OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近アラームをかけなくても5:30頃に目が覚めてしまう現象が起きています。今日も8:00に起きようとしてアラームをかけていたけど5:30に目が覚めました。あまりにも早いから2度寝したけど。。アラームが鳴る前にアラームを止める。不思議だね。


こんにちは




小坂菜緒です





皆さん、梅雨に負けていませんか?

小坂は負けそうです。。。


IMG_2334.jpeg




最近書けてなかったのに




またまたお知らせブログになってしまいます。



それでも、最後まで見てくれたら嬉しいな〜





*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,



ローソンさんで発売されている

ローソンマチカフェブランド「FROZEN PARTY」のアンバサダーに就任致しました〜


私も前から飲んでいたので、本当にすごく嬉しいです!


実際にローソンさんに行くと、私たちのポスターが貼ってあったりと、すごくワクワクしました♪


ちなみに、私のオススメのフレーバーは「マンゴー」と「ストロベリー」です!


もちろん、他のフレーバーもとっても美味しかったです!


この夏は「FROZEN PARTY」を飲んで、暑い日を乗り切りましょう!!!


IMG_2993.jpeg

女性限定シークレットイベントの時に「チョコレート」をいただきました!

やみつきになりますね〜♪♪


是非、ローソンさんへレッゴー!


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,



HINABINGO

とうとう最終回を迎えちゃいました。。。


本当にすごく楽しくて、小籔さんがMCに決まってから、ワクワクが止まらなくて


厳しく私たちにバラエティーを教えてくださったので、素で楽しむことが出来ました!!!


たくさんの企画をやって、皆の事を引き出して頂いて、小籔さんなりのメンバーの呼び方がちょっとツボだったり。笑


またやりたいなぁなんて思ってたら。。。。




HINABINGO!2




放送決定致しましたー!!!!!!




本当にびっくりしました。

もう次できる時まで期間が空いてしまうのかなぁなんて思ってたら、最終回の収録でまさかのサプライズ!!!


また小籔さんとHINABINGO!が出来るなんて、本当に嬉しいです


皆さん、またHINABINGO!2も見てくれますか??



初回の放送をお楽しみに!!!


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,



最近なにか真剣に勉強したいなって思うようになって


普通に学力的な勉強とかじゃなくて

趣味の一環として何かを勉強したいと思って


考えて考えて思いついたのが2つありました



まずひとつは「野球」について


前からスポーツ観戦をするのが好きで、野球とかも見てたんですけど、語れるほどのものではなくて。


この際、めっちゃ詳しくなってみたい!って思ったんです


アニメを見てて何となく野球で使う用語などは理解してきてたんですけど、より詳しくなりたいので、本を買って勉強してみよう!という所まできてます。


皆さんも何か、私に教えられるような事があれば教えて欲しいです( ¨̮ )

皆さんと語れるくらいになりたいですし、いつか野球の始球式とかやってみたいんです!


私の小さな夢ですね♪♪






あともうひとつは「理科」についてです♪



前にもお話したかなぁ😶



生物と地学が元々好きで、小学生の頃からとても興味がありました!

なので、科学の本を買ってみました!

今読んでるんですけど、本当にすごく面白いんです( ¨̮ )



