OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
こさたん





こんばんは!
日向坂46の富田鈴花です🌷




image1.jpeg

こさたん。

カメラを向けるといつもかわいい顔してくれます。
まあいつもかわいいからかわいい顔をしなくてもかわいいんです。

image2.jpeg

集合写真の時に前にいて、後ろ向いていきなり「すう〜」って言ってきました。

image3.jpeg

わあわあ。たくさんうつってきました。
ちなみに風船で一番左にいるにぶこを隠してるのは金村さんです。

image1.jpeg


私たちが出る直前に鏡の前で練習するこさたん。


image4.jpeg


今日は、にぶこに借りた約束のネバーランドを13巻分読みきりました。


image5.jpeg


約束といえば、早くあおいちゃんに会いたいなー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)と思う今日この頃。
遊ぶ約束をしてるので楽しみですーっ。

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )
たくさんの愛にキュンキュンキュンッ。




こんばんは〜っ!

日向坂46の富田鈴花です🌹




ヨコアリくんをいただきました!
嬉しくて、興奮してすぐ写真を撮ってもらいました(笑)


幸せそうなにんまり顔。

デビューカウントダウンライブ!!無事二日間完走することができました。来てくださったみなさん、来れなかったけど応援してくださったみなさん、ありがとうございました⭐️



今回のライブは、ひらがなけやきのラストライブそして日向坂46としてのファーストライブとして構成されました。

いつもテーマが決まっている私たちのライブですが、今回はひらがなけやきからの歴史を辿るドキュメンタリーのような、ドラマのようなライブでした。

とにかくまた素敵な演出で、いつもこんなに素敵な演出を考えてくださる演出家さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

私たち二期生は初めて武道館に立ったときのダンストラックと共に登場して、来てくださった方や映像で見てくださって方はわかると思うのですが、あの大きいLEDパネルが開くときの感動の景色は今でも忘れません。




image2.jpeg

この二日間のライブは、そんな初心を思い出すライブでもありました。



今日でひらがなけやきとはお別れという1つの節目とはなりましたが、ここまで私が来れたのは、メンバーと支え合ってこれたからです。

これからの道のりは、今まで歩いてきた道よりもずっと何倍も長い道のりだし、これまで以上に乗り越えるのに困難な時期もあると思います。

それでも、メンバー全員で支えあって、ステキなスタッフの皆さんのお力添えをいただき、どこまでも進んでいける右肩上がりのグループでいけたらいいなと思います。

そしてなにより今のおひさまのみんなのパワーで私たちに元気をください!

みなさんの声援が私たちの1番の力です。

image3.jpeg
素敵なセット。これもたくさんの方々の愛です。
スタッフさん、ファンの方、そして両親や友人に、恩返しができるように、もっともっと大きいグループにしていきます!!!

これからも日向坂46をよろしくお願いいたします!

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )