OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2019年05月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
15センチほど切りましたっ。








こんばんは。

日向坂46の富田鈴花です🐍


image2.jpeg



髪の毛を15センチほど切りました。










ロングの方がよかった〜とか、今の方がかわいい!って言ってくださる方とかもいるけれど、




髪を切っただけで私は私ですよー!!!



髪の毛の分だけ何かが減るわけじゃないので、
ロングが好きな人は伸びるまで待っててください💓










今日は幕張でキュンの個別握手会でした。

お花たち🌼
image3.jpeg

最近くださったお花の写真をこまめに載せることができていなくてごめんなさい…。

しっかりひとつひとつ写真撮っているので、ちゃんと載せますね🤣

いつも形に見える感謝を伝えてくださって、本当にありがとうございます!




image4.jpeg


みほちゃの生誕祭もやったのです〜。2部休みは美穂と2人きりだったので2人でずっと動画見てました。



くだらない動画で笑ってる時間も楽しいですな〜



image5.jpeg

そして新しいリップを手に入れました🌟


CLIOのperipera INK AIRY STICK 06番です!
色味がオレンジブラウンなので、秋っぽい感じもしますがこう言う色のリップを探していたので見つけられてラッキー(*'ω'*)

すごくマットなので、唇が乾燥しがちの人は普段よりもお手入れしながら使う必要があるかもしれません(・・;)


でも色はすごく可愛いですっ。


今日のブログに載せた写真は全部このリップ使ってます💫チェックしてみてね!






それじゃ!パリピース✌︎('ω'✌︎ )