日常生活にはたくさんの科学が関わってるんですよ。それを理解できるのがとても楽しい事に気づいたんです



ここでまた勉強すれば、息抜きとしても「理科」を楽しめるんじゃないかなぁって♪





なんか、急に勉強するぞー!ってなったんですけど


何事にも息抜きする時間って大事だなって思うんです。


ひとつの空間に詰め詰めの状態で閉じ込められたままじゃ、いつか爆発してしまうんじゃないかって。


だから、少しでも空気が入るように趣味を増やそうって考えました☺️


好きなことが1だったものが10に変わるのとでは全然違うし、楽しみ方も増えると思うんです。



IMG_1738.jpeg

私が中学2年生の時、バッティングセンターに興味本位で行った時の写真です


さすがにホームランには当たらなかったけど、飛んだ時の嬉しさといったら、もう。凄かったです。笑



球場に行って、野球観戦とかしに行きたいなぁ♪



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,



IMG_2748.jpeg

今日の20時より、なおみくでSHOWROOMやります♪♪♪


念願のなおみくSHOWROOM🐟🍣




お時間ある方は、是非見に来てくださいな☺️








読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^




#121




私が#100のブログを書いた時に、これから書き方を変えますとお話したのを覚えていますでしょうか。


忘れてしまった方は、大変ですが#100のブログ「写真のフォルダの枚数が凄いことになってきたので、これはさすがにやばいと思い過去の写真からいらないものを複数選択にして削除してる途中に眠たくなって寝てしまってる間にズサーーーっと選択してしまってて危うく消しそうになりました。しかも結構最近の写真も混ざってて、本気で焦りました。消さなくて良かった良かった。」を読んでみてください。


それでついでに#99のブログ「雨が好きで、学校の帰りとか傘を持っててもわざと濡れて帰ったりしてました。なので雨が降ると湿気とかは嫌になるけど気分はちょい上がりって感じです。でも風邪ひいちゃうから皆さんは真似しないように私みたいな、なかなか風邪をひかない人がやるものです。でも、ちょっとこの気持ち共感して欲しい。わがままですみません」を読んでみてください。


何がどう変わったかが分かるはずです。



いやー、それにしても、タイトル長いですよね。改めて思いました。いつも読むの大変ですみません。


書いてると止まらなくなるんです。笑


グループの太陽たちよ。



こんにちは




小坂菜緒です



先日、メンバーの柿崎芽実さんの卒業、濱岸ひよりの休業が発表されました。


直ぐに書くことが出来なくて、遅くなりました。ごめんなさい。



ひよたんに関しては、本当によくここまで頑張ってくれたねと思っています。全ての活動に参加出来ていた訳では無いけど、出来る活動は全力で取り組んでくれていました。


ひよたんの場所をあけてのパフォーマンスで、キュンの「腕に巻いてた〜」のところがひよたんがいないと目の前が空いてしまうのが、寂しかったり。


でも、無理に頑張れとは言えないから、本人が休業を選んだのなら、ゆっくりと休んで欲しいです。


ずーっとひよたんの場所は日向坂にあるし、明るく戻ってこれる空間を私たちは作ります。


またひよたんの可愛い笑顔を見せてね( ¨̮ )






そして、柿崎芽実さん。


本当にびっくりしています。まだまだ日向坂にいてくれると思っていました。

芽実さんは本当にすごく優しくて、JOYFUL LOVEMVを撮った時、振り入れの時点で不安から涙を流してしまっていた私にメールで長文の暖かい言葉をかけてくださいました。



何度も何度も芽実さんの言葉に助けられました。




芽実さんはひらがなけやき・日向坂を本当に大切に思ってくれてて。だからこそ、今回の卒業がまだ信じられません。また笑顔で戻ってきてくれるんじゃないかなって思っちゃったり。



私は加入する前から何となくわかっていました。

そして、2期生として加入してから確信に変わりました。


柿崎芽実さんはこのグループには必要不可欠な存在なんだな。と


でも、今更うだうだ言ってられません。


本人が決めたことに口出しはしませんし、新しい道に向かう芽実さんを応援したいです。




正直、もう3人でフロントに立ってJOYFUL LOVEを披露することが無くなっちゃうって考えると、すごく寂しいです。


この曲の歌詞がすごく響いてきます。


芽実さんがお休みしている間も何度か披露させて頂いていましたが、卒業発表をした翌日の全国握手会ミニライブではうるっと来た場面もありました。



本当にアイドルの鏡とも言える存在で、ストイックだし、諦めないし、何事にも全力だし。


私に「ひらがなけやきになりたい」と、アイドルの夢を見させてくれた存在の1人です。

芽実さんの背中はとても大きくて逞しかった。




直接伝えることが出来そうにないのでブログに書かせていただきました。




卒業の日まで日向坂の活動を楽しんで欲しいです。

これからもずーっとずーっと大好きです!!




