OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
♡!胎児の時からワチキはタルト!♡ 富田鈴花





おおみなさんこんにちは✌🏻️いぇい✌🏻️


image1.jpeg


祝っていただけました🍰
メッセージとってくれている方はご存知だと思うのですが、タルトが大好きなんですわたし!

ケーキもタルトだけでいいくらい。タルトだけでもいいからタルトを食べたいやつなんです😄


image2.jpeg

そしたらなんといちごのタルトを用意していただけたという、、、こんな幸せな17歳はきっと人生で1回だけですね🍓






前回のブログでは想像以上の厚かましい誕生日アピールをしてしまいました笑 反省しております😺笑てへ





image3.jpeg

影山さん♡♡

ねえねえ気付いた〜?髪の毛10cmくらい切ったんですよ!

切ってから自分の長さに気づきました┐( ∵ )┌
いやほんとに長かった┐( ∵ )┌でももっと切りたい。

image4.jpeg

このか(松田好花)♡
このかはギターができるからずっとバンドやりたいね〜!って言ってるの😸私も田も花も付くから名前が一番近い〜



大阪と幕張の全国握手会、有難うございました〜!
今回もたくさんの祝花をいただけて嬉しかったです😻



image9.jpeg
image10.jpeg
こちらがまず大阪の祝花!
私が写ってるはずなのに保存できてなかった写真があったのでピンで載せます(T^T)ごめんなさい🙇🏻‍♂️

大人っぽい祝花がたくさんあって素敵❤️
ありがとう( ̄▽ ̄)




image8.jpeg

image11.jpeg
こちらが幕張の♡サイリウムカラーだったり、私の好きな赤を使ってくれたり!

赤白とか、紫白とか、白がアクセントになってる祝花ってやっぱかわいい🤭

ブーケのようなたくさんの薔薇も!ラメが散りばめられていました〜✨

生誕委員の方々からガラスの靴にお花が沢山入った置物ももらいました⭐️






今回もたくさんの祝花、有難うございました!🌸🍃





今は武道館の詰め込み期間で、私の人生の中では一番大変な時期です。本当に、高校受験と競うくらい🙊

体力勝負です!!!!今まで運動をしてこなかった私は非常に非常〜〜に辛いです。けどすごく充実しています😊人生たのちー!って感じ!




あ、あとー!

「手を繋いで帰ろうか」を、武道館で一緒に踊ろう 動画が公式サイトにアップされたので絶対覚えてきてね(^_-)☆




覚えてきたらもっと楽しい武道館になると思います😽




🇫🇷



2期生の「おもてなし会」が2月12日(月・祝)に開催されることになりましたわーい\(^^)/

幕張メッセイベントホールは初めて立った舞台なのですが、この間は1期生の方々について行ってやっと…って感じだったので、頼る人がいなくなるととても不安です😢

9人でとても楽しいステージを作りたいと思っています!本当に個性豊かで濃い濃い濃〜いメンバーです!楽しみですね( ̄▽ ̄)



🇫🇷



この間の「ひらがなけやきSHOW」見ていただけましたか〜!image12.jpeg

幕張ファイナルも密着していただいて、まさかのあの伝説の自己紹介ラップが!!伝説の!🤪



2期生で自己紹介をした場面があったのですが、何回目かで胎児の時からパリピですって言おうとしたのに胎児の時からパチキですって言っちゃたんです。

ワチキとパリピが混ざりました。


でもねひな(河田陽菜)もね、パンダがハマってますって言ってたんですよ笑ひたすらカワイイ😌笑

そんな面白いエピソードがあったんですよ。言いたくてやっと言えた。伝わりましたか?




image5.jpeg

リハ中の1枚✌🏻️

それじゃ!パリピース('ω')v

P.S.シャンシャン見に行きたいなー 


1/27
1月18日に更新されるはずだったブログが(T^T)お待たせして申し訳ございません。富田鈴花



1月18日に送るはずのブログが不具合で送れてなかったみたいなので、1月18日に書いたブログです😺



それでは一緒に歌ってください🎧😮~♪

ハッピバースデイトゥーミー♬
ハッピバースデイトゥーミー♪
ハッピバースデイディアパリピー♩
ハッピバースデイトゥーミー♫



おめでとう〜!



