OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
朝のニュースを見て今日の曜日を知る毎日。今日の朝もテレビを見て土曜日だと分かりました。本当は日曜日だとおもってました。。。




こんにちは



小坂菜緒です


image1.jpeg



ありがとう、平成




51日を過ぎまして


新しい時代が始まりましたね




平成14年に生まれ、次の時代に踏み入れる、平成が終わる瞬間に入れたことが平成1番の思い出ですよね。


「令和」では、もっと自分が成長出来る時代になったらいいなぁ。



令和でも応援よろしくお願いします( ¨̮ )



ちなみに、令和をむかえた瞬間は夢の中でした。

起きとこうと思ったんですけど気づいたら寝てました(˙​˙  )

ま、私らしい新時代のむかえ方だったなと言い聞かせています。




本当は、起きていられなかったことを根に持っている😶





* ❀。. * * * . *



4/29(月・祝) 8th「黒い羊」個別握手会


幕張メッセ



来てくださって、ありがとうございました!


4部・5部の参加でした!


IMG_5838.jpeg

私服はこんな感じ

最近お気に入りのスカートです😶


IMG_5839.jpeg

お花もありがとうございます!


次の握手会はパシフィコ横浜で行われる「黒い羊」の個別握手会です!


今日です!


是非、来てくださいね♪


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


4/30(火・祝)「キュン」全国握手会


幕張メッセ


平成最後のミニライブ&全国握手会でした!


こんな日に皆さんにお会い出来たなんて、本当に奇跡ですよね


IMG_5841.jpeg

頂いたお花です!

一つ一つメッセージ、読ませていただきました(><)

ありがとうございます(˙​˙  )



夜遅い時間まで、本当にありがとうございました(TT)(TT)



また、お会いできることを楽しみにしています😶💕


* ❀。. * * * . *



IMG_5820.jpeg

IMG_5818.jpeg


小坂、くまになる。



IMG_5826.jpeg


そして、我に返る。


IMG_5824.jpeg


つかまえた。





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^





#112




ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?


小坂は京都に行きたかったです~


1度、清水寺に行ったことがあるんですけど

ちょうど春で、桜が満開だったんですよ


もう何年も行ってないので、タイミングがあれば行きたいなぁなんて😶



今はどこも人が多くて、人混みが苦手な私にとっては気合を入れて外に出なければならないんですけど

人が多いという事を知っていながら、賑わっている街に行く私は強者だと



変に頑張るのはやめようと感じた瞬間でもあったし、意地でも歩いてやろうと感じた瞬間でもあって


私の心の中が矛盾している状態になりました(笑)



ゴールデンウィークにどこかお出かけされた方々は良き思い出が作れてるといいですね((* ))