OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
自炊をしたい。久しぶりにスーパーに行ったんですけど、キノコが安かった。キノコを使った料理がしたい。私の好きな家の料理は鶏肉のトマト煮です。ちなみに、それもキノコ入ってます。
 


こんにちは




小坂菜緒です


IMG_2533.jpeg

♥︎



先週からドラマ「DASADA」の放送がスタートしましたね( ¨̮ )


皆さん見てくださいましたか?

私のキャラクターに驚いた方が多いのではないでしょうか。笑

本当に面白いキャラをしてますよ、ゆりあちゃんは


でも、密かに好きなキャラクターは"みきてぃくるみん"です👭

あの二人のドヤ顔が好きなんですよね~

その2人にも注目しててください\( ¨̮ )/


そして、huluでは、DASADAの裏話などが見れるhuluオリジナル「DASADA~もう一つの教室~」の配信や、一つ先のお話が見れる独占配信を行っております!


これから先、どうなっていくのか、面白い展開が待ち受けてますので、是非、最後まで見てくださると嬉しいです☺️


IMG_2338.jpeg

それではここで、可愛い可愛いまなもちゃんをお見せしましょう。椅子の上で体育座りしてこっち見てました。


まなもちゃん達バレー部が廊下を走ってて、真琴先輩に怒られて、早歩きになるシーン、ずーっと奥で見てたんだけど、楽しそうだったなぁ😶


というか、これ何故か私の名前書いてあるし笑


本日第二話放送です!


-----------------



118日に愛知で個別握手会がありました!


2020年になってから初めての握手会となりましたが、たくさんの方々に新年のご挨拶と言いますか、お会いすることが出来てとても嬉しかったです\( ¨̮ )/


皆さんがお元気そうでなにより☺️


頂いたお花たち🌼

IMG_2328.jpeg

沢山あって可愛いですね😊

綺麗に色分けして置いてくださってたので、なんかいい感じになってますね( ¨̮ )( ¨̮ )

素敵なお花をありがとうございます♪♪





そして、119日に京都で開催された個別握手会を体調不良の為、欠席させていただきました。


会場まで足を運んでくださった方や、楽しみにしてくださってた方々には、本当に申し訳なかったです。


体調管理も仕事のうち!って去年学んで、ファンの皆さんにもそう言っていただいて、お会いしたかったんですけど、欠席というかたちを取らせていただきました(><)(><)


でも、次の握手会には元気な姿で皆様とお会いできるようにしたいなーと思っているので、皆様も元気な姿で会いに来てください!!!


そして、私が休みだったので、メンバーがお花の写真を撮ってくれてました(><)

皆、本当にありがとうございます😢


IMG_2337.jpeg

ひなのが私の代わりになってくれました😊

もしや私の分身?笑

私の大好きな怪盗キッドも会場にいたみたいですね🎩🃏🕊

素敵なお花をありがとうございます🌼


----------------


勝手ながら、わたくし、121日発売の山下美月さんの写真集「忘れられない人」を拝見させていただきました!!!!!


最初の方からずーっと「これはやばいです」「ずるい!」「可愛い!」「美しすぎませんか!」と私の感動した時の語彙力の無さを感じるほど圧巻されました。


本当に一つ一つの表情が豊かで、ちょっぴり切なかったり、アンニュイな感じがあったり、スーパー笑顔があったりと、見てて全然飽きることなく最後のページまで見てしまいました( ¨̮ )( ¨̮ )


こりゃ、女性も目指したくなる顔だ!と思いました(*ˊˋ*)

私も目指したい、、、!


いつか私も写真集を撮っていただけることになったら、これくらい素晴らしい表情だったり雰囲気を出せるように、目標にしたいです!本当に感動しました!


皆様も是非、見てみてください!

多分、読んだあなたは、山下さんの事が「忘れられない人」になってるかもね~♪♪


もう私は、山下さんが忘れられない人になってます\( ¨̮ )/


-----------------





あ、フォートナイトやりたくなった(*  *)





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^ 




#137




昔から「喜怒哀楽」が顔から見えないって言われることが多々あります

なんでなんだろうね、楽しいんだけど楽しそうに見えないらしい。笑


だから、私が笑ってて「あ、小坂は楽しんでんだな」って感じとって貰えた時は、相当楽しんでるんだと思います\( ¨̮ )/


苦労する事もあったんですよ、過去に、感情が表に出なさすぎて

でも、別にマイナスには捉えてないです。

それも人の魅力だと、性格だと、個性だと。


いいんだいいんだ👍🏻

自分が見たいもの。はるか遠く先の未来。すぐそこの明日。至近距離の今日。戻れない過去。


こんにちは


小坂菜緒です


最近、気づいたら一日が終わっています。
朝起きて明るいなーって思って、気づいたら、暗いなーってなって

一日の時間がこんなにも早くすぎること、次の日が迫ってくる何とも言えない感じ

良いのか悪いのか

次の日が来ることを、楽しみな日と楽しみじゃない日があるんですよね
そんなこと言っても、やる事は何も変わらないんですけどね


まぁ、そんなことは置いといて



先日、4thシングルのフォーメーションが日向坂で会いましょうにて発表されました


前作に続き、センターの位置を頂きました。



なんか、毎回ネガティブなブログになってしまってるような気がしてしまっているのですが。


今から言うことは、心を悪くしてしまう方も出てきちゃうかもしれないけど、こういう時にしか言えない事だと思うから、もし良ければ最後までお付き合い下さい。。




4枚目シングルは、2020年に入ってから、初めのシングルの発売です。

正直なところ、私じゃないと思ってました。
だから、最後まで残った時、なんと言っていいか分からないけど、、、恐怖感に襲われました。

3rdシングルが発売された後に、少しの間だけ、自信をなくして気持ちが底まで落ちちゃった時があったんです。
どうしてそうなったかは、原因は不明です
その時は何を言われても「無理だー」って言っちゃっうような子になってました。