全然話がまとまらずですみません。




ファンの皆さんには、突然の発表で驚かせてしまったと思います。本当にすみません。


自分でもどう書いたらいいか分からなくて、本当はもっともっと沢山あるけど言葉にできないんです。



アイドルは永遠に続けられるものじゃないし、いい事もあれば悲しい事もあります。



このような結果になってしまったのは残念ですが、本当にそれだけでしょうか。


2人には未来があります。

この先は長いです。ちゃんと自分のことが考えられるって素敵なことじゃないですか?



芽実さんは新しい道に

ひよたんは1度休んでまた戻ってきたいと



悲しい悲しいばっかり言ってられません。


私たちが笑顔でいなきゃいけないんです。

2人に心配をかけてしまいます。


おひさまの皆さんも2人のことを笑顔で応援しましょ( ¨̮ )


ここは日向坂です。太陽の陽が当たって明るい場所なんです!


下ばかりむいてても前には進みません。

グループにとっての新たな1歩として受け入れたい


私たちは前向きに前進して参ります。

全力で頑張ります。



これからも日向坂46の応援よろしくお願いします。






読んでいただきありがとうございます






小坂菜緒^._.^




#120





「俯くより顔を上げた方が人生は楽しいんだ」

写真多めにしちゃいました。すごく潤ってる。




こんにちは




小坂菜緒です


IMG_7238.jpeg






68日(日) 

「キュン」個別握手会 幕張メッセ


来てくださった皆さん、ありがとうございました!



1234部の参加でした!

IMG_7210.jpeg

珍しくパンツスタイル( ¨̮ )


34部の服を撮り忘れちゃいました(><)

IMG_7280.jpeg

こんな感じのポロシャツにスカートを合わせていました( ˙​˙ )



お話上手じゃない私に、たくさんの話題を持ってきてくださった皆様には本当に有難い気持ちでいっぱいです(><)(><)

いっぱいお話出来て、すごく楽しかったです





頂いたお花たち❁︎

IMG_7299.jpeg

素敵なお花をありがとうございます!!!

今回はブルー系が多かったですね☺️

ピンクも可愛い!



次の握手会は

62223日の京都で2日連続になります!

22日は「キュン」全国握手会

23日は「黒い羊」個別握手会

となっております!!


是非、遊びに来てください☺️💓


* ❀。. * * * . *


ちょっとした小坂のおふざけタイム&前回載せきれなかった写真たちを大量に


IMG_7222.jpeg

IMG_7224.jpeg


IMG_6931.jpeg

守屋さん♪

IMG_6937.jpeg

武元ちゃん♪

IMG_6938.jpeg

ほのちゃん♪

IMG_6941.jpeg

尾関さんとほのちゃん♪

IMG_7018.jpeg

松田ちゃん♪

IMG_7021.jpeg

関ちゃん♪

 

欅坂さんともいっぱい撮ってもらいました

ありがとうございます((* ))



幸せだ~







読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^




#119




梅雨に入ったので、湿気との戦いが始まりました。

髪は広がるし、ジメジメしたのは苦手だし、


でも、乗り切るしかない!!!


