OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
ひらがな推しのMCオードリー春日さんのお誕生日です!おめでとうございます!








こんばんは(´∩ω∩`)



けやき坂46 2期生
神奈川県出身 18歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎤




今日2月9日は、ひらがな推しでMCを務めてくださっているオードリー春日さんのお誕生日です!!


家にいて、テレビをつけると、オードリーさんは色々なたくさんの番組にででらっしゃって、「本当にすごい方とお仕事させていただけているんだなぁ」と
実感します。


いつも私のつまらないコメントに対して鋭いツッコミをしてくださって、私も安心してバラエティーを楽むことができています!

番組では、春日さん派なのか聞かれた時に「忘れた」という意味のわからないコメントをしてしまいましたが、まなふぃさんと春日派ニコイチです😃

これからももっと面白い番組になるようにたくさん勉強させていただきたいと思っています。改めてお誕生日おめでとうございます!



image1.jpeg
にぶみほが撮ってくれたあ〜




______😐_____



この間スナック眞緒のSHOWROOMで、眉毛に一番時間をかける!っていったので、今日は眉毛メイクの少しを紹介します🙆‍♀️

image2.jpeg

メークソリューション セルフタンニング アイブロウ<眉墨> ダークブラウンですっ🤩


細かいところに足したり、調整するのにすごい便利。

色も薄く、何回も塗り重ねるといい感じに、失敗しても綿棒で拭き取ればOKなのでおすすめです😎


それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
なんでもないなんでもないなんでもないんだなあ




こんにちは🌞

けやき坂46 2期生
神奈川県出身 18歳 高校三年生
パリピちゃんこと富田鈴花です🎙


image1.jpeg


カランコローン♫






昨日はスナック眞緒SHOWROOM店にお邪魔しました((o(^∇^)o))

ほんと、ママの話術は魔法みたいですね…ポロポロ色々な言葉が出てきちゃうんです!

1時間が短かったー。ひらがな1、短いスパンで2回目来店したいです。

ママに、まなもとのデュエット曲作ってって頼まれちゃったから張り切っちゃうぞ〜っᕙ(•̤᷆ ॒ ູ॒•̤᷇)ᕘ

50年代の歌謡曲っぽいのがいいと言われたので調べて聴きまくっています(笑)



image3.jpeg


早起きするとやっぱり眠たいな〜。
タピオカ飲んでがんばろっ。





_______💄_________



今日はプチプラおすすめリップ紹介します♫

リップってやっぱりたくさんあって、どれもそれぞれかわいいから悩むけど最近気に入っているのはこれです🎤

image4.jpeg
ボンボンのティントグロス 12番です〜

いつも取り出しやすいとこにいれて、すぐ潤わせて色が欲しい!って時に便利!

色も艶っぽくて、グロスのツヤ感もぷるぷるで可愛いです。

チェックしてみてね〜✔️


_______💄_________





そして昨日、8thシングルの個別握手会の全ての部が完売しました!

まさか二次で完売するとおもっていなかったので、とても嬉しいです😆💗

毎日早く皆さんに会いたいな〜と呟いてます…
たのしみにしてまーす。来てくださる方よろしくね🐶

個握で着ようと思ってるコスプレを購入し始めて続々と届いています〜しめしめ😏







それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )