嬉しかったし楽しかったです!


IMG_4655.jpeg

ホワイトコーデをしましたー♪


しかもこのベスト、私がすごく欲しくてめもっていた服だったんですよ!タイミングよく着れたので、実際に購入しようかと考えてます((* ॑꒳ ॑*  ))


メイクもいつもと違う感じに…

IMG_4654.jpeg

緑がドーンと


カラーラインを引いてもらいました!

普段やらないので、コレクションの時にカラーメイク出来ると楽しいですよね☺️


ランウェイを歩いてる時に、声援やうちわ、ボード、推しメンタオル。

たくさん見つけました!ありがとうございます(><)


徐々にうちわやボードが増えてきている気がして、もう嬉しくて泣いちゃいそうです(TT)


これからも応援よろしくお願いします!







そして、最後には日向坂46でライブをやらせて頂きました!


「キュン」「誰よりも高く跳べ」「NO WAR in the future」を披露しました!


日向坂46のロゴが出た瞬間の歓声がとても大きくて、本当に嬉しかったです😭


初めて見るよ!って方も沢山いたはずなのに、ペンライトを振ってくださったり、手拍子をしてくださったり、本当に心暖かい方々だなと想いました(TT)


女の子のファンも、たくさん増えてきてて、本当に嬉しいしです!


女性の方にたくさん知っていただける場所なので、少しでも気になった方は、是非「日向坂46」を調べていただけたら嬉しいです!


ちょっとずつでもいいので、たくさんの女性の方にも応援して頂けるグループになりたいと思います!



もちろん!

男性の方々にも、もっともっと応援して頂けるグループになりたいです!



TGC本当に楽しかったです!

ありがとうございました!



IMG_4652.jpeg

おすし

あら可愛い

IMG_4653.jpeg

すー

あら可愛い


この2人は緊張するーと言っていたのに、本番では堂々と歩いてて、後ろ姿を見ていましたが本当にかっこよかった…!!!!


すーには、「帰ってくる時なおが笑顔ですーのこと見とくな!」って言ってて

帰ってくる的に笑顔でおったらビックスマイルを見せてくれてときめき草の花が咲きました😶💓




すみません、おかしな事を言っちゃいました。。笑




次は4月20日に開催される「TGC 熊本」に出演しますので、是非いらしてくださいね♪♪♪




読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^




#107




IMG_4302.jpeg

大好きなみいちゃん((* ॑꒳ ॑*  ))


小坂、顔が緊張しております。。。



坂道AKBのMV撮影の時に、位置が近くなったシーンがあって、そこでみいちゃんとこばゆいさんとお話をしたことがきっかけなんですよ!



初めは二人とも壁があったんですけど、崩れるのは一瞬で、みいちゃんから近くに来てくれることもあって、私からも近づいてみたり、、それからすっごく仲良くなりました😶💓


私はずっと「うすしおぽてち」のファンだったんですよ(ファンと言っちゃった…♡)


だから、なっちょさんとみいちゃんが一緒にいると、私は癒しを見ている気分になります( ˙꒳​˙ )


私に、癒しと安心感を与えてくれる、みいちゃんとなっちょさんが大好きです( ¨̮ )


映画にハマり出すと、ほんとに抜けられないんですよね。今、すごく大好きな映画があって1人で見て盛り上がってます。気になる方は握手会とかで是非聞いて頂いても◎結構喋れる自信ありますよ。あ、実を言うと、私は話し出すと止まらないタイプの人です。





こんにちは



小坂菜緒です




3月24日 8thシングル「黒い羊」個別握手会


ポートメッセなごや




来てくださった方々、ありがとうございました!



久しぶりの個別握手会でしたが、楽しんでもらえたかな??


1部・2部の参加でした!


IMG_4161.jpeg


トップスはメチャカリさんです♪ 


最近、ブラウンのコーデがすごく好きで、いつの間にかブラウン系のカラーをたくさん購入してました(笑)


IMG_4206.jpeg

たまたま風が吹いた~


IMG_4215.jpeg

三つ編みしました~

この髪型結構お気に入りです✨



頂いたお花たちです♪


IMG_4586.jpeg

IMG_4587.jpeg


素敵なお花をありがとうございました!



