OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
君が微笑むだけでなんだって許せてしまうらしいよっ







こんばんは( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




けやき坂46 2期生
神奈川県出身 18歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤



image1.jpeg

小学生の時から着てるパンダちゃんの寝巻き。気付いたら高校三年生(°ロ°٥)





昨日はSHOWROOM配信、ありがとうございました!
すんごく久しぶりでオドオドしていたかもしれませんが、流れるようなくらいたくさんコメントをくださって幸せな1時間でした〜。

また近いうちにできると良いな!💗待っててください。






私の家では麦茶が主流なのですが、最近無糖の紅茶2リットルを買い溜めして飲んでいます。

この間は2リットルを二本買って家に持って帰ったので重すぎて腕が落ちそうでした…でも私こう見えて、みなさんからどう見えているのかわからないですがとっても力持ちなんですよ💪




お風呂に入ろうと思って、15分になったら行こう、あと10分経ったら行こう、って思ってるんですけどなかなかこたつから出れないんですよね(ToT)

今も、髪の毛乾かさなきゃ〜ってもう30分くらいたちました。誰か引っ張ってー。


image3.jpeg

お風呂上がった後は、JILLSTUARTのボディミルクでマッサージをしてます🌟
甘い香りなんだけど、甘すぎず女子力UPな香りでとても好きです〜!店頭で匂ってみたりしてください、おススメです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )

JILLSTUARTは女の子の塊ーっていうブランドなので、1つ持ってるだけでもテンションが上がりますよね💄


image2.jpeg

あったかい靴下、かたっぽずつどんどんなくなってくなぁ…
それでは!今日も頑張りましょう!パリピース✌︎('ω'✌︎ )