OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
私、結構な晴れ女なんです。信じてもらえないかもしれないけど、撮影の時に、雨はほとんど降りません。これホントですよ。ウソじゃないよ。




こんにちは




小坂菜緒です



831 「ドレミソラシド」個別握手会 横浜


来てくださった皆様、ありがとうございました!


しばらくの間、握手会をお休みしていたので、とても久しぶりな感じがしました😶


2345部の参加でした~


私服たち~

IMG_5781.jpeg

ちょっとドレッシーなワンピースです☺️

めっちゃお気に入りなんですよね~

IMG_5851.jpeg

トップスはメチャカリさんです♪



そして、3部終わりに生誕祭を開いて頂きました♪


97日に17歳になります。


生誕祭のスピーチでもお話しましたが、17歳の抱負は「健康に気をつけて、皆様に笑顔を届ける」です!

元気な姿を見せ続けられるように頑張ります!!


花束は金村美玖から頂きました☺️

私のお姉ちゃんです♪


IMG_5909.jpeg

素敵なTシャツも頂きました~!!


とても幸せ者です

本当にありがとうございました!



本日の握手会で頂いたお花です❁︎

IMG_5911.jpeg

とっても、色とりどりで素敵です☺️☺️

ありがとうございます❁︎❁︎❁︎ 


先日、お休みした時に頂いたお花も、史帆さん・美穂・ひなのが撮ってくれたので載せます( ¨̮ )( ¨̮ )

IMG_5922.jpeg


IMG_5929.jpeg

気づいたら、リスペクトスリーだったって話。。笑

3人、ありがとうございます( ¨̮ )( ¨̮ )


お花とても嬉しいです

ありがとうございました!!


次の握手会は14日の個別握手会です!

楽しみにしています♪♪


-------------------

828日に日向坂46 1stグループ写真集「立ち漕ぎ」が、ついに、発売となりましたー!!!


お渡し会にも参加させて頂き、ようやく!って感じでした☺️


この写真集は、見ていて自然と笑顔になると言うか、楽しい気持ちになるんですよね~

私は沖縄に行って、みんなとワイワイした記憶がよみがえてきます( ¨̮ )( ¨̮ )


今の私たちにしか見せられない素顔がたくさん載っています!

是非、見てみてください♪


オフショットー

IMG_2576.jpeg

IMG_2587.jpeg

IMG_2595.jpeg

サーターアンダギー。めっちゃ美味しかった。

IMG_5930.jpeg

IMG_2630.jpeg

なのちゃんがコッチに来ようとしてる瞬間。手の躍動感。



読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^




#129



「天気の子」早く見たいなぁ

まだやってるかなー。やってるよねー。


実は実は、公開する1~2ヶ月前からずっと気になってて、見たかったんですよね

新海誠監督の作品が好きで、君の名は。はもちろん、今回の作品も予告を何度も何度も見ているんですけど、絵のタッチから光の表現も含めて、全て素敵すぎて感動しちゃうんです。


分かるかな?分かるよね!笑


その映像に合わせて、RADWIMPSさんの曲がのると、いつの間にか目頭が熱くなってるんですよ。


君の名は。は何度見ても泣いちゃいます。


最近は「グランドエスケープ」が好きで、ずっと聴いてます。



って事で、早く見に行きたい。