OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2018年03月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
絶賛新生活応援フェア開催中⊙(ˊᗜˋ*)⊙ 富田鈴花
 
 






こんぱんピーマン✌(・_・)✌


image1.jpeg


3月17日の個別握手会、
そして昨日3月21日の個別握手会、どちらも東京ビックサイトで!来てくださった方ありがとうございました😄⭐️

やっぱり楽しいな〜握手会!久しぶりすぎて前日はワクワクで気合入れて寝ました(TvT )




___________



17日の初めての個別握手会は、
3部
この間テーマパーク行った時の服装☺️
今いってから握手会場きたんだ〜って行ったら結構みんな騙されてた( ̄▽ ̄)

5部
ブログでこの間下ろしたてって言った服☺️

おさげ!にメガネ!
レンズ入ってるの?目悪いの?って聞かれたからフレームの中に指を入れてレンズ入ってないよーっていうやりとりを50回くらいした✌(・_・)✌




お花〜!出してくれた方ありがとうございます♡全部一つ一つ写真撮ったよん💭


___________
 
 
昨日21日の握手会は
新生活応援フェア!ということで
3部は制服🤔5部は学ランでみんなに喝いれましたよ(^_-)
 
image3.jpeg
ハチマキ巻こうと思ってたのに衣装部屋に置きっぱなしでなくしちゃったと思ってつけるのわすれちゃったの…かなしいごめんね。応援団のはずなのにただの男子生徒になってしまったよ。
 
 
image4.jpeg
 
いや〜学ランの安心感がすごかったなあ😩
また近々着たい!期待しててください⭐️
 
来てくださった方ありがとうございます!
次は3月24日 ポートメッセなごやで全国握手会待ってます!
 
 
 
 
 
 
半分の記憶!ついに!!!!
 
 
 


🇫🇷

 
 
 
 
 
なんと、
4月から、は2つもひらがなけやきが番組を持たせていただけることになりました!
 
 
 
まずひとつ、テレビ東京さんで『ひらがな推し』というけやき坂46初の冠番組が始まります。
初回放送は4月8日(日)25:05から、
オードリーさんがMCを務めてくださっています。初回収録もとっても楽しかったです!みんな楽しみに待っててね😄よろしくお願い致します!
 
 
 
日本テレビさんで『KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?』も始まります。
初回放送は4月16日(月)25:29からです!
こちらさサンドウィッチマンさんがMCを務めてくださっています。2期生はサンドウィッチマンさんにお会いするのが初めてなので収録が楽しみです〜♪
 
 
 
 
 
初めてテレビに出た時に、「バラエティ班として頑張ります」と宣言してから半年ちょっと、武道館ライブのMCでも「面白い話があるんだけど〜」っていつもハードルを自分からあげてしまう、と土田さんがアドバイスをくださったことがあります。こんな素敵な機会、とっておきの勉強の場をいただいたと思い、全力投球で色んなことに挑戦したいです😃
 
 
クリーム砲、できるかな?
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
P.S.あおいちゃんと久しぶりに会えた〜優しいからなんでも話しちゃう😝今度朝ごはん食べに行こうねって約束したんだ😝
半分のパリピ 富田鈴花







ハーイハロー(^o^)/

半分のパリピって私にぴったりじゃないですか?

パリピちゃん こと
神奈川県出身 17歳 高校2年生
富田鈴花 と 申します 🥇




image1.jpeg






最近の日課は1日で1番最初に半分の記憶を聞くことです!

半分の記憶、ハマってます。ずっと聞いてる。ひよたんと同じ歌割りなんですけど、ひよたんの声がほんと好き!