ってことで、皆さんも梅雨は頑張りましょうね。


鍵盤は白と黒だけど、音色は色鮮やかに染まる。





こんにちは






小坂菜緒です








6月9日の深夜に放送されました「日向坂で会いましょう」にて、2ndシングル「ドレミソラシド」のフォーメーション発表がありました。







今回も、前作に続きセンターを務めさせていただきます。







1stシングルで選ばれた時からここまでで、本当に沢山の事を学びました。

想像をはるかに上回るほどの悩みにぶつかったり、その度にメンバーに支えてもらい、泣いたり笑ったり。

日向坂をたくさんの人に広めると共に、私にとっては"自分やグループについて学ぶシングル"ということもあったかなと思います。



今回の2ndシングルでも、この位置に立たせて頂けることは本当に有難いことただと思っています。

でも、選ばれた瞬間に「嬉しい」と思えなかった自分はまだまだ未熟者で、一瞬でもそう思ってしまった自分に悔しさを感じます。



何に怯えてるのか私にも正直分かりません。

けど、ただただ怖かったと言うのが本心です。



それを解消してくれるのがファンの皆さんの応援とメンバーの存在だと思っています。



今では不安や怖さが無いと言うと嘘になってしまいますが、ちょっとした安心感もあります。



サイドには2期生の2人がいて、周りを見れば大好きなメンバーいて

そんな中で、私が自信を無くして下ばかりむいていても意味が無いし、引っ張っていかなきゃと改めて思うことができました。






何を言われるかは分かりません。

皆さんにだっていろいろ感じるものがあると思うし、その個人的な想いを否定するような事は言いません。いいと思います。




でも、少しワガママを言わせてください。




暖かい目で応援してて欲しいです。

私じゃなくてもいいです。

日向坂46を全力で応援しててください。








これは、私が負けず嫌いだからなのかな。。。



諦めたくないし、日向坂を大きくする存在の一人でありたいです。

私もひとりの人間です、いろんな想いももちろんあります。

でも、負けたくないし、2ndシングル「ドレミソラシド」が大ヒットして欲しい。



まだ頑張らせてください。挑戦させてください。



頼りないかもしれないけど、微力ながらにも、全身全霊をかけて

この位置から、素敵な景色が見れるように

全力で頑張りたいと思います。





いつも日向坂46の応援、小坂菜緒の応援ありがとうございます。


ここにはキラキラ輝いた、いろんな力を持った素敵なメンバーがたくさんいます。

日向坂46がより多くの方々に大好きになって貰えるように、本気で本気で頑張ります。


これからも皆様の応援の力を貸していただきたいです。。

その声が私たちの力になり、活力になっています。

笑いたい時は一緒に笑い、泣きたい時は一緒に涙を流し、そんな優しい「おひさま」の皆様がいるから、青空の下で太陽に照らされていると思っています。



2ndシングル「ドレミソラシド」をよろしくお願いします!


そして、日向坂46の応援よろしくお願いします!






全然まとまらず、読みにくくなってしまってすみません。


ここに書ききれないくらいあるんですけど。

今一番伝えたいことはこれかなと思い、書いています。





2ndシングル、楽しみにしててくださいね。








読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^






#118









私は私らしく。




新しい靴を買ったはいいものの、中敷の張り付き具合が微妙なのかペタッと小さな音がするんです。なんか子供の頃によく履く音が鳴る靴を履いてるみたいで。楽しんでる訳じゃないですよ?でもちょっと面白いなと思ってそのまま履いてきました。



こんにちは





小坂菜緒です




IMG_6864.jpeg



「ドレミソラシド」の音源が解禁されましたが、皆さん聴いていただけましたか???


タイトルの通り。

ドレミソラシドをめっちゃ言ってます。笑


夏らしい、日向坂らしい、明るく楽しい曲になっています♪♪


歌詞のフレーズも可愛い素直な感じがあって、すごく好きです!


また、いろいろと解禁されてくると思うので、楽しみに待っててください♪



* ❀。. * * * . * *  



62日(日)

「黒い羊」個別握手会  パシフィコ横浜


来てくださった皆さん、ありがとうございました!


今回は45部の参加でした!!


IMG_6847.jpeg

最近お気に入りのスカート。またベージュ系かよって感じですよね。

Tシャツはラフでカジュアルに着れるのでこの夏はたくさん買っちゃいました( ˙​˙ )


髪型は外ハネに前髪はぱっつんにしてみました

IMG_6991.jpeg


いただいたお花です❁︎


IMG_7171.jpeg


素敵なお花をありがとうございます☺️

気づいたら、黄色系とピンク系で揃ってますね!凄い!


