OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
布団から引っ張り出してください





こんばんは!

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


AGE STOCKの時の!わーい(^^)

image1.jpeg

武道館の時、にぶこによって着せ替えさせられてしまったなすびんちょ。いやぴょこにんなのか?これは、ぴょこにんちょなのか?





さてさて、つい先日漢字欅さんの2期生と、ひらがなけやきの3期生がお披露目されましたね〜✨



ひらがなけやきには、
東京都出身 中学二年生 上村ひなのちゃん が3期生として加入してくれました♪( ´θ`)ノ




なんだか見ていて、私がけやき坂46 2期生として加入した当初のことをすごく思い出しました。

私が中学二年生の時なんて、毎日どんな生活をしていたか、どんな髪型だったかすら思い出せないし、きっと夢もなにも持たずに毎日過ごしていたと思います。

でも、中学二年生にもかかわらず、自分の意思でこの道を歩むことを決断したひなのは本当にすごいなぁと、しっかりしてるなあと思います。




忘れてはいけない初心を思い出させてくれる、
そして今よりもっと気を引き締めてくれる、
素敵な新メンバーが加入してくれた、そんな気持ちでいっぱいです(^^)




武道館の2日目のMCで、なんの曲が好き?と質問された時に「ノックをするな!」と答えてくれたんです!すごく嬉しかったなあ〜。ぜひ一緒にやりたい!


お見立て会の通しリハを見た時に、「誰よりも高く飛べ!」を堂々とセンターで踊っている姿を見て、佇まいや笑顔だけでなく、色んな魅力がもっともっとあるんだなあと思いました。


これからも色々な面を知りたいし、いろんなお話を一緒にしたいです!



ひなの、これから一緒に頑張ろうね😊💓






漢字欅さんの2期生さんはまだ数回しか会ってないのですが、藤吉夏鈴ちゃんは同じ鈴っていう感じが入ってるから親近感を勝手に覚えてます🛎あと関西弁?のなまりがかわいい〜〜!!






それじゃ!パリピース✌︎('ω')✌︎




2018_MAMA_PREMIERE_in_KOREA✈️_初海外!


  




こんばんは。

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校3年生 
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤

image2.jpeg


韓国、めっちゃ寒いって聞いてたので超ベンチコートっていう感じのベンチコートを着て行ったのですが、防寒しすぎて常に暖かかったです。

むしろ日本の方が寒いです…❄️






先日 12月10日に韓国・東大門デザインプラザで開催された2018 MAMA PREMIERE in KOREAにけやき坂46として授賞式に参加しました!













今回、「Best New Asian Artist Japan」という賞を受賞させていただきました。

けやき坂46としては、初の海外でのパフォーマンスでした。たくさんの素晴らしいアーティストさんがいる韓国ですが、その中で日本のアイドルとして音楽授賞式に参加できたこととても光栄に思います。

直前まで何度も何度も動画を見直して、本番も全力でパフォーマンスして、今までの中でもすごく1つになれたパフォーマンスだったんじゃないかなと思います。

他のアーティストさんをみて、とても刺激になったし、もっと自分たちが大きくなるためにどんな事をやらなければいけないのかしっかりと見つけることができました。



また海外でパフォーマンスができるように、もっともっと頑張るぞ〜!!!파이팅!


image1.jpeg



初めて歩いたレッドカーペットは緊張しました(๑・̑◡・̑๑)


image3.jpeg

韓国、ちょっとだったけれどすごい楽しかったしいい思い出になりました( ◠‿◠ )


image4.jpeg
プルコギ!!
カリッカリのキムチチヂミも美味しかった〜。
チーズハットグも食べたんです。日本でめちゃくちゃ流行ってて食べたいなーって思ってたんですけどまさかの韓国で初めて食べましたo(^▽^)o

現地の人が言ってたんですけど、韓国では一年前に流行ってたそうですよ〜!




次はゆっくり観光でも行きたいなあ♪

アンニョン!✌︎('ω')✌︎