OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラッピングナウ🎤




けやき坂46 2期生の
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤





ラップをしている時ってラップ+ingだから、ラッピングって言うんですかね?






デビューアルバムの個別握手会、第6次で幕張メッセの枠が完売しました✨ありがとうございます!

少しずつ完売が増えていくことがとても嬉しいです。少しでも会いたいって思ってくれる方がいると思って頑張れます!



本日14:00から第7次応募受付が始まっております!まだ、8月5日(日)の愛知と8月26日(日)の京都に空き枠がございます(・ω・)ノ

空いていたら来てくださいと言いたいところですが、もし!もし!可能であれば!ぜひ予定を開けてまで来てください!!😆😆








そういえば昨日コンビニ行ったんですけど(毎日行ってるんですケドーーー)本屋のコーナーに行ったら、見えてしまったんです。



週刊少年マガジンが。📚


いつも一緒にいる方々が表紙でコンビニに並んでいるのを見て、すごいなあって。

私も頑張ろうっ

みなさんもお手に取ってみてくださいね♡





コンビニといえば、ローソンさんのマチカフェのミルクティーをずっと買っています。毎日飲んでるよーーやばみ(´・ε・`)

ちなみにシロップは2個いれます。多い時はもう半分足します。甘すぎます。流石に自分でもやばいなって思ってるんですけどね、、、5分もあれば飲み干してしまうんですよ…



でも最近は自分の家でレモネードを作るのにハマっているんですよね。

国産のレモン※\_(・ω・`)ココ重要! を、輪切りにして、タッパーにグラニュー糖→レモン→蜂蜜の順番でどんどん重ねていくんです!そして一晩待っただけでレモンシロップがたくさん出来上がってます(本当は1週間くらい待たなきゃ行けないらしいんですけど待てない人なのですぐ飲みます)😸✌🏻️

炭酸水で割るのが美味しいんですよ〜

でも今飲みすぎてレモンシロップ切らしてるから作らなきゃ〜でも国産のレモンってなかなか近くのスーパーで見かけないんですよね( ◜ω◝ )






国産のレモーン!!🍋🍋🍋🍋





今一番欲しいものは国産のレモンです。







それじゃ!パリピース('ω')v
image1.jpeg
P.S.修学旅行感たっぷりの2期生。#修学旅行なう

6/21
ひらがなけやきという存在






こんばんは!

けやき坂46 2期生の
神奈川県出身 17歳 高校3年生
パリピちゃんこと 富田鈴花です🎤



走り出す瞬間ツアー2018の国際フォーラム公演まで、メンバーといる時間がすっごく多かったので、最近ちょいちょい会えないのが寂しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でもまた昨日からまたちょいちょい会えるようになったからウレピーです!


image1.jpeg




近頃、私にとってひらがなけやきっていう存在がすごく大きくなってきているなって感じます。

メンバーは、学校の友達でも部活の友達でもありません。かといって家族でもないから。でもこれから先、何年も一緒に過ごしていく仲間であって…

唯一無二のコミュニティ、
とにかく本当にかけがえのない存在です☺️





もちろんそんなメンバーも大好きだけど、ひらがなけやきっていうグループの存在自体がすごく大好きです。

全ての楽曲、振り付け、やることなすこと、本当に自分がハッピーになります。踊っているだけで笑顔になれます。

そんな素敵なことって本当にあるんだなあ〜


今日少し自分の中で、別に嬉しい訳でもない悲しい訳でもないなんでなのか分からないのに、涙が出ることがありました。

でもメンバーと一緒に踊って自然と暗い気持ちが吹き飛んで、笑顔になれたんです。


それは、私だけじゃなくてきっとファンの方にもそうであるのかなあ?
そうであって欲しいな( ◜ω◝ )💭





あーまとまらない!
でも、ふと皆さんに話したくなったのでブログ書きました!






個人ブログ、始まりましたよ〜!
パリピちゃん頑張りまーす(∩˃o˂∩)♡


おやすみなさい♪

パリピース('ω')v
P.S.走り出す瞬間全曲聞いてくれたかなあ?

6/20