OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
んー鶏そぼろ、卵そぼろ、片方ずつでも両方一緒に食べても美味しい









こんばんは◝(⁰▿⁰)◜✧
 
最近毎日鶏そぼろを作っています!
けやき坂46 2期生
神奈川県出身 18歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤
image2.jpeg
ぷにぷになの!
昨日のひらがな推し、みてくださいましたか?
かわいいかわいい、けやき坂46 3期生、上村ひなのちゃんの紹介でした〜
あの収録をしてから、楽しくて肩が揺れてるとこを見て「おー揺れてる揺れてるっ」ってこっちまで楽しくなります(笑)
そして来週はついに、、、
!!!!!キン肉マン企画!!!!!💪
オードリーさんはよくお二方ででキン肉マン例えをしていて、私たちは当然わかるわけもなくぽかーんとしてしまい申し訳ないなと思っていた矢先!!
こんな素敵な企画が開催されると!
この収録が終わった後から、キン肉マンへの興味が湧いて仕方ありません。💪
ムキムキな絵や人をみてしまうと「キン肉マンだー」というのが口癖になりました。
若林さんはこの収録の日ずっと「キン肉マンの企画が楽しみ」と何回も言っていて、
わーすごい愛が溢れているんだなぁと思いました。
なんだかいつも反応できないのが申し訳なるくらい…
詳しいことは来週の放送をお楽しみに☆
image3.jpeg
そして昨日、8thシングルのフォーメーションが発表されました!
「君に話しておきたいこと」はライブで何回か披露したのでなんとなく気づいていた方もいると思われますが!
私は3列目の一番下手のポジションをいただきました。
今回は前回のハッピーオーラよりも三列目の人数が多かったりと、前回とは違った形でのダンスをお見せできると思います🌟
この間ダンスの先生にとってもらった映像を客観的にみて、自分の体を上手に使いこなせていないなぁ〜と悔しくなりました…
もっと色んな方にダンスを褒めていただけるように頑張ります💪
__________🎀__________
今日はパックを紹介します!
image1.jpeg
最近使っているパックはこちら💁‍♀️MEDIHEAL です!毎日カバンの中に1つは入れてます(^。^)
青い方は韓国で購入して、次の日モッチモチだったので気に入ってます🔥オレンジの方はメイク前のスキンケアとかでよく使います。
うるおい大切…。
それでは!パリピース( ✌︎'ω’)✌︎