OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
大好きなステージ



こんばんは!

日にちが空いちゃってごめんなさい。


神奈川県出身 高校三年生 17歳
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤






今日で、ひらがなくりすます2018 武道館3daysが幕を閉じました!

のちほど書きますが、初日の前日に韓国のMAMAに出させていただけて、帰ってきて初日を迎えて、と怒涛の三日間でした。

1日1日が、みなさんの大切な今年のちょっと早いクリスマスの思い出になればいいなあ…。

踊って歌うことって本当に楽しいな〜




実は今回もまた、ラップを披露させてもらったんです!

前回の東名阪ツアーのラップとは打って変わって、今回はかなりカッコいい感じのクールめなリズムになっていてラップとはいえ新しい挑戦でした。




いやー、あとJOYFUL LOVEで、みなさんのペンライトが私たちの衣装みたいに綺麗にグラデーションにしてくださったことがとっても嬉しかったです。

一瞬明かりが落ちた時に、なんだかグッときちゃって、パフォーマンス中なのにうるんじゃいました(T . T)


ライブは自分たち自身を魅せる場でもある以前に、ファンの皆さんがくださるぎゅっと1つになったエネルギーをもらえるステキな場所です。

この場所を1番大切にしていきたいな。





これからも、ひらがなけやきでずーっといたいです!!
image1.jpeg素敵な一年の締めくくりライブでした。

本当に本当に、みなさん、いつもありがとう〜!!!!




またすぐ更新するので、待っててください🖐



それじゃ!
パリピース✌︎('ω')✌︎