OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
唐揚げだとしたら肉と衣の間のジューシーさに挟まってみたいんだなぁ。







こんばんはーいっ( •⌄• )◞





けやき坂46 2期生
神奈川県出身 高校三年生 18歳
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤







昨日、京子さんのレギュラーラジオ「イマドキッ」で8thシングル収録曲の『君に話しておきたいこと』が初オンエアされましたっ!



CoCo壱さんとひらがなけやきのタイアップで使用されていた曲なので、CMで流れていて、ついにやっっとこうして形となってみなさんの耳に届くのが嬉しいです🥺



私ごとですが、この曲の聞きどころはですね、Aメロなんじゃないかな〜と思います🌱
この曲は音域が広くて、特にAメロの音程がすっごく低いんです!
で、オクターブでハモるという魅力的なパートが生まれていて!

みーぱんさんやさりなさんや、色んなメンバーの綺麗な高音が聞けるんです。
みなさん注目?注聴き?してみてくださいね(^_-)










最近ラーメン食べてないなぁ🍜
みなさんはなにラーメン派?ですか?
醤油、とんこつ、みそ、、、しか知らないですが…。

今日はおしゃれなカレー屋さんでカレーを食べました!おしゃれなところに一人で行くのって美容院に入るときくらい緊張しますよねっ。







小さなお出かけの時は、小さなバックで出かけるのですがお水とかチョコとかちまちま買うことが多いので入らなくなって手で持つっていう現象がよく起こるんです(;o;)

かと行って大きいバックを持ち歩くのも面倒で〜、トートバッグとか買おうかな?
いや、チョコを買うのをやめよ〜。。。




image1.jpeg




握手会がのことをよく考える時期になってきたので、今までの握手会を振り返ってみたんですよ。

ファンの方って私にいっつも褒め言葉ばかりくれて、優しい言葉をかけてくださるから自分もその優しさに甘えてしまっているなぁと…。

昔から怒られたり叱られたりするとすぐ不機嫌になったりするんですね。だからありがたいアドバイスとかしてくださる方の意見もちゃんと聞いていきたいな、と思います!!!

今日から2月ということで、2月はもっともっと恩返しできる期間にしていきたいです\( ¨̮ )/

次の握手会期間は私へのアドバイスをみなさん、ぜひください🥺🙏








最近スーッゴイ髪の毛が伸びてきて、初期ぶりの長さになってきたので嬉しい😃
そんな私がいつも使っているトリートメントは、
image2.jpeg
lorettaのトリートメントです♫
最近は髪の毛に気を使うようになって、前までは髪の毛にあんまり目を向けてなかったというか、、ドライヤーしないで寝る日とか普通にあったんですけどドライヤーはするとしないじゃ次の日の感じが〜〜全然っ!違いますね:;((っ°ө°c));:

最近はいい感じにボリュームも前よりおさまってきて、とぅるとぅるです💇‍♀️

この間までは韓国で購入したCP-1っていうトリートメントを使っていたんですけど、それはもう本当にとぅるとぅるになりました!!そっちも早くまた買わなきゃ〜っ!

韓国で買ったペペロのオレオ味の美味しさの衝撃が忘れられない…通販で探したんですけどなかったんです、また食べたいな〜。





みなさんもオススメのお菓子教えてくださーい!それでは!本日20時に会いましょう♫パリピース✌︎('ω'✌︎ )