OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
お水おいしいなぁ






こんばんは。


けやき坂46 2期生
神奈川県出身 17歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤



年末に近付いてきましたが、
部屋の大掃除、もう終わらせましたか(^。^)?












早速お知らせです📢



B.L.T.さん 2019年2月号 増刊けやき坂46版にて、ひらがなけやき全員が載っています🎊

image1.jpeg


別冊付録として、けやき坂46の両面超ビッグポスター&小冊子「SPECIAL VISUAL BOOK」が付いてきます(^^)


これまでB.L.T.などでけやき坂46のメンバーたちが綴ってきた名言や、2019年の目標などをたっぷり収録した豪華32ページの小冊子です!

この日の撮影は真っ赤なワンピースを着ました👗
情熱の赤🔥

赤い服をあまり着ないので楽しかった〜キレイになりたいみたいだ〜




ぜひチェックしてくださいね〜っ。





🎀🎀🎀





そして昨日は、インテックス大阪にて全国握手会でした!


ペアは渡邉美穂でした🐶


年内最後、そして7枚目シングルの最後ということもあり、来てくださる方がとても多くてレーンの回転率もすこぶる早かった気がしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 




部屋が好花と一緒だったんですけど、お風呂から線香花火が消えるまでと割れないシャボン玉が聞こえてきました(^з^)-☆




祝花です🌼
image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image5.jpeg

image6.jpeg

image7.jpeg

image8.jpeg

いつも、皆さんありがとうございます!
何人かのメンバーとはホールが違かったため、一緒に送ってくれたものなど写真を撮ることができなくてごめんなさいm(._.)m  



また来年も、たくさんの人と握手できることを願っています💖

それじゃ!パリピース✌︎('ω')✌︎