そして、この日はこちらのリップを使ってました!

IMG_7082.jpeg

seventeen 5月号で私が紹介していました!

CANMAKEさんのメルティールミナスルージュの02番です!


とっても発色がよくて、学生にも手が出しやすい値段ですし、なんと言っても保湿とツヤ感が最高なんです!


是非、使ってみてね♪♪



次の握手会は

68日(土)「キュン」個別握手会の幕張メッセです!


皆様にお会い出来るのを楽しみにしております


* ❀。. * * * . *



63日(月)

渋谷マークシティーにて行われました、渋谷警察署の「痴漢被害防止キャンペーン」にゲストとして登場しました!


初めて警察署のキャンペーンに登場させて頂いたのですが、本当にタメになることばかりで、すごく勉強になりました!


女性の方々は、電車に乗っている時、不安に思っている人も多数いらっしゃるかと思います。


もしもの時に使える護身術や、被害に遭わないための注意点などを今回は教えていただきました!


多くの女性の方々に、このようなお話が少しでも広まって頂けたら、不安な想いをする人が減るかもしれません。


この先、このようなキャンペーンなどを見かけたら是非、耳を傾けてみてください。

聞いて損するような事は絶対にないですし、自分を守るためには大切なことだと思います!


そして、記念品としてピーポくんのぬいぐるみをいただきました!

凄く嬉しいです!ありがとうございます( ¨̮ )


このキャンペーンに参加出来て、とても良かったです。


急にお知らせしたにも関わらず、多くの方々にお集まりいただけて、嬉しかったです。

皆さんしっかり聞いていただけましたか?



またこのような機会があれば、是非聞いていただきたいです。


ありがとうございましたm(*_ _)m



* ❀。. * * * . *  



最近、休みができた時にアニメを見るのにハマっています( ¨̮ )


メッセージの方でも、先にお話していたのですが

あだち充先生の原作である「MIX」というアニメです!


あだち充先生の漫画が大好きで、実家と自分の家にあるものでいうと「MIX」「クロスゲーム」「KATSU!」「ラフ」「いつも美空」などなど


小坂家のみんなが愛してやまない漫画なんです♪♪♪


その中でも私の好きな野球漫画として、「タッチ」「MIX」「クロスゲーム」!



そこで最近見ているのは「MIX」です!


「タッチ」から約30年がたった明青学園の物語で、本当にすっごく面白いんです!

野球に詳しくなくても、たくさんの用語が出てくるので学びながら見れるのも良きポイント


声優さんも私がよくチェックしている方々ばかりで最高なんです!


皆さんも是非、見てみてくださいね!


野球好きにはたまりませんよ⚾️



* ❀。. * * * . *



またまた長くて、読みにくかったですよね(><)



でも、また書きます♪





読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^




#117




久しぶりに自分の事について書いた気がします。


自分の事を書くと、休みなのにいつも家に居るってバレちゃうんですよね。インドアだって


外に出るのは本屋さんに行く時やコスメを買いに行く時、ご飯を食べに行く時くらい。


私の居場所はベッドの上。


落ち着くんですよね~、ベッドの上で体育座りしてるの。。。笑



夏のはじまりを感じる6月になりましたが、皆さんはもう夏を感じてますか?どこからが夏なのか私にはよく分かりませんが、個々で思う夏が違っても、それは個性のひとつ。ちなみに私は6月2日からが夏だと感じています。何となく夏っぽいから??



こんにちは




小坂菜緒です






またまた告知やら、なんやら、色々書かせてください( ˙​˙ )







524日(金)発売

FLASH スペシャル グラビアBEST2019年初夏号にて、裏表紙をソロで飾らせていただきました!


IMG_5153.jpeg

可愛い制服や洋服など、たくさんの衣装を用意していただき、本物の小魚との共演も。。🐟


とっても素敵な写真を撮っていただきました!!