次の握手会は、4月7日に大阪で開催される日向坂46の個別握手会です!


お待ちしております!!!




IMG_4228.jpeg


ここからプライベートのお話を…♪



この間、休みの日ができたので"上村ひなのちゃん"と一緒にお出かけに行きました~


この間お会いした、seventeenの編集部の方々がすごく美味しいんだよね!と言っていたパンケーキ屋さんに行ってみました!!!


IMG_4633.jpeg

いちごのパンケーキを目の当たりにし、、、

初めてお家に子犬がやってきた時の様なキラキラしたお目目をこれでもかっ!と開いて、背景には漫画のような「ワクワク、ワクワク」と言う文字が見えてきそうな…


とりあえず、とっても美味しかったみたいです((* ॑꒳ ॑*  ))



そのあとは、何をするか迷いに迷って

渋谷に行くことになり、連れていきました!


なのちゃんは、あまり渋谷に来たことがないと聞いて、私もそんなに渋谷に詳しいわけでもないんですけど、頑張って連れていきました!


SHIBUYA 109さんにも行ってきたんですよ!

洋服を見に、1階ずつ見て行ってる時に、3階だったかな???

大きなモニターがあって、そこに日向坂46の映像が流れてて、それを2・3組くらいの女の子と男の子が見てくれていて本当に嬉しくなりました!


本当は8階にあるポップアップストアを覗きたくて行こうとしたんですけど、たどり着けず…。。。


でも、7階のコラボカフェがある所までは行けたんです!

そこにも階段のところに私たちの大きな看板がありまして…

そこでお写真を撮られていた方々を何人も見て、こんなに間近で見れることなんか中々ないので、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!


女の子から男の子まで、幅広い年代の方々に日向坂46が広まってくれたらいいなと思っています♪


そして、最後に「プラネタリウム」を見に行きました!


すっごくリラックス出来ましたね~



私は理科が得意分野で、地学が好きなんです!


この時に見たプラネタリウムは「惑星との関係性」をテーマにしたプラネタリウムだったので、すっごく面白かったです!


心が洗われたというか…

ほんとにリラックス効果抜群なので、すこし疲れちゃったなぁと思った時は、是非!!!

プラネタリウムで一休みすることをオススメします!


IMG_4482.jpeg

すっごく充実した一日になりました♪


また、なのちゃんとお出かけしたいです⸜(*˙꒳˙*)⸝








読んでいただきありがとうございました




小坂菜緒^._.^




#106



IMG_4494.jpeg

今、高校野球のセンバツが行われていますね


高校野球が大好きで、昔から家でですけど、見たりしてました( ¨̮ )


大阪の出場校を名古屋のラグーナから応援していたり、結構楽しんでます( ˙꒳​˙ )


本当にすごく青春を感じますよね


私たちの年代もそろそろ出始めてくる頃なので、それもそれであの2年は楽しめますね☺️



最後に告知


seventeen 5月号 本日発売です!!!!


今回は、なんと、、

裏表紙を飾らせていただきました(TT)(TT)


中面にも出てますので、是非見てください♪




今から開けるブログは、告知多めですので、ためになると言えばためになると思います。大変遅くなったことから最近のことまで内容が盛りだくさんですので、是非見てください。告知を書きすぎてここにまでブログを開ける告知をしてしまいました。





こんにちは




小坂菜緒です




告知が遅くなりました。。




3月20日発売


「non-no」5月号に日向坂46特集で、佐々木美玲さん・加藤史帆さん・齊藤京子さん・高本彩花さん・小坂菜緒が出ております!


IMG_2052.jpeg

全員白のコーデで、とっても可愛く撮っていただきました✨


是非、チェックしてください!




3月23日発売


「CanCam」5月号の"空色とおでこと日向坂46"に加藤史帆さん・齊藤京子さん・渡邉美穂・上村ひなの・小坂菜緒が出ております!


IMG_2439.jpeg

しほさん激カワですね( ¨̮ )♡


いつもとは違うヘアメイクをして頂けて、すごく新鮮でした!!

終わりには「日向坂46デビューおめでとう」と書かれた空色のケーキを用意してくださってて、本当に嬉しかったです!


