OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サラバ!!!







こんばんは!
日向坂46の富田鈴花です🦏




私がいつも、名前の後につける絵文字は、



動物です🕷




動物、って打って気分で決めてます🦉




image1.jpeg

この白い衣装、ジャケット羽織らなくてもかわいいんです〜!!




この間うたコンさんの時に初めてジャケットを羽織らずに出たので、新鮮な感じでした🐠





そうそう、今日はみーぱんさんから服をいただいたんです!!私が普段着ないような薄いイエローの花柄のトップスとパステルピンクのスカート早く着たいです。

個別握手会で着ますね!o(^o^)o







一期さんから服をいただけるなんて夢だったので嬉しいです🙈🙈🙈🙈🙈







image2.jpeg


image3.jpeg



この間の生誕祭の自慢の続き…😉








この2枚目の私の自撮りをクリップで挟んでくれているやつなんですが、

何人かのファンの方がぶつかって落としたりしていたので気をつけて〜〜!って思いながら握手をしてました(笑)



image4.jpeg

これもお花を意識してくれたのかな🌻


お花もたくさん頂いたから、また載せるね〜!おやすみなさい!


image5.jpeg

それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )