OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2019年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
だいじなおはなし。





こんにちは



小坂菜緒です




前回のブログでお話しておりました、ここ最近体調があまり良くなくて、病院に受診したところ「水痘(水ぼうそう)」との診断を受けました。

あまりピンっと来ていない方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に言いますと。。。
学校だと「出席停止」になるみたいです。

なので、少しお休みを頂いております。


よくよく考えると、小さい頃に感染した事がなく、今頃になってかかっちゃったみたいです(><)



seventeen学園祭、握手会、@JAM EXPO 2019、と楽しみにしてくださって皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。

私自身も残念だし悔しい思いもありますが、お休みを頂き、どんどん元気になってきています☺️
なので、早く皆様にお会いできるように頑張って治します!


待っててください( ¨̮ )



読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒^._.^



#127