OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2019年07月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今目の前にあるものを言います。皆さん予想して?正解は…傘です。早く晴れますように。これでこのタイトルとはさようなら~



こんにちは




小坂菜緒です。




日向坂462ndシングル「ドレミソラシド」が発売されてから約一週間が過ぎ、多くの方々の手に届いてると思うと、ほんとにすごく嬉しく思います。


そして、有難いことにオリコン週間合算シングルランキングで1位を頂きました。ほんとにありがとうございます。


これからもより多くの方々に私たちのCDを知っていただけるように頑張ります( ¨̮ )


特典映像では、加藤史帆さんと上村ひなのと「初めて超高級寿司屋に行ってみた」を撮りました~

「ドレミソラシド」のtypeBに収録されていますので、良かったら見てください🍣

めっちゃ美味しかった。。



*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.



828日に発売される、日向坂46のグループファースト写真集のタイトルが決定しました!


タイトルは「立ち漕ぎ」です!


これはタイトル案を秋元先生が考えてくださって、みんなで意見を出し合いながら最終的に決定したタイトルです。


すごく青春感を感じられるタイトルで、私はすごく大好きです( ¨̮ )


グループファースト写真集の公式Twitterの方でも続々と動画だったり写真だったり、たくさん更新されてますので良かったらチェックしてみて下さいね♪

アカウント(@hinata_group1st)


そして、表紙カバーもたくさん種類があります!



【通常版カバー】は全員の集合写真が表紙です!



【ローソン・HMV限定版カバー】は、加藤史帆さん・齊藤京子さん・佐々木美玲さん・高本彩花さん・小坂菜緒の5人が表紙になっています!




【楽天限定版カバー】は、佐々木久美さん・東村芽依さん・河田陽菜・丹生明里・渡邉美穂の5人が表紙になっています!



とってもとっても素敵な写真集になっています。

この写真集を見ると日向坂46が好きになる!と私は思います。

なんて言葉で表したらいいか分からないけど、とにかく最高な1冊です!

自分でハードル上げちゃってますが。。。

これは見てくれた人には分かってもらえると思います、私の言いたいことが。



是非、気になった方はチェックしてみて下さいね~


IMG_4493.jpeg

IMG_4494.jpeg

楽しかったなぁ。。。





*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.


721 「キュン」個別握手会 東京流通センター


2345部の参加でした!


そして、またまた馬鹿なことをしてしまいました。

全く写真を撮ってませんでした(><)

なんでだろうね。そんなに人にスマホで写真を撮ってもらう習慣が無いからなのか?

楽しみにしてて下さった方もいると思います、すみません。

次は頑張ります!!


まぁ。何となくで説明しますと。。。

23部はチャコールグレーのTシャツとライトブルーのデニムのパンツを合わせてました!

45部はブルーの小花柄ワンピースを着ていました!



頂いたお花です❁︎

IMG_4492.jpeg

向日葵がたくさん🌻

とっても素敵ですね~。いろとりどり。

ありがとうございます( ¨̮ )


次の握手会は811日です!

これが「キュン」最後の握手会となります。

1stシングルのお仕事が終わってしまうよ~

けど、楽しい握手会にしましょうね☺️

お待ちしております。


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.



IMG_3753.jpeg



暑い夏は苦手です。

夏と冬どっちが好きですか?って聞かれたら即答で「冬ですね」と答えると思います。

その理由を説明しますと

まず、汗をかくのがあまり好きじゃないんです。LIVEとかでかく運動後の汗は全然大丈夫なんですけど、ジメジメとしたじわーっとかく汗がすごく苦手なんです。

あと、日差しが苦手です。

ピカーっと熱い日差しが直接当たると直ぐにバテちゃうんですよ。

おひさまの皆さんの熱い日差しはもちろんウェルカムですよ( ¨̮ )


という理由を踏まえての「冬ですね」の回答です。


次に「冬ですね」の冬が好きな理由は


まず、個人的に寒いのが得意です。寒い時は着込めば暖かくなるじゃないですか?暑いのはどうする事も出来ませんし。寒さに耐える事も得意です。

あとは、重ね着が出来ることです。

これも個人的な話になるんですけど、私は基本なんでも "上着を羽織りたい人間" なんですよ。

何かしら羽織っておきたい人で、変わり者だなーって思うんですけど、お兄ちゃんもそうだったりします。兄妹揃って似てました。

そしてラストは、冬服が好きです。

長袖が好きで、パーカーやスウェット、ニットやコート、私のお気に入りです。


これが私の思う「冬ですね」の冬が好きな理由です。


皆さんがどっちが好きか、その理由も踏まえて考えてみてください。

自分ってこうなんだなって知ることが出来ますよ😶






読んでいただきありがとうございます






小坂菜緒^._.^




#124




ちょっと頑張りたいことを見つけたので、挑戦してみようと思っています😶

何事も挑戦が大事。

色々悩む事もあるだろうけど、一緒に乗り越えましょう( ¨̮ )

握手会で「テストがあるんです」とか「試合があるんです」とか「仕事があります」「出張があります」などと言われることが多々あります。

皆さんが私たちのことを応援してくださっているので、私も皆さんが頑張りたいことを全力で応援します☺️


よし、頑張るぞー!!