17歳になりました。
けやき坂46 2期生 富田鈴花です🎤


誕生日にブログが回ってくるなんてすごいなあ!ツイていますね😃

最後の高校生(LJK♡)の年、
17歳は人生で一番輝ける年にしたいです✨


胎児の時はこんな17歳を迎えるなんて思っていなかっただろうな〜。





🇫🇷




そういえば前回のブログの伊達巻フォトジェニック選手権に参加してくれている人がポロポロ…片手で数えられるくらい…います。笑

握手会でも写真を持ってきてくれた人がいました😌


握手会といえば、1月13日に名古屋全国握手会初めて参加しました🥦

初めてなのにも関わらず多くの方が来て下さり、開始から終わりまでずーっと握手ができてとても嬉しかったです!♡





私は第20レーンで高本さんとペアでした✌🏻️
お茶目で可愛かった高本さん♡


image1.jpeg


そして、高本さんのファンの方も皆さん優しく接してくださりありがとうございました。おかげで人生で一番楽しかったんじゃないかな、と思えるような日にでした😊


握手会が本当に本当に楽しくて、終わってからも皆さんよりわたしが余韻に浸っていた状態です。😺

こんなに楽しいものなんだな〜って😍

しかも、私よりもパリピなパリピさんたちがたくさんいらっしゃってくれたんです!すごかった🤪

高本さんと、ぜひまたご一緒できる機会があればいいなと思います😄





image1.jpeg

あおいちゃんと同じ顔すればどっちか分からなくなるよね〜て話してた🤓




image5.jpeg


もんもんまなもん♥️
みんなのハートを萌えさせるよ♥️


ねえさんって呼ばれてるけど本当に頼れるお姉さんなんだよ😙

image2.jpeg
がんパリピ、有難うございます😻がんパリピ効果でがんパリピできました😊赤が好きなの覚えていてくださったのかな?嬉しいです!

image3.jpeg
可愛いお花が何種類もある🌼.* 特にピンクのお花が可愛いの〜!なんていうお花だろう?有難うございます♡

image4.jpeg
なすびんちょカラー!紫好きなんですよ〜😍しかも青もちょこっとアクセントに入っていてとっても素敵なお花でした。有難うございます⭐️




キメ顔下手とか思った(`o´)?
これから練習するもん!笑




祝花を下さった方々、本当に有難うございます。皆さんそれぞれ私のことを思ってお花を選んでくれたんだな、と思うと幸せものだな〜と思います🌼なんだか照れくさいです🤭

皆さんの思い受け取ってますよ~🌼







__________




 





そして、けやき坂46が日本武道館公演を3日間を務めさせていただくことになりました。


つい1ヶ月前に幕張のイベントホールという大きな舞台に立たせていただいてすぐ、日本武道館…と、とても心が追いついていません。


まだまだ私たち2期生は未熟で、色々な試練を乗り越える必要があるし、これから9人それぞれ活動をしていく中で
互いに思うことがあって、全員が同じ気持ちで一つの事に臨めなかったり、思い通りにならないことだって必ずあります。





でも今は目の前にある【日本武道館公演を成し遂げる】という大事な目標を9人、そして20人で果たすことだけを考えて、前だけを向いて100%を追求していきたいです。







みなさん!ぜひけやき坂46の今しかない、今この瞬間を見にいらしてください。

同じ日は二度と来ません。今しか見せれない、今だから見せれるけやき坂46の姿を、一人でも多く沢山の方に見ていただきたい限りです。



1月30日、1月31日、2月1日
日本武道館でお待ちしております!





それではパリピース('ω')v



P.S.伊達巻フォトジェニック選手権まだまだ募集してますよろしくね♡スーパーで買ってきてね♡
2018年ってもしかしてパリピの年じゃない?ワンチャンあるんじゃない?🐶❤︎ 富田鈴花











あけおめピー✌(´>ω<`)✌


年越す瞬間は3.2.1で伊達巻を食べました!
みなさんはなにしてましたか?
地球にいましたか?










あと9日で17歳になります16歳の、
けやき坂46 2期生 富田鈴花です🎤

ちなみに今年のみくじは吉と中吉でした😄二回引きましたよ😄みなさんは何回引きましたか?



image6.jpeg



先日の欅って、書けない?大新年会第1弾を見ていただけましたか?

私はピンクっぽい振袖を着ました( ˙º̬˙ )どうですか?似合ってますかね?🤔

髪型アップにしてみたんだ〜いつもと違うから皆さん、私のこと見つけられたかな?😺









高瀬さんのおかげでラップを披露できました😻本当にありがとうございます、、、

ですが、新年早々お見苦しいところを見せてしまい申し訳ございません🙇🏻‍♂️笑
録画を見返そうと思ったのですが小っ恥ずかしいのでなかなかみれないでいます笑



伊達巻が本当に本当に大好きなんですが、今年からはけやき坂46に入れた記念として我慢しています!

ちなみに伊達巻には伊達政宗さんが好物だったという説があるらしいです😀でも伊達政宗さんにはならないので安心してねᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ



image1.jpeg

左から、
丹生明里
松田好花
宮田愛萌
富田鈴花です💁🏻‍♂️


みんなそれぞれ個性のある晴れ着だ〜これこそまさに十人十色ですね!!