ひよたんはシンメにいる事が多いから、私たちのユニット名考えようよって言ってるんです。一方的に。

でもひよたんはノッてくれません。

なので募集してます。ぜひみなさん、握手会またはレターなどでいいの教えてください👂🏻お耳かっぴらいてまってます!



image3.jpeg
最近可愛い服たくさん見つける〜!
この日は下ろしたて(使ってみたかった)の服なんだけど、派手な色だったから少し恥ずかしかったの…、







🇫🇷









6枚目シングル発売を記念して渋谷のTSUTAYAさんが2期生のパネルを展示してくださっています!


image2.jpeg
私のサイン、トマトがSのところにトマトが入ってるんですよ〜🍅


もう見に行ってくださった方が多いんじゃないかなと思いますが私はちなみにメンバー全員でサインをさせて頂いたの含めて4回は行きました。

ちなみに3回は恥ずかしくて店舗には入らず外から少し眺めていました👧🏻

いやあ…

あんなにスベっている私にも羞恥心という感情が存在するんだと思いましたね…







もうひとつ!
昨日からゲームアプリ『欅のキセキ』で2期生が登場し始めています🌟
 
すずかでたよ〜という声がちょこちょこ…
小坂さんからも来ました(⌒ ͜ ⌒)

みなさんからの報告も待っていマース!







🇫🇷






最近ずーっとポニーテールしてるんです。逆にしすぎて特別感がなくなっているっていう…慣れって悲しいですね。

image3.jpeg
この自撮りは横だと盛れています。決して縦に直さないでくださいね!フリじゃないですヨ( • ̀ω•́ )



それじゃ!パリピース('ω')v

P.S.明日はホワイトデーです( ∩。•o•。)っ🍫💕あと4日で初めての個別握手会!!まだ服決めてない😆にぶことリラックマコリラックマコスプレをする日もあるので待っててね🐻

image1.jpeg
#ありがとうなうに使っていいよ



3.13






トマト鈴花です! 富田鈴花









こにゃにゃちくわ〜

ひらがなけやき2期生
神奈川県出身 高校二年生 17歳
トマト鈴花です( *˙○˙*)っ🍫










ひなちゃんすずって呼んでくれてもいいんだよ♡可愛いなあもう😆




そういえば武道館の日にひなに借りたケータイの充電コードにつけるパンダ、借りたまま返してないんだ…もう1ヶ月以上経っちゃう…


だからすずってまだ呼んでくれないのかな…昨日会ったから返そうと思ってカバンに入れてたのにね?また忘れちゃったの。本当にごめんなさい…。いつか返す😃






image1.jpeg



image2.jpeg
おひさしなすびんちょ🍆
ほんとかわいいな〜こんな可愛いカエルいる?

私もチビなすびんちょ欲しいな〜新しいなすびんちょ買ったら紫いもびんちょって名前にしようと思ってます!








最近しいたけとえのきとれんこんともやしと大根と白菜とひじきにハマってます🍗
体の中から健康になろうと思って野菜をたくさん摂るようになりました☺️ピーマンは相変わらず食べれないんですが…







それと皆さんにご報告…
花粉症が発症しました。

すごくすごく辛い…喉と口と鼻の繋がっている管みたいなところがかゆくて…っていう話を書いてたらまた痒くなってきた!!


今日は20度だって〜上着着てきたの失敗だったなあ。でも脱ぎたくないから暑いけど着てるんです😔


上着に合わせてトップス着てきたから脱ぎたくない時ってない?ありません?


夏が来ると冬が好きだし冬が来ると夏が恋しい、あっという間に春が終わるんだろうなあ

でも最近のパリピは冬より夏の方が好きかも🤔
まあアイスはシャーベットよりクリーム派なんですけどねえ🤔




















いま、

ふと思いました








小坂菜緒ってほんとうにかわいいですね…


















今日は家で寝ようと思います。
非常にインドアなので何も無い日は家にこもってたいです。でも暑くなってきたからもうこたつはそろそろはがさなきゃだしなあ…



あーそういえば、新作のフラペチーノ飲み行きたいな〜誰かひと口飲ませてください!😃😃







それじゃ!パリピース('ω')v

P.S.特典映像の予告がちょっこりだけ公開されました!あと三日で6thシングルが発売されます!半分の記憶、楽しみにしていてね🧠