OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2018年08月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
365日









2017年8月13日、
私はけやき坂46 追加メンバーとして加入しました。











感慨深いなあ〜










でもやっぱ、あの2017年のアニバーサリーライブを見に行ったことは大きなきっかけだったな…って思います。

あのライブを見ていなかったら、たぶん私はひらがなけやきのオーディションに応募しようとしていなかったんじゃないかなって。














と色んなことを思った一年だったけれど、一年前の私たちみたいな子が、これから入ってくると思うととってもワクワク。
暖かい安心感をくださった1期生の皆さんのように私も素敵な先輩になれるといいなあ。











今日も支えてくれているメンバーや家族、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん、ありがとうございました!

そして明日もこれからも、けやき坂46の富田鈴花をよろしくお願いします。