グループショットの時には見せないような姿が、ソロの時には見せれる気がするんです( ˙​˙ )

そんな所にも注目しながら、見ていただきたい!


是非、お手に取っていただけたらと思います☺️



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


61日(土)発売

seventeen7月号


7月号は、夏にタメになるようなファッション&ビューティ、ダイエットなど

内容豊富な7月号になっております!


IMG_7140.jpeg

IMG_7141.jpeg

夏コーデ100に出させて頂いた時のオフショ♪


この日の待機時間は面白くて、めっちゃ楽しかったです☺️


そして、7月号はですね。

私がseventeen専属モデルとして初めて登場した号でもあるんです!!

もう1年が経ちました。早いですね。


いつも皆様の応援があるから、モデルとしても精一杯頑張ることが出来ています!


実際に女の子のファンの子も増えてきてて、私は本当に本当に凄く嬉しいです!!!


今年の学園祭は、たくさん来てくれたら嬉しいな


是非、見てね☺️💓


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

518

Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」にモデル・日向坂46として出演しました!


今回はseventeen×WEGOさんのステージを歩きました!


初めてのseventeenステージで、本当に本当にすごく楽しかったです!

初めてお話出来た子もいたので嬉しかった☺️💓


IMG_6486.jpeg

珍しい前髪の分け方( ¨̮ )

髪の毛が短くなったから、念願の外ハネが完成

レトロガーリーっぽい、ワンピースで1枚でオシャレに着れますよ☺️


ステージの後はLINE LIVEにもお邪魔してきました!

横田真悠ちゃんと一緒に♪♪


真悠ちゃんとは撮影で一緒になったことがなかったので、この機会でたくさん話せました(˙​˙  )


LINELIVEもすごく楽しかったです!




そして、日向坂46としてライブをやらせて頂きました!!!


GirlsAwardさんでライブをやらせて頂くのは、今回が初めてで本当にすごく楽しかったです🔅


タオルやうちわ、ボードもしっかり見えてましたよ!


来てくださった方々、ありがとうございました!!


* ❀。. * * * . *



先日、乃木坂46さんの「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」に行ってきました!


スケジュールの都合で行けないかもと思っていたので、行けて良かったです




加入前から大好きで、私にアイドルという夢を与えてくれた存在である乃木坂46さんの様々な活動の裏側を見ることが出来て本当に楽しかったですし、すごく勉強になりました!


私は、まだアイドルになって2年も経っていない新人なのでものすごく勉強になり、学ぶことが沢山ありました!!


本当に本当に来て良かったです(><)(><)


IMG_6840.jpeg

念願の記念撮影

御三方とも、パネルから可愛さが滲み出ていました😶💓



他にも、グッズも購入しました!!


大好きな西野七瀬さんの「どいやさんTシャツ」「どいやさんマグカップ」は必ず買うと決めてたんです!


どいやさん、すごく大好きなので本当に嬉しい嬉しい☺️☺️


他にも、帰り道は遠回りしたくなるのポーチとパーカーも購入しました!




坂カフェでも、大園桃子さんが出したキーワードから完成した「甘酸っぱい青春ソーダ ももももも~」を頂きました!!


写真を撮ることが出来なかったんですけど、めっちゃ美味しかったです!!!

また飲みたくなっちゃいました((* ))


ものすごく充実した時間を過ごせて、本当に幸せでした!!!


すごく楽しかったです!ありがとうございました(˙​˙  )



* ❀。. * * * . * *  


またどばーっと書いてしまったのですが、追いついてますか?



