OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
18歳になりました。富田鈴花です!






こんばんは〜っ!


けやき坂46 2期生 
神奈川県出身 高校3年生 18歳
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤


image1.jpeg


本日18歳になりました🌟
大好きなフルーツタルトでメンバー、スタッフさんがお祝いしてくださいました、けやき坂46として迎える誕生日は2回目となります。本当に本当にこんなにたくさんの方々に祝っていただけることが何よりも幸せです。


18歳は、どちらかといえば大人の類に入る年齢だなと思います。

でも私は、みんなとふざけて楽しくてふざけすぎちゃって怒られたり、拗ねたり、怒ったり、すぐ泣いたり、コロコロ機嫌が変わったり、まだまだ子供なことろばかりです(笑)

でも!今年はもっと周りを見て、自分を見直して、大人になれるようになりますようにっ🙏




image2.jpeg

私より先にケーキと写真を撮っているマツタロス(^_−)−☆


ちなみに0:00にメールをくれた1番最初のメンバーは金村美玖です!お寿司ありがとう🍣今度サーモン食べ行こうね🍣

にぶこは0:05に送ってきてくれたのですが、え〜私、1番じゃなかったの〜!!と言っていました(笑)

美穂からははっぴぱーすでーとぅゆーをフルで歌ってくれたボイスメッセージが届きました、思わずクスっと笑いました(笑)

ひなからは、なぜか1個目にきたメッセージが消されていて、その後にピクルスのスタンプとともにメッセージが届きました、なにを思って消したのか?少し気になります(笑)

マツダコちゃんからはおめおめぴーとJK用語みたいなものが送られてきました、ありがとう😆

愛萌は、朝早く仕事があったのにも関わらず終わってからメールをくれましたきゃっきゃっ(^o^)

ちなみに余談ですがみく、にぶこ、ひなからはピクルスのスタンプが送られてきました、🐸愛されピクルス🐸

個性あふれるメッセージに楽しくなってましたとさ🐸🐸


image3.jpeg


明日は待ちに待った、新年一発目のライブです!
【 ALL LIVE NIPPON 2019 】楽しみにしてます!そうであれ〜

それじゃ!パリピース✌︎('ω')✌︎