OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2018年04月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
天使達から、癒しのプレゼント👼🏻🎁 富田鈴花🎤







HAPPY BIRTH DAY!!!
♡花花コンビ♡

本日4月27日は松田好花ちゃんの誕生日です!
舞台『あゆみ』が始まってからハーモニカチームとカスタネットチームは分かれてしまうから、最近会えなくてすごく寂しいです。
私もこのかみたいに、チワワみたいな可愛さが欲しいです🐶🍼

素敵な一年になりますように🎂






さあ!こんばんっわ






早く髪の毛が伸びてほしい
神奈川県出身 17歳 高校三年生!
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤





私たちの初舞台『あゆみ』が始まりました!
なんせ12公演もやらせていただけて、どんどん成長している様子を見れるのもひとつの楽しみです。

主人公とともに成長している実感があって、私自身稽古中には全くやっていなかったことに挑戦していたり、一か八かそんな覚悟を持って毎公演舞台に上がっています。

ハーモニカチームは今日でもう折り返し地点、カスタネットは次で4公演目。
同じ戯曲をやっているのに、こんなにも違うものなのかという感想を沢山いただくのがとても嬉しくて、日々の励みになっています!その違いを皆さんにも見てもらいたいです。

そんな私たちの舞台『あゆみ』当日券も販売しております。お時間がある方はぜひ、見に来てくださいね😆








___________






image1.jpeg

皆さんにかわいいかわいい河田陽菜あげます👼🏻天使や

かわいいかわた。
かわたかわい。






天使ばっかいるから天国にいるみたいです毎日👼🏻

image2.jpeg

こちらの天使は丹生明里。

この間の幕張メッセで行われた個別握手会、にぶこと双子コーデしたんです🐻
私はリラックマを着てたのに、にぶこのカエル″ぴょこにん″のコスプレしてるの?ってたくさん言われたんですよ!


image3.jpegああ、たしかに!

だからもう逆に、それ何?って聞かれたらぴょこにんのコスプレ!って返しました(笑)



全国握手会はまなふぃさんとペアでした👧🏻
まなふぃさんは本当にとっても優しいし関西弁も天使です…👼🏻来てくださってまなふぃさんファンの方も、有難うございました!

image4.jpeg

皆さん素敵なお花もありがとうございます♡しっかりメッセージも届いてます🌼


次は5月4日、大阪にて全国握手会があります!みなさん来てくださいね〜❗️


___________


この間あしかがフラワーパークに雨の中、行ってきました🌷

image1.jpeg

!パリピを探せ!







それでは!パリピース('ω')v

P.S.にぶことぴょこにんの天使達も今日はプレゼントしちゃいます👼🏻
image5.jpeg

4/27