今目の前にあるものを言います。皆さん予想して?正解は…お水です。


こんにちは


小坂菜緒です



大変遅くなりましたが。。

握手会の事を書きますね~

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.


622 「キュン」全国握手会


キュンではラストの全国握手会でした!

ミニライブも盛り上がり最高でしたね☺️


多くの方々が会場に来てくださって本当に嬉しかったです!


いただいたお花です❁︎


IMG_3559.jpeg

IMG_3560.jpeg

なおの大好きコナンくん!!👓🎀

サイリウムカラーの紫と白、日向カラーの空色が多くて嬉しい☺️


素敵なお花をありがとうございます。


623 「黒い羊」個別握手会


12部の参加でした!!


IMG_2726.jpeg


IMG_2735.jpeg

外ハネ〜


いただいたお花です❁︎

IMG_3562.jpeg

空色多め♪明るい色もなかなか頂かないので嬉しかったです♪

素敵なお花をありがとうございます。


2日間、京都で握手会をすることが出来てほんとに楽しかったです!


ありがとうございました!

・.━━━━━━━━━━━━━━━━━━

630 「キュン」個別握手会 ビックサイト


来てくださった皆様、ありがとうございました!!


1245部の参加でした♪♪



<12>

IMG_3451.jpeg

TGCREDYAZELさんのステージを歩かせて頂いた時にブランドさんから頂いたワンピースなんです♪緑はなかなか着ないんですけど、すっごく可愛いワンピースなのでこれから先も着たいなって思いました♪ありがとうございます☺️


<45>

IMG_3495.jpeg

またまたベージュ系のコーデをしてしまいました。笑

好きなんだろうなぁ、自然と選んじゃいます。

IMG_3525.jpeg

ポニーテールに髪を束ねた〜小坂です。


いただいたお花です❁︎

IMG_3561.jpeg

IMG_3554.jpeg


ピンクかわいいね〜。黄色も好き!夏らしいよね。

空色と紫と白の組み合わせ、私の好きな色のパレードですね


素敵なお花をありがとうございます。


やっぱり握手会は楽しいですね~

唯一、皆さんとワイワイ出来る空間ですし、この時間を大切にしたいですね( ¨̮ )


「キュン」の握手会も残り2回となりました。


また私の握手会に遊びに来てくださいな😶


ありがとうございました!

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.

714 「黒い羊」個別握手会 パシフィコ横浜


45部の参加でした!

私服の写真を撮り忘れてしまう失態をおかしてしまったことを、お許しください(><)(><)(><)


けどけど。。。

私の大好きな人と写真を撮りました( ¨̮ )


IMG_4111.jpeg

こばゆいさん♪♪

いつもいつも優しく包み込んでくれるような。。

初めは話すのも緊張していたんですけど、ザンビで一緒になってからとっても距離が縮まった気が

また会ってお話したいです


IMG_4156.jpeg

るんちゃん♪

わざわざ「写真撮りましょ~」って来てくれたんです。ほんとに天使。話しかけてくれてありがとうね( ¨̮ )

もうね、離したくないくらい愛おしいんです。

またたくさん話そうね☺️


あと、久しぶりにみぃちゃんに会えたからエネルギチャージしてきました( ¨̮ )( ¨̮ )

本当は離れたくなかったけど、帰る時間がやってきたのでなくなく。。。

また元気もらいに行きますね♪♪♪


頂いたお花たちです

IMG_4173.jpeg

IMG_4174.jpeg


そして


この日の握手会をもって「けやき坂46」の握手会を全て終了すると共に、先輩である欅坂46さんとのお仕事も区切りをつけることとなりました。


加入してから短い期間ではありましたが、欅坂46さんと一緒に活動する場所があったことが、私たちグループの成長する1部のものとなっていました。


ここから本格的に日向坂46、欅坂46さんと別のグループとして活動していきます。


会うことは少なくなるかもしれないですけど、ずーっと先輩の背中を見ながら色々と勉強させていただきたいなと思っています!


本当にありがとうございました!!!


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:



読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒^._.^



#123


このブログのタイトル、あと1回だけやりたい。笑

ってことで近々また書きますね😶

お楽しみにしててくださいな

今目の前にあるものを言います。皆さん予想して?正解は…紅茶です。微糖の。




こんにちは




小坂菜緒です



お知らせがたいへん遅くなりましたが、色々と告知などしていきます(><)



74日発売の「週刊少年チャンピオン」さんにて、表紙を飾らせていただきました!