また書きます( ¨̮ )





読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^




#116




最近、アラームの音を好きな音楽に変えたんです


アラーム音でも起きれるんですけど、ロックバンド系なら流石に目覚めがパチッといくんじゃないかと思って、曲頭からドラム音がするバンドさんの曲を選択したところ


見事にヒット。すぐ起きれました。


ただ、音が大きすぎるのはちょっと計算外だったので

何事かと飛び起きちゃいました。


うるさすぎない、起きれる音量を探してきます。

私がこんなに文章でブログを埋めることは、久しぶりかもしれないってくらい書いてますので、覚悟して開いていただきたい。途中でやめないでね、大事な事が書かれてあるから。。





こんにちは




小坂菜緒です



IMG_6792.jpeg




6月になりました( ˙​˙ )

お知らせが沢山あります!最後まで見てください(^^)



1つ目は




日向坂46 2ndシングル「ドレミソラシド」


717日に発売決定!!!!



31日に解禁されましたが、その前に日向坂46の公式Twitterの方で不思議な動画が投稿されていたのをご存知でしょうか??


ピアノ・ギター・トランペット・ヴァイオリンの4つの楽器でドレミの音階をそれぞれ演奏していたのですが

不思議なことに「ドレミソ」とファが出ませんでした!


この動画は今回のタイトル「ドレミソラシド」にちなんだ動画だったんですよ( ¨̮ )


タイトルの他にも発売形態・全国握手会&個別握手会の日程が解禁されております!


収録内容などの詳細は後日解禁されていく予定なのでそれまで楽しみにお待ちくださいませ🙂


詳しくはコチラの日向坂46公式ホームページをご覧下さい!

↓↓↓


https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00010?ima=0000


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2つ目は



今朝、情報解禁されました!


私、小坂菜緒の初主演・初映画が決定致しました


タイトルは「恐怖人形」です!

この通り、ジャパニーズホラー映画になっております!



今回、映画のお仕事を頂けて、本当に本当にすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

ドラマをほんのちょこっとと、舞台を2回やらせて頂いてから、ファンの皆さんに「演技上手くなったね」「演技してる色んな姿を見てみたい」など、、、たくさんのお声を頂いて。

それから演技について、すごく興味を持ち始めました。


でも、まだまだ未熟者ですし不安だらけだったのですが、監督さんをはじめ共演者の方々に引っ張っていただきながら、今ある全力を出し切りました。


とても良い作品になると思います


今秋公開予定です!


是非、楽しみにしていてください((* ))



日向坂46への貢献にもなればいいな。。。



また、お話出来ることが増えましたら、ブログでも書いていきますのでお待ちくださいね☺️



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


3つ目は



531日に舞台「ザンビ」Blu-ray&DVDが発売されました~!!!


IMG_8030.jpeg

懐かしきフリージア学園の制服( ˙​˙ )



ザンビプロジェクトの第1弾として始まった舞台「ザンビ」が皆さんのお家でも見れますよ!!


私はチームREDとして参加していました!


乃木坂46さんの山下美月さん・与田祐希さん

欅坂46さんの小林由依さん・土生瑞穂さん

日向坂46の齊藤京子さん・小坂菜緒

6人で走り抜いたホラー舞台!


もう半年も経つんですね~

早いもんです。


本当にすごく充実した舞台になっておりますので、是非お手に取っていただけたらと思います((* ))


舞台裏のメイキング映像や、チームRED・チームBLUEの座談会が収録されている特典映像もついてます!


3坂道が揃った舞台はこのザンビが初めてで、なかなか見れない組み合わせになっているでそこにも注目しながら見て欲しいなぁ( ¨̮ )



また会いたいなぁなんて( ¨̮ )

大好きなんです、5人のこと🙂💓



是非、見てね~


* ❀。. * * * . *


告知だけで、すごい量書いてしまいました。


これで終わってしまいたくないのですが、流石に読み切れなくなっちゃうので。。。






読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^





#115





告知だけのブログは意外と久しぶり???かも??


まだまだ書き足りないから、この後も見て欲しい


あ、このブログじゃないですよ?


この後に書くブログですからね、スクロールしても何も出てきませんよ( ˙​˙ )


フリじゃないですからね。。。笑



ほんとうに。。笑