是非、チェックしてくださいね~!




3月23日発売


「Ray」5月号の"もっと知りたい♡日向坂46"で佐々木久美さん・加藤史帆さん・佐々木美玲さん・高本彩花さん・小坂菜緒が出ております!


なんと…Footstepsの5人ですよ~✨


IMG_2300.jpeg

大人かわいい雰囲気のあるふわふわとした印象のヘアメイクです♪♪

なかなかお姉さん系のファッションやメイクをする機会が少ないので、ドキドキしてました😶💕


是非、チェックしてください❁︎




3月23日発売


「JJ」5月号の日向坂46特集で高本彩花さん・加藤史帆さん・佐々木美玲さん・小坂菜緒が出ております!


IMG_2346.jpeg

大人な女性を感じるファッションとヘアメイクでした~♪

ピンクを使ったコーデをして、今年こそ挑戦したいと思ったので、今回は頑張ってみようと思います☺️💓



是非、チェックしてください!!!!!


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  


3月25日発売の「週刊プレイボーイ」さんにて、ソロで撮影していただきました!



"日向坂46 Girls Story Vol.4"

物語のトリをやらせて頂いて、野球部のマネージャーという設定からスタートしています( ¨̮ )


IMG_3506.jpeg


IMG_4495.jpeg


初めて神宮球場に行きました♪


昔からスポーツ観戦が好きで、テレビとかでいつも見てるんですけど、こうやって実際に、ボールがバットに当たる音や歓声を聞いてると、球場に来て見た方がやっぱり楽しいなぁと思いました♪


それに、アイドルになる前は、高校に行ったらサッカー部or野球部のマネージャーをやりたいと思ってたので、そんな雰囲気が味わえて良かったです( ¨̮ )



このストーリーもすごく良くて、読んでみたらもっとたくさんの話を知りたいなぁ、、、なんて

そんな気持ちになりました((* ॑꒳ ॑*  ))



すごく素敵な写真を撮って頂いたので、皆さん見てみてください♪



❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  


3月27日発売の「週刊少年サンデー」さんにて、ソロ表紙を飾らせていただきました!


また呼んでいただけて本当に嬉しいです!



約1年前程かな?

サンデーさんで初ソロ表紙をやらせて頂いて、前回とは成長した私を見ていただけてるんじゃないかな?と思います!


人生で経験したことがないバイトをやりました!


高校生になったらバイトとかしてたのかなぁ???

でも、私は「アパレルショップでバイト」か「カフェでバイト」のどっちかがよかったんです!


だから、今回でカフェバイトの気分で撮影出来たのがすごく楽しかったです!



オフショットがなくてすみません(><)(><)(><)




新生活もスタートする今、私も高校2年生になります!


是非たくさんの人に見ていただきたいです!



チェックしてみてください!!!


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  


3月29日発売の「Mac Fan」5月号にて、ソロ表紙を飾らせていただきました!



私は機械には強いような弱いような…といった感じで、パソコンとかは苦手なんですけどスマートフォン機器はまだいけるほうだと思います!!


中面には撮り下ろし写真とインタビューが載ってます!


インタビューでは機械のこと、グループの事をお話させて頂きました!


そして、小坂はついに…

ワイヤレスイヤホンを購入する事が出来ました✨


もう、有線イヤホンとはお別れです( ¨̮ )



Mac Fanさんの方にも、おすすめのワイヤレスイヤホンを教えて頂いて、これは絶対に買わなきゃと思ったんですけど…

あと少ししたら、オススメして頂いたイヤホンを買おうかなぁと思ってます!


それまでは自分で選んだイヤホンを使用したいと思います!


とっても内容豊富なので、読んでて楽しいですよ~♪


是非、チェックしてみてください!!!





告知ばかりになってしまってすみません(><)





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^




#105



IMG_4437.jpeg

懐かしい写真や~


かすみ草って綺麗ですよね~

すごく好きです☺️


優しくて、華やかな、でも少し切ない



儚くて脆い感じ?



かすみ草の全般的な花言葉は「清らかな心」「無邪気」「親切」「幸福」らしいですよ。



清楚なお花ですね❁︎