美人若女将がたくさんいる(:3_ヽ)_
















お話変わるけど〜お正月は家族全員で祖父母の家へ行くよね〜空気が美味しいかった!

image1.jpeg

やっと戌年時代が回ってきたから正月から大騒ぎな犬ちゃんだよ┌U・ェ・U┘

可愛いでしょ🐕なんて名前でしょうか〜!
ヒントは27🤪


image2.jpeg

ちょっとぶちゃいくなやつも乗っけておこ😆笑
可愛いもぶちゃいくも兼ね備えてるなんてすごいね😏









お年玉もらった方はもう使いましたか?
私は少しだけ使いました!気付いたらなくなってるけどどういう事だろう?怖いですよね( •᷄⌓•᷅ )



年な明けたので部屋の模様替えをしました😄新生活の始まりです!4月じゃなくて1月だけど!



みなさんも一緒にがんばりましょうね〜(ง •̀_•́)ง




一つ前のブログで、2Lの水を一日一本飲むという目標ですが一週間で力尽きてしまいました。

また今日から頑張りまふ🙀



image2.jpeg










それではパリピース('ω')v
明日はにぶぶぶぶぶだよ( ¯ ³ ¯ )


image3.jpeg


P.S.伊達巻フォトジェニック選手権開催中!参加者募集中!
image4.jpeg




明けちゃうぞ〜!どうする〜!富田鈴花




こんパリピ〜🇫🇷

けやき坂46 2期生の富田鈴花こと☝(°👅°`☝)パリピ~です❄

あれ?もう9日経ったの?ってブログ書いてると思います。たぶんこれはメンバーあるあるやで。








今非常に恐れていることがあります!
2018年が怖い!
非常に恐ろしい!
















おみくじを引くのが怖いです。

私は2017年明けたて、神社へお参りに行きませんでした。そして4月に浅草寺でおみくじを引いたら凶だったんです。

なので今年は一人でも元旦にお参り行くぞ!と大吉を引く気満々なんで神さま仏さまどうか宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️










いやでも、凶引いたらあとは上がるだけだし案外ラッキーなんじゃないかな?と思ったりもするよね💁🏻‍♂️⭐️









___________



今年の懺悔


1.夏休みの課題
↑こちらは今年やり残したことです。2018年は達成できますように🤞🏻


2.お財布の中のポイントカードとレシートの整理
↑使わないのにどんどん溜まってきますよね、レシートとか特に!だから2018年は爪磨きやあぶらとり紙としてエコに使います。


思い出そうとすると思い出せないな(;´-ω-)a"
まあ来年もガンバロー!

___________













Re:Mindをまだ見ていない方はここから下はご注意を🤫

☆☆☆☆☆☆
















Re:Mindがついに最終話を迎えました(*_*)!
本当に誰も予想していないラストでしたね🤫



そして、スピンオフ特別編として13話がNetflixさんにて配信されています🌅

1話から本当に一人の視聴者として見ていたので、なんだかスピンオフ特別編に出ている自分を見て不思議な気持ちというか、自分の演技を見てむず痒いです:(´◦ω◦`):

制服も一人一人用意して下さり、私は白いベストでした🤩目立ってたかな🤩

セリフもあったんだけどどうだったかな?
いつもの学校の私はきっとあんな感じだろな〜って思って演技してたよ\( 'ω')/

JK感満載\( 'ω')/












9人の中から一人だけ、Re:Mindの重要な役のオーディションをするって入って間もなく本当にドッキリですか!?みたいな状況で知らされて

そこから一人、美穂が選ばれました。

本当のことを言うととっても悔しかった!オーディションが終わって、「あーこれ絶対自分じゃできないだろうな」って思ってしまった自分がいたから悔しかった!


ダンスも歌も、演技も勉強も😺笑 、私より全然できて、しかも美穂の人間性は本当に人を明るくさせてくれて。美穂がいるだけでいっつも楽しくなるの!

だからひらがなけやき受かる前からずっと私の憧れなんです。最終審査同じ部屋になった時から中身っから素敵な子だなと思ってました。
できるならば美穂になりたいくらい🤷🏻‍♀️最新技術が発達してくれればなれるかな🤷🏻‍♀️

image1.jpeg

美穂がどんどんRe:Mindに出てきたり、ソロで雑誌に載ったりしているのを見て、美穂は2期生を背負って頑張っている姿がキラキラしていて、すごいな〜カッコいいな〜って純粋に思いました。









9人みんなメンバーでありライバルであるけれど、他人に勝つより己に勝ち続けることの方が難しい!

私は、まずは2Lの水を一日いっぽん飲むという目標を立てたので自分に負けないよう頑張るヨ✌(´>ω<`)✌








美穂、本当にお疲れ様!早く私とも遊んでね!
image2.jpeg






みんな2018年もよろぱりぴ🐶


image1.jpeg


今日のブログは美穂回でした!それでは!
パリピース('ω')v


P.S.意外と2L飲むの辛いよね!おなかたぷたぷしてるよ!