OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
メンバー選択
  2020年03月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
部屋にいると寒い。外にいると暖かい。なぜ、部屋が寒いのか。その謎は未だに解明されていない。ただ、寒さに耐え抜くのみ。

 


こんにちは



小坂菜緒です



IMG_4767.jpeg




春らしい陽気になったと思えば、ここ3日くらい急に気温が下がったり天候があまり良くなかったりと、急な寒暖差がでて、体調など崩したりしてないですか??

私はバリバリに元気ですのでご安心を☺️

お会いできる機会が少なくなりつつあり、皆さんとお話することもなかなか叶わない状況ではありますが、会える!となった時に、すごく楽しみになる気がするので、嬉しい楽しいはその日まで取っておきましょう\( ¨̮ )/




今思えば、この間書いたブログが2.28だったんですね。大変長い間空けてしまいました。。


1件書いてたんですけど、それはまた載せられるタイミングが来た時にしようかと悩んでおります​˙ )


今日は、まだ書けてなかった分を載せます\( ¨̮ )/


229日まで遡ります、、、


TGCに出演させていただきました~

30回目の開催ということで、惜しくも無観客開催になってしまったんですけど、ネット配信などを通して見てくださってたのかな??


初めての無観客だったので、会場にお客さんがいらっしゃらないというのがすごく不思議な感じでした


本当に始まってるのかな?って感じで()

でも、全員で歩けたステージもあったりと、それなりにすごく楽しめたので良い経験にもなりました( ¨̮ )




そして、今回は沢山のステージを歩かせていただきました!

17

DASADA

SHIBUYA109


それぞれのステージでは、テイストの違った洋服を着て歩いたのですごく楽しかったです☺️

IMG_4307.jpeg

↑17

IMG_4329.jpeg

↑DASADA

IMG_4347.jpeg

↑SHIBUYA109


IMG_4363.jpeg

ひょっこり美玲さん。かわいい。かわいすぎる。


またTGCに出演させて頂けるように頑張ろう\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



---------------


告知です♪


327日の「しくじり先生~俺みたいになるな!!~」に出演させていただきます( ¨̮ )

カズレーザー先生による「機動戦士ガンダム」の授業でした~

ものすごく面白かったので、皆さん是非、見て頂けたらと思います!!


深夜1115~015分の放送です!


---------------



先日、新メンバーにお会いしてきました♪

IMG_4680.jpeg

とってもフレッシュな高1トリオです😶

ひなのも、同期が増えてとても嬉しそうでした☺️


左から、高橋未来虹ちゃん、森本茉莉ちゃん、山口陽世ちゃんです


まだ話せてないのですが(人見知り発揮中)

3人がグループに溶け込んできたら、ちょっとずつ話していけたらいいなと思ってます( ¨̮ )

お姉さんは沢山いるので、気を遣わずに頼ってくれたらいいなぁ


これから、この3人も含めて、活動していくのが楽しみです♪


早く一緒に仕事がしたいなぁ~


皆さんも、楽しみにしていてください!








読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^




#140



最近、YouTubeでゲーム実況動画をみています。

ホラー苦手な人なんですけど、ホラーゲームの実況とか見て、ドキドキハラハラを体験しています。


そんな私も、とうとう「フォートナイト」をダウンロードしました

独自で勉強して、丹生に教えて貰って、フォートナイトを楽しみたいっ!

とりあえず、コントローラーを買うところから始めようかな、、、()


よし、ゲーマーになるかっ!笑