OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
夜のスキンケアでパックをするんですけど、してる時って暇になるじゃないですか。だから、最近はナンプレをやっています。1度はまると抜け出せない沼なんですよ。頭使うし、楽しいし。やってみたら分かってもらえる!
 


こんにちは



小坂菜緒です。



ブログを始める前に。。。



先日発生しました、台風19号により被害を受けた地域の皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。



---------------


さてさて


2019年も、もうあと残り2ヶ月半くらいになりましたね~


また1年のまとめは年末に書くとして、、、


10月にくるまでが、とーーっても早く感じて、気づいたらもう秋の空気に変わってました。


そして、気づいたら秋冬服をたくさん買ってました


今年はどんなコートを買おうかなぁ♪

楽しみになってきました( ¨̮ )



そんな話もしつつ、あと2ヶ月後くらいになりますかね


121718日に幕張メッセで開催されます、日向坂46のクリスマスライブのファンクラブ先行予約が昨日からスタートしております!

受付期間は 10/20()12:00~10/29()23:59 までです!


去年は「ひらがなくりすます」を開催させていただきましたが、日向坂46になってから初めてのクリスマスライブなんです!


どんな感じになるのか私もすごく楽しみなんですよ~


是非、遊びに来てください☺️


------------------


1019(

全国握手会 幕張メッセ


来てくださって皆様、ありがとうございました~


「こんなに好きになっちゃっていいの?」の全国握手会はこの日が初めてでした!

ライブでも初披露の曲がほとんどだったのですが、どうでしたか??


私は、今回のユニット曲がとても好きで、裏にいる時、ずーーっとモニターを眺めてました☺️


りまちゃんちっくの「ママのドレス」が、ダンスも曲調も可愛くてお気に入りです♪


さて、握手会もたくさんの方々が来てくださいました~

夜遅くまでありがとうございました( ¨̮ )

初めましての方もたくさんいて、とても嬉しかったです☺️


いただいたお花たち✿

IMG_8256.jpeg

たくさんのお花をありがとうございます♪

色鮮やかでとても素敵です





そして、握手会会場にて、台風19号災害義援金受付ブースを設置させていただきました。

私達も少しでも被災者の皆様のお力になれるよう、日向坂46グループとして募金活動に参加させて頂きました。

たくさんの御協力ありがとうございました。




あと、この間の929日に開催されました個別握手会でのお写真を載せます!

来ていただいた皆様、ありがとうございました!


片目は眼帯をしてて、心配させてしまってすみませんでした(><)

完治しましたので大丈夫ですよ~



いただいたお花たち❁︎

IMG_8254.jpeg

IMG_8255.jpeg

まなもとのお花もいただきました~


素敵なお花をありがとうございました!!



--------------------


続きまして、、、


1022(火・祝)

個別握手会 東京流通センター


お越しいただきありがとうございました!


1234部の参加でした!


IMG_8305.jpeg


IMG_8323.jpeg


コスプレというコスプレは、ちょっとする勇気がなくて。。。

クマと女子高生(文化祭にいるちょっとイケてる女子高生が裏テーマ)をしました~


沢山の人に、なおちゃん現役じゃんか!って言われたんですけど、これはあくまでもコスプレです(って言い張ってました( ¨̮ )


あと、この日は喉の調子があまり良くなくて、ほんとに「え?え?」ってくらい聞こえずらい声になってしまってて、ご迷惑とご心配をおかけしてしまったかと思います(><)(><)


早く治しますね~

でも、皆さんが元気をくれたので治った気がします!笑



そんな中ですね、、、


この日も最終レーンの隣に台風19号で被災された方々へ贈る募金ブースを開設しておりました。

先程も書きましたが、私達も少しでも力になれたらと思っております。

御協力していただいた皆様、ありがとうございました。



さて、次の握手会は113日の全国握手会です!

たくさんの方々にお会い出来るのを楽しみにしています~






読んでいただきありがとうございました



小坂菜緒^._.^




#131



昨日は家に帰ってから野球を見てました


普段スポーツ観戦は、テレビで生中継を見ることが定番なんですけど

私の場合だと、家に1人じゃないですか?

想像できないかもしれない、いや、できるかもしれない、、、けど


「おっ!」「うわー。」「いやー、最高」「えー!?」とか、色々1人で呟いちゃうんですよね。笑

もちろん、そんな大声じゃないですよ?笑


1人だからこそできることかもしれないんですけどね~、昨日も野球を見ながらずーっとこんな感じでした。