浴衣を着ての撮影で夏を感じることが出来ました♪

スーパーボールすくいもやったんですけど、意外と上手くとれちゃって、自分でもびっくりしました笑


とっても夏を感じる楽しい撮影でした!!


撮影の合間では漫画の話で盛り上がったり、とってもわちゃわちゃした雰囲気で自然と笑顔になっていました☺️


ありがとうございました♪


-------------


79日発売の「UTB+」さんにて河田陽菜・丹生明里・小坂菜緒で表紙を飾らせていただきました!


この3人での撮影は初めてで、とっても明るい雰囲気での撮影となりました♪


IMG_1861.jpeg

3人でお揃いの水兵さん風の衣装を着ました


癒しの2人との撮影は、私にとってリラックス空間でしかなかったです☺️


とっても素敵な写真を撮っていただきました♪

是非、チェックしてみてください!


-------------

710日発売の「週刊少年マガジン」さんにて、表紙を飾らせていただきました!


IMG_2410.jpeg

爽やかな写真をたくさん撮っていただいて、ほんとにすごく楽しかったです!

それに、「小魚」がプリントされているTシャツを着ました!小魚プリントTシャツとは初共演ですね☺️


ゆったりとした空間が流れる雰囲気の中撮って頂いたので、結構リラックスしていました~


マガジンさんでは何度か表紙を飾らせて頂いてましたがソロでは初めてだったので、とっても嬉しかったです!!


ありがとうございました!

--------------

713日発売の「EX大衆」さんにて、表紙を飾らせていただきました!


EX大衆さんで初表紙を飾らせていただけて、すっごく嬉しかったです!!!


野球部のマネージャーという設定で撮っていただきました!

野球にハマり始めた頃だったのでとーっても嬉しかったです!


マネージャーさんがオフショットを撮ってくださったので載せます♪

IMG_2953.jpeg

IMG_2962.jpeg

IMG_2964.jpeg

ボールと戯れる小坂さん

IMG_2965.jpeg

いつか始球式やりたいんです!ってお話をしていたら、じゃあ練習しますか!と言ってくださって。

めちゃめちゃぎこちないですが、意外と飛んで私もスタッフさんも一同びっくり。笑


実はバッターもやりました♪

しかも当たって飛んでったんです!!


やっぱり野球は楽しいですね♪


ほんとに楽しい撮影になりました!!


是非、チェックしてみてください


またいつか野球で撮影やりたい☺️


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,

続いてはイベントの情報です!


83日(土)にお台場にて開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」に日向坂46が出演します!

私たちは3日の出演となりますので!日にちをお間違いなく!

是非、お越しください♪


825日(日)に横浜アリーナにて開催される「@JAM EXPO 2019」に日向坂46が出演します!

日にちをお間違いなく!!25日ですよ!

是非、お越しください!!!


915日(日)にインテックス大阪にて開催される「KOYABU SONIC 2019」に日向坂46が出演します!

皆で出演できたらいいね!なんて話をしていたら、まさか本当に出させていただけるなんて(><)

15日ですのでお間違いなく!

是非、お越しください


921日(土)に滋賀県草津市烏丸半島芝生広場にて開催される「イナズマロックフェス 2019」に日向坂が出演します!

いつか出てみたかったフェスだったので、今回呼んでいただけて凄く嬉しいです!!

21日の出演ですのでお間違いなく!

是非、お越しください💓


1012日(土)に新潟県長岡市の東山ファミリーランドにて開催される「長岡米百俵フェス」に日向坂46が出演します!

新潟は初めてなので楽しみにしています!!!

12日ですのでお間違いなく!

是非、お越しください🍚


731日(水)~811日(日)に東京ヒカリエ9 ヒカリエホールにて開催される、新感覚ホラーアトラクション「ザンビ THE ROOM 最後の選択」に日向坂46全員の出演が決定しました!!!

日向坂4681日(木)・82日(金)・84日(日)に登場します!

どのメンバーが出演するかは秘密ですが、絶対に楽しめると思うので、皆さん是非お越しください♪♪


*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:


IMG_4066.jpeg

この間、美穂とご飯に行きました🍚


何だかんだ言って、休みの日に美穂を誘って外に出るのは初めてだったのです。

プリクラも撮ったんですけど、メッセージの方で送りますね。。笑


行きたいところいっぱいあるの

またお出かけしようね~



読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^



#122




明日「ミュージックステーション」さんに出演します。2回目ですがやっぱり緊張しています。最高のパフォーマンスが出来るように皆で頑張るので、テレビの前で応援してて欲しいです♪


その後は私がこの一週間待ちに待った「サマーウォーズ」が放送されるんですよ。

私は昔からこの映画が大好きでサマーウォーズを見ると「夏、来たな」って感じます😶

細田守監督の映画が大好きで、その中で私が選ぶ1番の作品です。


今から楽しみだー☺️