発表された時、まさにそんな感じ

できないって口に出してしまいそうで


初めての位置を与えられたメンバーが多い中、日々成長していく逞しいメンバーがいる中、私は何も成長してない。何が出来たんだろうか。と



こんな事を思ってはいけない、メンバーにもファンの皆さんにも申し訳ないって思うと余計に「あぁ~(´△`)」ってなっちゃっての繰り返し。




「気にするな」


その言葉って、実は1番難しい言葉だと私は思ってます


様々な意見を持たれているの方々がいらっしゃるのは承知です。どっちともね。


でも、日向坂46は、メンバー皆がキラキラ光っていて、その力って凄いですよ。
私はそのメンバーの力に助けられているんです。
すごく刺激を受けていて。
メンバーがいるから立てている。
決して私だけのものじゃありません。メンバーもファンの皆さんも合わせて、みんなで1つだから。
日向坂46って場所は。


「ソンナコトナイヨ」
とてもステキな楽曲になっています。
どの曲も全て大好きです。


私なりに頑張ります。私なりに努力します。


また日向坂を全力で応援していただけますか。
私だけじゃなくても全然いいです
日向坂の誰かを応援していただけるだけで、それは日向坂の力になります( ¨̮ )
おひさまのパワーを日向坂にくださいな~\( ¨̮ )/


4thシングル「ソンナコトナイヨ」


どうぞ宜しくお願い致します。



最後はポジティブに


いつも支えてくださってありがとうございます!
よし、頑張ろう☺️




読んでいただきありがとうございます



小坂菜緒^._.^



#136




〇〇と言えば
△△と言われ××と言われ□□と言われ〇〇と言われ
ソンナコトナイヨと言われ、、、?


人って面白いけど不思議な生き物

最近、DNAの勉強というか復習をしたんですよ

ヒトの子はヒトになり、犬の子は犬になり、ウサギの子はウサギになり

猫の子はヒトにはならないじゃないですか

遺伝子があって、同じものが生まれる世界

でも、感性や感情は違ったもので、塩基の数も塩基配列も親と子では違うし
〇〇と言えば××と返してくる人もいるし〇〇って返してくる人もいる。


でも、同じヒトなのには変わりないってすごく不思議。繊細で儚い


生き物って面白いですよね( ¨̮ )
新年です。2020年です。良き年になりますように。
こんにちは



小坂菜緒です



あけましておめでとうございます🎍


皆さん、お正月はどのように過ごしましたか??

私はお休みをいただけたので、久しぶりに実家に帰りました( ¨̮ )


そして、多分5年ぶりくらいになるのかな。

久しぶりに家族旅行に行きました

行きたい場所は沢山あって、今年は三重県の鳥羽の方に遊びに行きました☺️


景色も綺麗で、美味しいものも沢山あって、最高の日になりました( * ˘  ) ⁾⁾


私の好きな水族館「鳥羽水族館」にも行って、癒されてきました(*ˊˋ*)


あと、伊勢海老のお刺身を初めて食べたんですよ。

美味しすぎたので、皆さんもいつか行く機会があったら食べてみてください🦐


あとね、三重のとある場所に行って写真をたくさん撮りました📷


IMG_1925.jpeg

IMG_2031.jpeg

IMG_2164.jpeg

IMG_1874.jpeg

IMG_1894.jpeg

IMG_1782.jpeg

それっぽくカメラ持ってるの面白い。笑


これ全てお兄ちゃんが撮ってくれました( ¨̮ )

仲いいんですよ、びっくりでしょ。笑


こんな感じで楽しいお正月休みを過ごせました♪


メッセージとかでも、撮った写真まだ載せてない分送るかもなので😊




さて、もうほとんどの方がお仕事始まってますよね、学校も


私も今年で高校三年生になるんですよ。

自分でも信じられない😶

加入した時は中学三年生だったのにね~


今年もお仕事と勉強、どっちも頑張っていきたいと思います!


抱負は恥ずかしいから言わないでおくね。笑


でも、皆さんと幸せな日々を過ごせたらいいなと思っているので2020年も応援よろしくお願いします☺️


握手会もあるので、沢山会いに来てくださったら、すごく嬉しいです( ¨̮ )

待ってます( * ˘  ) ⁾⁾




今年も頑張りましょ~





読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^



#135



紅白歌合戦。すーごく緊張しました。

でも隣に久美さんがずっと居てくれたんです。

優しかった。安心した。

あと、終わったあとに映像を見たんですよ。

皆めっちゃ可愛かったよね、、!

私も皆みたいに可愛くならなきゃ😶😶


IMG_1604.jpeg

ひなのさん