OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
階段の手すり座って降りたの初めてです 富田鈴花




おパリピようございます🎤

けやき坂46 2期生の

神奈川県出身 17歳 高校三年生
パリピちゃんこと 富田鈴花です〜!


image1.jpeg
口、あいてるよ



1stアルバム 『走り出す瞬間』のCD収録内容の詳細!全楽曲と歌唱メンバーが発表になりました。

18曲も新曲があって、それいっぱい匂わせてたんですよ〜フッフッフ👃🏻


その中から、
欅坂46こちら有楽町星空放送局さんで「期待していない自分」、「ひらがなで恋したい」
レコメン!さんで「約束の卵」などなど、どこよりも早く放送されまして〜もうみなさんの耳には届いてるなんて〜きゃあ〜☺️




ちなみに私が参加している新曲は、
2期生全員曲 「最前列へ」と「未熟な怒り」です!
「最前列へ」は、渡邉美穂いわく″エメラルドグリーン″らしいです👀なんかわかる、、




ユニット曲からは、
「線香花火が消えるまで」
「ノックをするな!」に参加させていただいております。


「線香花火が消えるまで」は金村美玖と松田好花、私の3人ユニットです。
今回2期生からは3つもユニットを組ませていただくことが出来て本当に嬉しいです…この3人は2期生おもてなし会でも音楽部で一緒だったメンバーなんですよ🎸

3人とも今回の楽曲に声がぴったりで本当に早く皆さんに聞いてもらいたい〜💭
2期生ユニットの中で1番大人っぽくて、フ〜♪って感じです✌️🏻

絶賛ツアーのリハ中なんですが、出来上がりの音源を聞いてみんな本気で涙してました😆😆





もうひとつ、「ノックをするな!」は加藤史帆さん、高瀬愛奈さん、東村芽依さん、渡邉美穂、私の1期生と2期生混合ユニットです。

こちらもまた大好きな楽曲です!このアルバムの中で1番ロックなかっこいい曲で、こういう曲を歌ってみたいなと思っていたので凄く嬉しいです。頑張ります。






________📓_________




5月24日発売「B.L.T.」7月号 さんに佐々木久美さんと載せていただいております!

初舞台『あゆみ』を彷彿させる真っ白な衣装に裸足で思いっきりはしゃいでます😊たくさん語ったのでぜひ見てみてくださいね❗️



もうひとつ、
5月31日発売「BIG ONE GIRLS」さんに宮田愛萌と載せていただいております!

image1.jpeg
かわいまなもちゃん〜ねえさんねえさん
髪の毛マキマキしてみたので是非見てみてください😳


また、6月10日発売の「MARQUEE Vol.127」さんに濱岸ひよりと載せていただいております😆夏っぽいショットはあまり経験したことなかったので楽しかった〜ひと足お先に夏を味わいました🌞
image2.jpeg
ひよちゃん




よろしくお願いします!

________📓_________


1stアルバム「走り出す瞬間」リード曲の「期待していない自分」のMVが公開されました!

↓↓↓


↑↑↑

見どころというものが多すぎるMVです。

0:06 の渡邉美穂のバスケットボールの扱い方
0:16 の河田陽菜のピアノを開けるシーン
0:18 の渡邉美穂のバスケットボールの手さばき
0:34 の渡邉美穂のリップシーン
0:42 の宮田愛萌のリップシーン
1:02 の金村美玖のサックス演奏シーン
1:08 の小坂菜緒のサーブ


あれ…私って渡邉美穂推しなのかな?
前半だけでもこんなに好きなところが、、
書ききれないです( ̄▽ ̄)





ちなみに0:48の私が階段の手すりを滑って降りるところ、どうでしたか??
いつもやってるみたいにこなせてましたか👼🏻?

人生で初めて手すりを滑り落ちました…。









ちょっと、6月なのに寒くないですか?


この間好花がプリン冷凍庫にいれちゃったー!っていって凍ったのを食べていてあほやん〜みたいな話をしてたのですが私も次の日にプリンを食べようとおもっていれたのが冷凍庫でした。わたしのぷるっぷるのプリング〜〜!!!



ライブのリハーサルもそろそろ最終段階。
頑張ります😉❗️





それじゃ!パリピース('ω')v

P.S.今日は名古屋で個別握手会!いってきます〜

image2.jpeg

6/2